中居正広の父子家庭の実態はすごかった!?現在の母・兄弟との関係は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

中居正広の父子家庭の実態はすごかった!?現在の母・兄弟との関係は?

元スマップで現在でもタレントとして活躍する中居正広さん。本日ジャニーズ退社へ・・・と流れましたね。近日中に詳しいことを発表するとのことで、皆ドキドキではないでしょうか。

こちらでは中居さんの生い立ちや家族について詳しく調べてみました!

幼児期には両親の離婚と壮絶な貧困生活があったことを話していましたね。

兄弟や現在の母との関係についてもまとめました!

中居正広は父子家庭で育ったの?

janese.net

中居さんのお父さんが数年前に他界されましたね。中居さんのお父さん中居正志さんとお母さんの絹代さんは中居さんが小学生の時に、離婚されています。お父さんに引き取られた中居さんは、父子家庭として育ちます。

小学生の頃に藤沢市鵠沼から辻堂の方に引っ越しているようです。

中学までは地元の小学校・中学校を卒業しており、中学校3年生の時からジャニーズ事務所に所属。

湘南生まれの『マー坊』というあだ名がついていたそうですね。これはファンの間では、有名です

 

お母さんの絹代さんは離婚後、実家である大阪の高石市という地元に帰郷して自分の母親の介護をして生活を送っていたそうです。

中居さんの心境は、本当に寂しかったのではないでしょうか。憶測にすぎませんが・・・

スポンサーリンク

中居正広さんの壮絶貧困生活のはじまり

生まれは神奈川県藤沢市出身の兄弟三人の末っ子として誕生。

貧困生活の始まりと書きましたが、それが、このお部屋。4畳と3畳の部屋あるだけで、天井はかなり低く狭いそうです。

そしてお風呂は週に2回と決定事項で理由は夏場は子供3人にはプールがあるからと・・・

その他、中居さんはこんなことを話していました。

バームクーヘンは友達の家にしかなかった。
兄弟で考え出したご飯は「バターご飯・ワサビご飯・水かけご飯」
外食の吉野家さえいけなかった
たまの外食で高いのを頼むとつねられた

cyzo.com

お風呂が週二回とは、夏場は特に汗をかくことが多く大変だったようです。

でもそれだけ生活が苦しかったのは間違いないでしょう。

 

貧困生活とは言えども、父・正志さんは家族の大黒柱として家庭を支えてくれていたことには間違いないでしょうから、2015年に他界される際の闘病生活を支えているときは、中居さんも辛かったことと思います。

中居正広家族との関係は?中居君も兄弟も母親の絹代さんとの交流はあるみたいです。

cyzo.com

中居さんは、離婚後父子家庭で育ちましたが、お母さんである絹代さんには、会っているそうです。

ヴィトンのバックをプレゼントしてあげたりするなどする母親想いの中居さん。

中居さんには5歳年上の兄イサオさんとは、とても仲良しなんだとか。兄イサオさんは、静岡県で結婚されており、スーパーの管理職をされているそうです。

次男のまさゆきさんは明治大学を卒業しています。昔から次男は頭が良かったと言っていました。現在はサラリーマンのようですね。

お父さんとは中居さんは、テレビ番組での親子共演もされています。お兄さんも、中居さんのコンサートに来ていたりと、仲が良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

生まれは神奈川県藤沢市出身の兄弟三人の末っ子として誕生
4畳と3畳の部屋があるだけで、天井はかなり低く狭い部屋で生活していた
お風呂は週に2回と決められていた
数々の中居家伝説を話していた。
2015年には父が他界されている
離婚した母、兄弟とな仲が良い。

 

中居さんの幼少期から遡るといろいろな苦労もしてきたそうですが、今本当に日本で知らない人がいないほどの活躍を見せてくれている中井さん。

お父さんは他界されましたが、お母さんや兄弟と仲良くこれからの活躍にもこうご期待ですね。ジャニーズを退会したあとも、中居さんらしく皆に光を与え続けて欲しいと願っています!

こちらも想いを込めて綴りました・・・どうぞ読んで頂けたら幸いです↓

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...
志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ
志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました! タレントの志村けん...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました