菊池梨沙早産だった!?実家へ里帰りか?妊娠中の不安乗り越えママに!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

菊池梨沙さんは、結婚当初城島茂さんにそっくりな男の子を出産した夢をみたと言っていました。その後初めての妊娠に不安を抱えつつも無事に男児出産ニュースが流れました!懐かしいコメントや馴れ初めも含めてまとめました!おめでとうございます!

 

ジャニーズのアイドル城島さんと親子ほど年の離れたグラビアアイドルの菊池梨沙さん。

結婚した当初の会見はこのようなものでした。

2019年9月27日深夜に公式ファンサイトで菊池梨沙さんとの結婚を発表しました。

では、喜びの声を聴いてみましょう

結婚した当初のコメント

 

城島茂さんはファンへ以下のように報告しています。

私ごとで恐縮ですが日頃からお世話になっておりますファンの皆様にご報告があります。

 

私、城島茂はこのたび結婚することとなりました。

 

人生の半分はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。

 

リーダーという名前においても、1人の男としてケジメをつけるべく、きちんとご報告しなければと思いました。

文章からは、夫として、父親としての責任や覚悟を感じますね。

今回の第一子誕生のコメントは以下です。

日刊スポーツより引用

平素はひとかたならぬお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、私事で大変恐縮ではありますが
先日第一子となる男の子が誕生致しました。
想定よりも若干早い出産ではありましたが、
医師とも相談の上、二月末の退院と相成りました。
現在、日本のみならず世界的にも新型コロナウイルスが猛威をふるう中、
今回のご報告に心苦しい部分はございますが
小さくとも元気な産声に新米ではありますが父親として
今後も頑張らねばと言う決意のもと、
発表となりました事をご了承くださいませ。
最後になりましたが今後とも何卒宜しくお願い致します。

2020年3月3日TOKIO 城島 茂(直筆)

スポニチより引用

父親になり新たな意気込みを感じますね!!

スポンサーリンク

菊池梨沙さんのお腹も限界に・・・

妊娠中は不安でマタニティーブルー

 

菊池梨沙さんの夢は正夢に・・・

城島さんと菊池さんは2014年ごろに知り合ったそうです。

 

城島さんが菊池さんにひとめぼれして声をかけたのが始まりで、二人ともお酒を飲むのが好きなことから意気投合したとおっしゃっていました。

 

出会いは報告されていませんが、良くある共通の知り合いを通じて飲み会で知り合ったのではないかと予想します。

 

城島さんは、こう話していました。熱愛報道が出た2017年ごろにはすでに

「結婚したいねんなぁ」

 

菊池さんは、同じ時期にこう話していたそうです。

「城島さんそっくりの子供を出産する夢を見た!」

と笑いながら話していたそうです。

まさに正夢!!男の子は城島さんにそっくりなのでしょう!!

まとめ

城島茂さんの第一子が産まれました。性別は男の子だということ。予定よりも早い出産だったようですが、小さいながらも元気な産声をあげたとのことで安心しました。
名前はまだ公表されていませんね。どんな名前になるのか楽しみです。
将来は芸能界入りでしょうか。
妊娠中はマタニティーブルーのような不安な日々を送られていた梨沙さん。育児は埼玉の実家でされるのでしょうか。城島さんも忙しいでしょうから、不安な子育ては実家でスタートするのではないかと予想しています。
これからはママとして幸せな毎日を送って欲しいと願っております。
コロナウイルスで暗い話題が多い中、命の誕生は嬉しい報告でした!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました