浦川瞬【画像】ディレクター遊井亮子と結婚!?馴れ初めや妊娠の可能性は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

浦川瞬ってだれ?ですよね。フジテレビの名物ディレクター・浦川瞬さんがいま、話題となっていますね。『アウト×デラックス』で結婚を発表した遊井亮子さん(43)の旦那様だということで、話題になっているのです。遊井亮子さんと浦川瞬さんの結婚までの馴れ初めや結婚となると妊娠しているのでは?の可能性について調べてみましたよ。

 

遊井亮子さんについて

フリガナ ユウイ リョウコ
性別 女性
生年月日 1976/8/10
星座 しし座
血液型 A型
身長 166cm
出身地 東京
ジャンル 女優
デビュー年 1994年
デビュー作 静かなるドン (日本テレビ)
代表作 白線流し (フジテレビ)/1996年
オーバー30 (TBSテレビ)/2009年
ファースト・クラス (フジテレビ)/2014年
碧の海 (フジテレビ)/2014年
趣味 F1観戦 考古学 読書

浦川瞬さんについて

名前:浦川瞬(うらかわしゅん)
生年月日:1982年7月23日
出身:福岡県福岡市
血液型:O型
最終経歴:西南学院大学   所属:ガスコイン・カンパニー

浦川瞬はゲームセンターCXの三代目AD。「1機やらしてもらって、よかですか?」など明言を生み出したためにエース浦川などとも呼ばれています。

後にディレクターとなり18シーズンを持って番組を卒業。そしてその後はアウトデラックスなどのディレクターとして活躍。ちなみに2008年に結婚をしていますが後に離婚をしています。

livedoor引用

浦川瞬はゲームセンターCXの三代目AD。「1機やらしてもらって、よかですか?」など明言を生み出したためにエース浦川などとも呼ばれています。

後にディレクターとなり18シーズンを持って番組を卒業。そしてその後はアウトデラックスなどのディレクターとして活躍。ちなみに2008年に結婚をしていますが後に離婚をしています。

スポンサーリンク

出逢いや馴れ初めについて

newsまとめ引用

マツコが出逢いの後押し?

遊井亮子さんは、2019年のアウトデラックス出演時に「スタッフで会いたい人がいる」と発言していたそうです。そのスタッフさんが今の旦那さんになるわけですが・・・

 

その時に遊井亮子さんは、「ゲームセンターCX」のファンであることを告白し、当時三代目ADとして出演していた浦川瞬さんに会いたいと告白したのです。しかし、その時には残念ながら浦川瞬は打ち合わせで席を外していて会えなかったのですが、どうしても逢いたいと言う思いが消えず・・・。

そんなときに、マツコ・デラックスさんは遊井亮子さんに

「本当にいいって言うなら浦川瞬とどう?」と交際を勧めたんだそうですよ。この時には、遊井亮子さんはファンで憧れなので恐れ多いと交際は否定していましたが…。笑

実際熱々のカップルへと愛をはぐくんでいったのですね。

 

ちなみに今回の結婚発表時にマツコデラックスさんは

「個人的には大反対です。なんで浦川と結婚するのよ!」「諸費用出すから離婚しない?」「(浦川Dの)奥様ですと紹介されてよく出てこれたわね」とコメントしておりましたね。

 

これは、やっと会えた時の嬉しそうな表情ですね!

 すごくファンだったようですね。

おまけに・・・

来週のアウトデラックスでイチャイチャしてる様子が公開されると思いますが、番組

予告でも『一口たべるとチュー』とその熱々ぶりを発揮していましたね。

お熱いご様子です・・・

妊娠の可能性

現在妊娠の可能性はなく、仕事も続けるとのことです。ただ遊井亮子さんは、現在43歳なので、なるべく早く妊娠を望んでいるのではないか!と話題になっていますね。

嬉しい報告を待っていたいと思います。

スポンサーリンク

 

志村けんさんギャグきゃらランキング動画で志村けんさんを偲んで・・・

志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ
志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました! タレントの志村けん...

これ以上広めないで欲しいですね↓

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...

30万円給付って誰がもらえるの?我が家はもらえるの?

【速報】「現金30万円」がもらえる条件確定! 「住民税非課税水準」は全国一律に!
北海道にも緊急共同宣言が発表されました。仕事はどうなる?給付金はどうなる?新型コロナ30万円給付ってだれがもらえるの?生活保護やひとり親、年金者は?、どんな世帯がもらえるの?自己申告制ってどうするの?みんながもらえるの?非課税世帯ってなに?...

 

世間の声・・・

 いろいろな意見が飛び交っていますね~実に面白いですね。おめでとうございます

まとめ

 

 

遊井亮子さんとアウトデラックスのディレクターの浦川瞬さんと結婚報告がありました。

妊娠の可能性は現在はないとのことで、仕事はこのまま続けるとのこと。

馴れ初めを聞くとマツコ・デラックスさんの後押しがあったそうですね。

食事をするたびにキスをするなんてラブラブなお二人、ご結婚おめでとうございます!

 

自粛モードの今は、あつ森で楽しみましょう!↓

【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました