北海道はラーメン王国!北斗市のお子様連れに嬉しいおもちゃにお菓子

女性 子連れ 在宅ワーク 旅
スポンサーリンク

北海道はラーメン王国!有名店がいっぱいありますが、お子様連れにはとっても嬉しいお店を発見。道南北斗市にあるラーメン屋さんのご紹介です!!

こんにちは。kirarinです☆彡 大人にも安い割引いっぱい・子供にはおもちゃにおやつに・・・嬉しいお店です!是非一度行ってみて欲しいです!

味ももちろん美味しくて蔵みそが評判です☆彡麦麺もあり、こだわりのラーメンですよ。

麺や福丸さんについて

知る人ぞ知る子供連れに嬉しいプレゼントつき&大人にも財布に嬉しいラーメン屋さんのご紹介です!北海道北斗市にある小さなラーメン屋さん。麺や福丸には、嬉しい特典がいっぱいです。まず、入り口に入ると妖怪屋敷に来てしまったかのような雰囲気・・・ねずみ男と鬼太郎が出迎えてくれています。

妖怪横丁?

「北斗市麺や福丸」の画像検索結果中に入ると意外と普通。座敷とカウンター、奥にはテーブル席が数席あります。メニューを見て注文が決まったら、呼ぶ合図はテーブル横にかけてあるラッパをパフっと鳴らすと中から店員さんがにこにこと出てきます。我が家はいつも子供たちはお子様セットを注文するのですが、注文後には、いっぱいのおもちゃが入っている籠をもってきてくれて、好きなものをひとつ選べます。ちなみにお子様セットの値段は500円。おもちゃを選んで決まったころにはラーメンが出来上がってきます。ラーメンにオレンジジュース、そしてながーいチョコ棒が付いてきます。こどもたちはウキウキです。

割引いっぱいの特典つき

大人にもウキウキなことがありますよ^^ラーメンを頼むとなんと餃子が100円で5枚食べれます。なので、私たちはいつも餃子も頼みますがニンニクとショウガがきいていておいしいですよ。

食べ終わり清算しにレジへ行くと、ひとりにつき100円引きの券を渡してくれます。次回からその券を使うと5人だと500円が引かれることになります。チョーお得。おまけに、その券は何度でも使用可能なので見せるだけで、店員さんは値引きをしてくれます。

ごちそうさまでしたと玄関を出ると、また鬼太郎とねずみ男があいさつしてくれています。最後に、レジ横に並んでいるおやつは一個10円って書いてあるのに、子供たちに「好きなのひとつ持っていっていいよ」と言われ、ただでレジの横のおやつももらえます。「北斗市麺や福丸」の画像検索結果

まとめ

1.お子様セットを頼むとラーメンにオレンジジュース、そしてながーいチョコ棒が付いてきます

2.お子様セットには籠いっぱいのおもちゃを一個選べます

3.ラーメンを頼むと餃子5個が100円で食べられます

4.お会計をするときに何度でも使える1名につき100円引きの券をもらえます

5.レジ横にあるおやつ1個10円と書かれてあるおやつを子供たちは無料で選ぶことができます

こんな沢山の特典付きラーメン屋さん、我が家は大ファンであります。入り口に並んだ沢山の漫画本も飽きずにラーメンの出来上がりをまつことが出来ますよ。

ちなみに我が家では、福丸に行くときは鬼太郎が待っているので「妖怪横丁へ行くよ」というと、子供たちは張り切って車に乗り込みます。嬉しい特典も盛り沢山ですが、ラーメンの味もおいしくて、お店のおすすめは合わせみそのラーメンです。辛とんこつラーメンというのも、辛さの調節ができて私はおすすめだと思います。

ちょーローカルなラーメン屋さん、麺や福丸のご紹介でした。

女性がキラキラ輝くために大切なことを綴りながらも、家族での楽しい時間もお得情報を詰め込んでお伝えしてゆきたいと思っています。お楽しみに!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

kirarinでした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました