工藤美桜の出演経歴が超豪華!気になる彼氏やモデル時代を探ります!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

工藤美桜さんと言えば、今回はスーパー戦隊シリーズのキラメイピンクに抜擢された笑顔がかわいい~♪と話題の女優さんのご紹介です!工藤美桜さんは、小学4年生からモデルとして活躍されています。そんな可愛い工藤美桜さんの気になる彼氏や元カレについて経歴も含め調べました!

工藤美桜さんについて

工藤美桜さんのプロフィールを紹介します♪

名前:工藤美桜(くどう みお)

出身地:東京都

生年月日:1999年10月8日

年齢:20歳

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

小学校4年の頃からモデルの仕事を始めた工藤美桜さん。

2012年8月1日までは藤谷 まなという名前でモデルプロダクションのチャームキッズに所属。

そして女子小学生、中学生向けの「JSガール」の専属モデルとして活躍していました。

バドミントンとダンスが好きで、特技は日本舞踊とフラフープなんだそうです。

2012年9月16日に本名の工藤 美桜で活動することを発表し、現在は中村アンさんや

トリンドル玲奈さんなど多くの女性タレントや俳優が所属しているプラチナムプロダクションに所属しています。

過去に仮面ライダーゴーストにも出演経験があり戦隊もの経験者でもあります!

いよいよ始まる新しい戦隊シリーズ

今回の役柄についての動画はこちら↓

新スーパー戦隊・キラメイジャーが変身ポーズ生披露! 『魔進戦隊キラメイジャー』制作発表記者会見
スポンサーリンク

新しい可愛い表情が沢山見られそうですね。美人のお医者さん役とは、世の中の男性陣は、通いたい病院になってしまいますね!

キラメイジャー俳優女優完全まとめはこちらです↓

【完全まとめ】キラメイジャー俳優女優!プロフィール最新情報流出!
いよいよ始まりです!スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」!活躍する5人のキャスト・俳優女優の皆さんのプロフィールや家族構成、最新情報まで完全まとめでお届けいたします!!イケメン俳優の素顔や美人女優の趣味が浮き彫りに!! ...

経歴について

子役から~

小学4年生 モデルの仕事開始
~2012年8月1日 「藤谷まな」という名前で「チャームキッズ」に所属
2012年9月16日~ 「工藤美桜」としての活動開始
2015年10月 「仮面ライダー ゴースト」深海カノン / 妹眼魂(声) 役

仮面ライダーゴーストの主人公の妹・深海カノン役として、2015年11月15日 ~2016年9月25日に出演していたんです!!おなじスーパー戦隊シリーズで、今回はピンクに選ばれるとは注目ですね♡

映画の出演歴

2015年 心霊写真部 望海役
2016年 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 深海カノン役
2016年 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト withレジェンドライダー 深海カノン役
Twitterより引用
2017年 恋と嘘 春奈役
2018年 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 岡橋初瀬役
2018年 春待つ僕ら
2019年 愛唄-約束のナクヒト-
2019年 L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
2019年 バイバイ、ヴァンプ!

CM出演歴

代表作とでもいえるのではないでしょう。モスバーガー、とってもかわいいですよね!

かっぱ寿司にも出演されていましたね。

cm.watch.net

彼氏について ~そしてまとめると・・・

色々調べましたが、今のところ浮きだった情報はありませんでした。
学校では間違いなくモテていたと思いますが、モデルに女優に、学業にと、大忙しだったと思います。無事に卒業をして20歳を迎え、これからどんどん女優業が飛躍してゆきそうな今は
恋愛をしている余裕がないのが正直なところかもしれませんね。
当分は熱愛の噂などは出ないかもしれませんが、工藤美桜さんのこれからが楽しみですね♡
今後の工藤美桜さんの活躍を応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました