松井裕樹の子供の性別は女の子!【画像】妻(嫁)の石橋杏奈さんの第一子の名前の由来は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

石橋杏奈さんとプロ野球楽天の松井裕樹投手に第一子が誕生と報道されました。石橋杏奈さんの子供の性別や旦那さんはどんな人なのか気になったので調べてみました。お2人は18年12月に結婚。昨年12月に第1子妊娠を発表していました。新型コロナの中で、新しい命の誕生は嬉しい限りですね。

石橋杏奈さんについて

石橋杏奈 1st写真集 握手イベント!!
芸名 石橋杏奈 (Annna Ishibashi)
本名 石橋杏奈 (Annna Ishibashi)
国籍 日本
性別 女性
身長 162cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1992年07月12日 (27歳)
干支
星座 かに座

所属

事務所 ホリプロ
デビュー年 2007

好きなタイプ

石橋杏奈は、2015年のインタビューでは、5年後にはどうなっていたい?との質問に「結婚していたいです!」と笑顔で答えている。40歳くらいまでで、知的に見える男性が好きだともコメント。

2018年2月のインタビューでは、「恋愛に振り回されるのはたとえ短い時間でも嫌です。付き合う人とは対等でいたいです。ささいなことなら『うん、いいよ。』って言ってくれるような心が広い人とお互い心を乱すこともなく、穏やかに過ごせたらいいですね。もし叶うなら、どこかやんちゃな人なら、なおいいですけどね。」と語っていたようです。

素敵な旦那様と結婚できて、お子さんも生まれて幸せですね♡

生い立ち~

suponichi.com

石橋杏奈さんは、福岡県の岡垣町で生まれ、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県などを転々として過ごしていたが、その後小学3年生から14歳でデビューする中学2年生までの多感な時期を、生まれ育った岡垣町で過ごしています。

綾瀬はるかさんが掲載されているホリプロタレントスカウトキャラバンのポスターを見たことをきっかけに、2006年に、オーディションに応募

応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞した。

受賞の際のインタビューでは「うれしいばい。」と博多弁で答えたそうです。可愛らしいですよね。受賞をきっかけに、14歳で芸能界に入り、単身上京。素直な物言いや雰囲気から「正統派」「清純派」と評され話題となりました。

経歴~

2007年には、主演ドラマ『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日)で女優デビューを果たし、翌2008年には『きみの友だち』で映画初出演&初主演。この作品で、第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています!!

また、2008年から2011年3月までの機関、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとしても活動して活動の幅を広げ、2010年には、舞台『カーディガン』で舞台女優としてもチャレンジ。後日、「この舞台での経験や出会いが女優としてのターニングポイントになった」と語っていたそうです。

2012年からは、バラエティにも視野を広げ、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)でコントにも挑戦中。

松井裕樹投手について

sponichi.com

名前:松井 裕樹(まつい ゆうき)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1995年10月30日
身長:174cm
体重:74kg
プロ入り:2013年 ドラフト1位
デビュー:2014年4月2日

松井裕樹が3者連続K締めも…ツッコミどころが多すぎる!!

井投手は小学校2年生の時に、地元少年野球チーム入団し、野球を始めました。

小学校6年生の時には、当時ファンであった横浜ベイスターズジュニアで12球団ジュニアトーナメントに出場。

中学生の時には、学校の野球部に入部せずに青葉緑東シニアに所属して野球を続けていました。
中学3年生の時には、全国大会に出場すると、そのまま勝ち上がり見事に優勝をしています!
実力派はすごいですね~!!

高校は桐光学園高校に進学しています。

1年生の時からベンチ入りを果たすと、夏の神奈川県大会で「柏原史陽」投手と2枚看板で活躍しています。

この年の準決勝で、現在チームメイトの「茂木栄五郎」選手と、2017年プロ入りを果たした「若林晃弘」選手が在籍していた桐蔭学園戦に先発出場しています。
4回で降板していますが、1失点の好投で勝利に貢献して決勝へと駒を進めています。

迎えた決勝戦では、横浜高校戦に先発して4回を無失点の好投を披露しました。
しかし、繋いだ「柏原」投手が失点をしてしまい、惜しくも決勝戦で敗退。

この大会が終わると、松井投手はエースに任命
この年の冬には、下半身を鍛えるために走り込みと投げ込みを集中的に行って下半身の強化に成功しています。きっと、野球に関してはこれほどの成果をだすには相当な努力と練習を重ねてきたと思います。

前年の悔しさ癒えぬまま迎えた2年生の夏、この大会では見事にエースとして働き甲子園出場を果たしています!もうこの時には、プロからも注目されるようになって来た頃!

3年生では甲子園の夢は残念ながらかないませんでしたが、ドラフトでは1位指名の競合と。

抽選の結果、楽天に入団が決まりました!現在も素晴らしく活躍しています。

スポンサーリンク

報道内容について

sansponews

View this post on Instagram

オフ ▽ インハンド観て下さった皆さま ありがとうございました 美園 難しかったなぁ 感情の波が壮絶でした でもとてもやりがいのある役柄で 関われたことが嬉しかったです ・ 今日はオフでした〜 お家でブランチした後ずっとずっと楽しみにしていたアラジンを観に行きました♡*゚ しばらく余韻にどっぷり浸りそうです 素晴らしかった… ジャスミン美しかったなぁ 家に帰って夜はたこパでした アラジンのサントラ聴きながらわいわい(◡̈)/ △ #アラジン #ジャスミン最高 #フォカッチャ焼き立て最高 #料理教室のメニュー #美味しかったので家でも #オフは和食以外もOKの日

A post shared by 石橋杏奈 ‖ anna Ishibashi (@annaisbs_92) on

 

お二人からこのようなメッセージがありましたので載せますね。

日頃、応援頂いている皆様へ

この度、石橋杏奈が第一子となる女の子を出産致しました。

母子ともに健康でございます。

下記、本人たちのコメントになります。

【コメント】
みなさまへ

この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しましたことをご報告致します。

十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んで

いきたいと思います。
母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します。

これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです。

松井裕樹

石橋杏奈

 

プロ野球楽天の松井裕樹投手(24)と女優・石橋杏奈(27)夫妻に第1子となる女児が誕生したことが5日、分かった。楽天球団とホリプロとが連名で発表しました!

出産日などは明らかにされておらず、母子ともに健康ということです!!

残念ながら画像がありませんでしたが、きっと石橋杏奈さんに似て綺麗な赤ちゃんなのではないでしょうか。

松井裕樹さんもそんな自分の子どもにメロメロでしょうね。

 

世間の声は

スポンサーリンク

おめでたい記事は嬉しいですよね。コロナ禍の中幸せな気持ちになります。

おめでたい関連記事はこちらです↓

山田真以アナ出産!子供の性別や名前は?旦那(夫)泉沢仁って誰?
フリーアナウンサーの山田真以さんが出産したと報道がありました。お子さんの性別や旦那さんはどんな人なのか?気になったので調べてみましたよ。旦那さんは、サッカーJ2甲府に所属するMF泉沢仁さんということですが、出逢い馴れ初めなどもまとめてみまし...
楊原京子【出産】子供の性別や名前は?(夫)旦那の金児憲史は嬉し泣き!
女優の楊原京子さんと俳優の金児憲史さんに第一子が生まれました。赤ちゃん(子供)の名前や性別は?そして、大変だった出産をお話していました。嬉しくて金児憲史さんは男泣きしたのだとか。楊原京子さん、金児憲史さんについて詳しくまとめました。 楊原...

彼氏の距離感でお話してくれるのたまりませんね~

彼氏の距離感!中村倫也さん松坂桃李さんなど【イケメン芸能人】YouTube降臨まとめ
【倫也さん】がトレンド入り!オンラインでまるで彼氏のような距離感で発信してくれる芸能人が増えてきましたね。イケメン俳優が一緒にゲームでもしようか?なんてたまりませんね。中村倫也さんや松坂桃李さんがまず始められましたね。YouTubeに降臨!...

まとめ

石橋杏奈さんと松井裕樹さんのお子さんは女の子ということでした。杏奈さんに似て可愛い女の子になるのでしょうね。今から楽しみです。

石橋杏奈さんのこの世界に選ばれたときの博多弁での嬉しいばい!はとっても聞いてみたくなりましたね。笑

これからも家族で幸せな家庭を育てて行って欲しいと願っています♡

松井裕樹さんはパパになったので、ますますの活躍を期待しています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました