佐藤浩市はガン?激やせは病気が原因!?極秘入院やうつ病に心配の声

芸能エンタメ
スポンサーリンク

佐藤浩市さんの激やせ画像に心配の声が上がっている!かなり痩せているじゃない?普通じゃない痩せ方に癌なのでは?と噂が出ています!実は極秘入院や手術をしている可能性も含めて調べてみました!どうか役作りでありますように・・・

 

今回話題となっている画像はこれですね。

■映画PRのため登場したが…

「4年ぶりに会えた 結婚祝いの言葉までいただき、そして深く映画の話をしてくれた佐藤浩市さん」と喜ぶLiLiCoさんがアップしたのは、映画「Fukushima 50」のパネルを背にして佐藤さんとLiLiCoさんが写る2ショット。満面の笑みを浮かべるLiLiCoさんが印象的な1枚だが、一方、佐藤さんに目を向けてみると、その姿は以前と比べ、かなり痩せているように見える。
写真の中の佐藤さんはスーツ姿だが、そのスーツの袖には多数のシワが形成されており、十分すぎる余裕があることがありありと分かる様子。顔に目をやると、頬がこけているように見え、「逆三角形」とでも言える雰囲気を醸し出している。佐藤さんについてLiLiCoさんは、「わたしの突然の腕にソフトタッチに照れ顔かな? そんなことないかっ なんだかとっても可愛い」と、会えたことの喜びをつづっている。
LiLiCoさんのブログはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ブログを見たネットユーザーからは、「佐藤浩市さん、痩せた…?」といった驚きの声が続々。「佐藤浩市さんすごく痩せたなぁ ただ役作りでありますように」と、役作りではないかとの声も上がっている。
動画はこのとおり・・・

スポンサーリンク
映画「Fukushima 50」公式サイト|2020.11.6(金)Blu-ray&DVD Release!
映画だから語れる真実。2011年3月11日午後2時46分。あの時、福島第一原発に残った名もなき作業員たちは、Fukushima 50と呼ばれたー。主演・佐藤浩市、共演・渡辺謙、監督・若松節朗。2020.11.6(金)Blu-ray&DVD Release!

ガンなのでは?

親族の三國連太郎さんは、呼吸器不全で亡くなっているので、癌ではありませんでした。

この痩せ方は役作りではないように思います。

抗がん剤投与していれば髪は抜け落ちるので、その治療はしていないのでしょうが、

極秘で入院や手術をしていたのでしょうか?

 

入院先などは出てきていませんね・・・

 

元気なころの姿は

2015年の佐藤浩市さんは痩せていませんね。目のくぼみもありません。

こちらもどうぞ↓

【離婚】小倉優子⁽女児?男児?⁾出産!子供の病気は大丈夫?名前は何?
小倉優子ゆうこりんが、またまた別居に離婚?先日嬉しい発表をしてくれましたのに、どうしたのでしょうか。離婚するにはゆうこりんの性格が問題なのでしょうか。再婚してからの初めてのお子さんの妊娠報告でした!小倉優子さんは、前夫との間に2人のお子さん...

考えられる病気は

ガン・糖尿病・精神病・・・

ガンと変な痩せ方をしていきますね。胃癌だと食べられなくなるでしょうし、食道ガンも同じく喉を通っていかなくなりますね。

糖尿病だ食事制限がかかったりしますね。

精神的にうつ症状になった時も、食事が喉を通らなくなり、夜も眠れなくなるのでどんどん痩せてしまうパターンもありますね。

とにかくこの激やせは心配ですね。

役作りであることを祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました