玉木宏の家族は複雑なの?生い立ちやコンプレックスに驚き!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

イケメン俳優玉木宏さんの家族について調べました。噂になっているのは、妹さんの存在ですね。妹は玉木宏さんのことが大好きな様子。そのせいで過去結婚がダメになったとか。玉木宏さんの生い立ちを見ていくと、コンプレックスを持っていたようですよ。

 

2018年6月に、女優の木南晴夏さんとめでたく結婚した玉木宏さん。

どこから見てもコンプレックスなんてないように見える玉木宏さんですが、なんと声に自信がなかったことをコメントしていました。そして、玉木さんの実妹について障がいがあるのでないか、といろいろな噂があるようなので調べてみました。

 

たまきひろしさんについて

excite.news
誕生日 1980年1月14日
星座  やぎ座
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A

2001年映画「ウォーターボーイズ」の好演で注目を浴び、2003年にはNHK連続テレビ小説「こころ」堀田匠役で朝ドラ初出演。2004年には映画「恋愛小説」で初主演。CDデビューも果たす。

 

2006年には大河ドラマ「功名が辻」に初出演し、フジテレビ「のだめカンタービレ」の千秋真一役で、その名は幅広い世代へと知れ渡り、2007年エランドール新人賞を受賞。2011年にはカメラマンデビューも果たす。

のだめカンタービレ最終楽章 前編(プレビュー)

2012年は中国映画「銅雀台」にも挑戦。2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」白岡新次郎役も話題に。2019年は主演ドラマBSプレミアム「盤上のアルファ~約束の将棋」秋葉隼介役、テレビ東京『スパイラル~町工場の奇跡~』芝野健夫役を好演。2019年映画「空母いぶき」では護衛艦「はつゆき」艦長瀬戸斉昭を演じている。趣味はカメラで特技は水泳。

スポンサーリンク

家族構成

家族は母親と玉木宏さんと妹さんの3人です。なんと玉木宏さん!東京に2億円の豪邸を建ててあげたそうです。お母さんと妹さんのために!

父親がいないそうなので、玉木さんが一家の大黒柱として、家族を支えているのでしょうね。そこでネットで噂になっているのは玉木さんの妹さんのことです。6歳年下です。

妹さんは発達障がいや心臓病なのではないかと言われているのです。

実際のところわかりませんが、過去にこんな悲しいエピソードもあったようです。

「玉木は結婚に前向きだった。婚約を済ませ、式場を決め、関係者に披露宴の案内状送付も済ませていた。にもかかわらず破局したのは、妹の存在が大きかったらしいのです。妹は兄の玉木にベッタリ。

 

<お兄ちゃんを取られる>と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです。母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していた。しかし、カノジョがそれを嫌がり、妹もカノジョを受け入れない…という事態になって、どうしても折り合いがつかずに破談となってしまったようです。」

週刊誌より掲載

生い立ち

あだ名はタマキン

玉木宏の子供の頃のあだ名、それは「タマキン」。

本人によると、当時は周りの女の子からもそう呼ばれていたという

ただ声変わりのときに、今の声になり、聞きずらいなどといわれたのがトラウマとなってしまったのでしょう。声のコンプレックスをお持ちです!

部活少年だった!

玉木宏は小学生の頃、さまざまな部活に入っていたという。

所属していたのは、柔道やサッカー、野球、相撲など。なんでも玉木が通っていた小学校は「部活の掛け持ち」が可能で、バスケ部以外の全ての部活に入っていたという

 

高校生の頃は体重が80キロって・・・

玉木宏は自身の高校時代について、

バイトばかりで、あまり学校に行っていなかったそうです。

また、玉木宏は高校時代、体重が80kgほどある”ぽっちゃり体型”だったそうです。

上京、俳優デビューへ

高校を卒業したのち、玉木宏さんは俳優になるために上京します。

しかし、そう甘いものではなく、上京後も俳優業一本では生計を立てられないため、しばらくアルバイトを行なっていたということです。

 

まとめ

玉木宏さんの家族は3人。母と妹です。
妹は玉木宏さんのことが大好きすぎて、過去結婚を破断にしてしまうほど。
妹さんには障がいと心臓の疾患もあるのでないか、と言われています。
母と妹のために豪邸を建ててあげる優しく頼もしい兄ですね。
実は玉木さんは声にコンプレックスを抱いていたとのこと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました