ブログを通して出会った輝いた女性の話

女性 子連れ 在宅ワーク 旅
スポンサーリンク

kirarinです☆彡女性がキラキラ輝くために大切なこと~第五話~

第四話までは自己肯定感の低さから自分ではなく他人のために生きてきたことで、自分の心が空っぽになってしまった現実と向き合うために、自己投資をしなりたい自分になるために、ブログをかくことを決心したお話をしました。

いよいよ、この第五話では、私が思う自分を生きると言うことについてお話したいと思います。

あなたのはなんですか?あなたの大切な人は誰ですか?どこで、だれと、どのようにして生きてゆきたいですか?

これをスラーっと答えられる人はあまりいないのです。私がカウンセラーや看護師経験のなかでも、スラーっと答えられて、その夢をかなえて現実を生きている人は一人もいませんでした。しかし、在宅で仕事をするようになり、様々なセミナーなどに参加していくうちにどんどん出会いました。夢を形にして自由とお金を手にして自分らしく生きている人は本当に輝いています。私もそうなりたいと強く思いました。自己投資はその人への憧れと絶対にそこまで行くという強い思いがあるからです。

輝いている人の輪の中に入ること!これが一番の近道だと思います。相手は自分の鏡だと言われます。そうなのです。自分の思考により近い人たちが集まってくるのです。同じステージ同志が集まるのです。

私の出会ったブログアフィリエイトで輝いて生きている女性は、主婦でママをしながら年収すごい額を稼いでいる方ですが、同じ北海道うまれの道産子仲間!とってもかわいくて一生懸命、そのままを発信しているところに惹かれました。私もあんなふうになりたい!そう思いました。

思ったらまず行動!どれだけ早く動くことが出来るかで未来は大きく変わります。

私はこのスタートは夢を掴む一歩になると思うとわくわくします。やりたくない仕事を無理に続けているよりも、自分は本当は何がしたいのか、どんな生活をしたいのか明確にすること。そのためには、今どうしたらよいのか、と掘り下げてゆくこと。同時に自分の過去とも向き合いながら、自己肯定感をあげてゆく作業や、自信のなさからかけているお金のブロックも解消しなくてはなりません。自分はこれだけお金をいただくだけの価値のある人間だと自信をもつことで、どんどんお金は回ってゆきます。

私もそんな女性になるための一歩を踏み出しました。これを読んでくださっているあなたも、一緒に自分の一度きりの人生を輝かせて生きてみませんか?

kirarinは、このブログで沢山の輝いた女性をご紹介してゆきたいと思っています。今回は在宅で小さな子供の育児をしながら、沢山の生徒さんを持ち、自分だけではなく生徒さんひとりひとりがその人らしく輝けるようにお手伝いしている姿にじーんときました。

私も誰かの心に寄り添ったり、前に進むためのお手伝いが出来れば嬉しいなと思い、このブログを心を込めて書いています。世の中にはまだ出会ったことのない輝いた女性たちに出会うための場づくりを楽しみ、自らももっともっと成長したいと思います。

ちょっとkirarinの話になりますが、私の三人の子供たちはみんな男の子ですが、ちょっと個性的です。長男は発達障がいを持ち、次男三男は双子ちゃんです。毎日てんてこまいな育てをしていますが、その中にある幸せを感じながら自分らしく生きることで、毎日が楽しく幸せに変化してゆく生き方の伝授なども、今後伝えてゆきますね。

輝いた女性についてはもちろんですが、超ローカルなお店の情報や子ども連れに嬉しい遊び場なども書いてゆこうと思っているので、お楽しみに・・・

今日もありがとうございました!

kiarin

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました