【けんたお】『今際の国のアリス』共演!山崎賢人と土屋太鳳熱愛結婚の噂再び!?

ネットフリックス
スポンサーリンク

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは、過去熱愛の噂やフライデーでの焼肉デートなど、ファンからはお似合いのカップル!結婚して欲しいなどと声があがり、「けんたお」と呼ばれる好感度抜群のお二人です。今回は『今際の国のアリス』で4度目の共演をするとのこと!注目が集まっています。どんなドラマなのか、山崎賢人さんと土屋太鳳さんについてまとめてみました!

 

今回は・・「けんたお」の熱愛や結婚など噂の真相もチェックしてみたいと思います。

 

山崎賢人&土屋太鳳が4度目共演

Netflixオリジナルシリーズ「今際(いまわ)の国のアリス」W主演の山崎賢人、土屋太鳳。

原作は麻生羽呂(あそう・はろ)氏のサバイバル・サスペンスコミック

『今際の国のアリス』(週刊少年サンデーS/週刊少年サンデー)。

廃墟と化した渋谷を舞台に、壮大な“げぇむ”が繰り広げられていくストーリー

主人公の有栖(アリス)良平役を山崎、ヒロインで、“げぇむ”の会場でアリスと出会う驚異の身体能力を誇るクライマー、宇佐木(ウサギ)柚葉役を土屋が演じる。「今際の国のアリス」1巻今から楽しみですね♡実写版ということですが、お二人がどのような距離感で演出されるのか、ワクワクです!

お二人のメッセージがこちらです↓

この作品は精神的にも体力的にもとても苦しい撮影になると思いますが、共に大変な時期を乗り越えてきた土屋太鳳ちゃんと今、また一緒に頑張れることを嬉しく思っています。                              山崎賢人

 

 

感無量です。私が20代のスタートダッシュに賭けた頃を知るお二人であり、新たな役での再会は目標の一つでした。未熟な私が女優として存在することは”げぇむ”で生きる奇跡に近いものがあります。だから私はこの四年ただ無我夢中で、自分が何をしてきたのかを把握出来ていません。全力疾走のつもりが後ずさりしたかもしれません。でも情熱だけは込めてきました。その情熱をウサギの生き様に注ぎ、再タッグに挑戦したいと思います。                        土屋太鳳

山崎賢人について

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。2009~2011年まで雑誌『ピチレモン』のメンズモデルとして活躍。2010年にはドラマ『熱海の捜査官』
(テレビ朝日系)で俳優デビューし、2011年には映画『管制塔』で映画初出演にして初主演を務める。

土屋太鳳について

livedoor引用

本名:土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(25才)
出生地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2005年〜
tuchiyatao23
すっぴんをアップしていらっしゃいましたが、めちゃ綺麗ですね!!

二人の共演作品の数々

なんとも自然に可愛らしいお二人に、こちらも笑顔になってしまいますね。

お似合いといわれるお二人ですね。

羨ましすぎるお二人のラブラブ度に顔が赤くなっちゃいますね!

何度見ても素敵なストーリーに涙してしまいますね♡

スポンサーリンク

二人の熱愛報道について

以前お二人は焼肉デートをしたとフライデーにスクープされていましたね。

山崎賢人と土屋太鳳は結婚する?フライデーで目撃情報!お揃いも ...

【はじこい】はじめて恋をした日の胸キュンシーン動画へようこそ♡胸キュンしちゃってくださいね♡↓

【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...

 

世間の声は・・・

スポンサーリンク

こんな記事はいかがでしょうか。↓

浦川瞬【画像】ディレクター遊井亮子と結婚!?馴れ初めや妊娠の可能性は?
浦川瞬ってだれ?ですよね。フジテレビの名物ディレクター・浦川瞬さんがいま、話題となっていますね。『アウト×デラックス』で結婚を発表した遊井亮子さん(43)の旦那様だということで、話題になっているのです。遊井亮子さんと浦川瞬さんの結婚までの馴...
【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...
【小宮璃央】家族構成や経歴・学歴・生い立ちは?母子家庭(シングルマザー)で大家族!?
小宮璃央さんは新スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッドに抜擢された17歳です!まだ高校生ですよね。学歴経歴、家族について兄弟はいるのか?など気になることがいっぱいです。小宮璃央さんにとってのヒーローは、お母さんだそう...

 

 まとめ

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが4度目となる共演ということで、二人のファンからいよいよ結婚か、結婚して欲しい!!などの話題をまとめてみました。

新しく始まる『今際の国のアリス』が楽しみですね。

もしかしたら、お二人の熱愛報道など、報告があるかもしれないな・・・なんて期待しながら楽しみにしていたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました