小松未可子妊娠の可能性は!夫(旦那)前野智昭との出会い馴れ初めは?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

声優の小松未可子さんと同じく声優の前野智昭さんが結婚報告をしました。小松未可子さんは、結婚ということですが妊娠の可能性はあるのでしょうか。小松未可子さんの結婚相手である前野智昭さんとの出会いや馴れ初めも気になりましたので調べてみました。

 

小松未可子さんについて

生年月日/1988年11月11日
出身/ 三重県
血液型/ B型
特技/ マリンバ演奏
趣味/ 映画鑑賞歌

ヒラタオフィス所属。

ドラマ、舞台を中心に活動していたが、2010年4月「ヒーローマン」主役:ジョーイ役で声優デビュー。

以降、『遊☆戯☆王ZEXAL』ではヒロイン観月小鳥役を務めたほか、数々の作品に出演中。
2012年「モーレツ♡宇宙海賊」の加藤茉莉香役で初ヒロインの主役に大抜擢。
今後幅広い活躍が期待される

 

小松未可子さんの結婚相手・前野智昭さんについて

前野智昭(マエノ トモアキ) 声優。5月26日生まれ、茨城県出身。主な出演作品は、『うたの☆プリンスさまっ♪』(カミュ)、『弱虫ペダル』(福富寿一)など。洋画の吹き替えも多く、『アメイジング・スパイダーマン』(ピーター・パーカー、スパイダーマン)や、『SEX AND THE CITY』などがある。2010年、『第4回声優アワード』で、新人男優賞を受賞。

フリガナ マエノ トモアキ
性別 男性
生年月日 5/26
星座 ふたご座
血液型 A型
身長 174cm
出身地 茨城
ジャンル 声優・ナレーター
代表作 うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ (ゲーム) カミュ役
アメイジング・スパイダーマン (アテレコ) ピーター・パーカー・スパイダーマン役
図書館戦争 (アニメ) 堂上篤役
暁のヨナ (アニメ) ハク役
特技 茨城弁
趣味 スポーツ観戦 ドライブ

出典:(VIPタイムズ社

スポンサーリンク

小松未可子さんと前野智昭さんの出会い馴れ初めについて

馴れ初めについては詳しく書かれていなかったのですが、恐らくお二人共仕事関係でつながりがあったのではないでしょうか?

 

お二人は数多くの作品で共演を果たしているため、自然と交際へ発展して結婚へ至ったのでは?と噂が流れています。そのお二人を結び付けた作品たちは沢山あります。

 

共演作品はこちらです!

 

  • 『魔弾の王と戦姫』にてジェラール=オージェ と アレクサンドラ゠アルシャーヴィン
  • 『解放少女 SIN』にて海堂清人 と 環小神子
  • 『プリティーリズム・レインボーライブ』にて速水ヒロ と 涼野いと
  • 『TVアニメ 好きっていいなよ。』にて竹村海 と 未裕
  • 『TVアニメ 織田信奈の野望』今井宗久・小西ジョウチン と 真柄直隆
  • 『TVアニメ 遊☆戯☆王ZEXAL』にてオービタル7 と 北野右京&観月小鳥

これだけの作品を一緒に出られているのなら、声を聞いてわかる方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか??

小松未可子さんは妊娠しているの?

今のところ小松未可子の妊娠は報告されておりません。

しかし、結婚後にすぐ妊娠の報告を聞ける可能性はありますので、動向を追ってゆきたいと思います。

 

こちらの記事はいかがでしょうか?同じく声優さんですが・・・

【茅原実里】不倫相手誰?室屋光一郎大先生《顔画像》妻子持ちのヴァイオリニスト?
声優の茅原実里(みのりん)さんが不倫しているとスクープされました。不倫相手はヴァイオリニスト大先生、室屋光一郎さんということです。室屋光一郎さんには妻子がいるのにも関わらず6年間の不倫を続けてきたと報道にありますが、いったいどういうことなの...

「わたどう」の横浜流星さんの和菓子職人姿がたまりませんよ~

【私たちはどうかしている】和菓子屋ロケ地場所はどこ?は光月庵は石川県金沢市?
「わたどう」私たちはどうかしている・・・横浜流星さんと浜辺美波さん主演のドラマがいよいよ7月から放送ということで、これからロケが開始されると思いますが、今回の撮影場所やロケ地はどこなのかも調べてみました!特に和菓子屋さん光月庵の場所はどこに...
【私たちはどうかしている】和菓子屋ロケ地場所はどこ?は光月庵は石川県金沢市?
「わたどう」私たちはどうかしている・・・横浜流星さんと浜辺美波さん主演のドラマがいよいよ7月から放送ということで、これからロケが開始されると思いますが、今回の撮影場所やロケ地はどこなのかも調べてみました!特に和菓子屋さん光月庵の場所はどこに...

今旬なエールのキャストはこちらです↓

【エール】プリンス山崎育三郎の歌声すごい!ミュージカル王子到来!
エールで話題となっているプリンス佐藤久志さんこと、山崎育三郎さん。謎の男ですね。エールファンの皆さんはミュージカル王子の山崎育三郎さんの出演を楽しみにしていたのではないでしょうか。プリンス佐藤久志さんの歌唱力がすごい!歌声に惚れ惚れしますよ...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚についての発表

私事で恐縮ではございますが、
この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

 

仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、
キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。

そのどれも尊敬しています。

 

お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、
そして共に自分らしくいられる、
そんな家庭を築いて行きたいと思っています。

 

至らない私達ではありますが、
これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、
作品への感謝や愛を最大限注ぎ、
皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

尊敬しあっていることがわかる文面にほっこりしてしまいますね♡

スポンサーリンク

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚についてのSNSの反応は?

推しの声優が結婚するっていう一大イベントを初めて体験しましたが、こんなにも嬉しいとは思わなかったです!!
お2人の共演作でぱっと思い浮かんだのは青春×機関銃ですね
みかこし、まえぬ
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!

 

みなさん、お二人のご結婚に驚かれていますね!!

ファンからは熱い熱いメッセージが送られていますね。本当におめでとうございます!!

まとめ

声優の小松未可子さんと同じく声優の前野智昭さんが結婚したと報道が流れてきましたので、お二人の出会い馴れ初めなどを調べてみました。

妊娠している可能性も調べましたが今のところ報告はありませんでした。

お二人は共演作品が沢山ありましたので、一緒にお仕事をするうえで、お付き合いをしてきたのではないかと話題されています。

これからも末永くお幸せに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました