【オンラインキャバクラ】ズムキャバ?おすすめや料金システム使い方をご紹介!!

オンラインビジネス
スポンサーリンク

新型コロナで自粛モードの今、大人気なのがズームZOOM(オンライン)キャバクラが話題となっています。3密で実際にお店へ行けない分家でキャストと楽しく飲みたい方には朗報です。今大人気のお家でズムキャバのおすすめ店のご紹介と気になるお値段や、やり方を調べてみました。実際にやってみた方の声も入れてみました。それでは、いってみましょう。

そもそも、ZOOMキャバクラってなに?というところから・・・

ズームキャバクラとは・・・

 

緊急事態宣言が出され外出自粛が全国に広がる中、「ズムキャバ」なる言葉が話題になっていますね。オンライン会議サービスのZoomを使った“オンラインキャバクラ”のことで、自治体からの休業要請によって大きな影響を被るキャバクラが考案した“新業態”のサービスなんです。

おすすめ店ご紹介

ズムキャバ

先週金曜日にプレオープンしたという「ズムキャバ」

公式HP上に掲載されている現在のキャストは約20人いるようです。通常のキャバクラでは、他の客の指名などが入ってしまうと中座してしまうこともありますが、ズムキャバでは「1時間セット料金でもらっていて、付きっぱなしです。指名が入っても1時間はずっとお話できます」、気になる料金についても、指名料2000円、60分3000円なので、いわば5000円ポッキリの値段設定で、「お酒は個人で持ち寄るので、ボトルとかのシステムはなく、指名料金とセット料金だけで飲める」と説明していました。
スポンサーリンク

これからはキャバクラだって、オンラインの時代!

zoomやSkypeなどのビデオチャットを使って、
家に居ながら、全国各地の可愛い女の子とお酒が飲めちゃうんです!

現役キャバ嬢も多数在籍してるので、
プロの接客を、家で気軽に受けられちゃう!

しかも、セット料金は普通のキャバクラの半額。
セット料金と指名料以外の費用は一切かかりません!

さらに、澪~ mio ~ では女の子の面接もしっかり行っているので、
美人、接客スキルの高い子が揃ってるんです。

  • キャバクラに興味はあるけど、お店に行くのは怖い
  • コロナのせいで外に飲みに行けない
  • 家で独りで飲むのは寂しい
  • キャバクラやガールズバーに飽きてしまって刺激がほしい

こんな方に、ぜひオンラインキャバクラの澪~ mio ~をぜひ試していただきたいです。

ラウンジ12

pleasure

これからオープンするようですね♡準備中♡

スポンサーリンク

料金システムや支払い方は・・・

ズムキャバの場合は・・・

ズムキャバの料金システム

基本サービス

日本全国のキャバ嬢たちと楽しくZOOM飲みが出来ます!

楽しみ方
お客様とキャスト1対1でビデオ通話をしながら、オンラインでキャバクラ体験が出来ます!
ドレス着用のキャスト、キャバクラ店内を再現したバーチャル背景!
画面越しに乾杯して、楽しくおしゃべりしましょう!
自宅勤務でテレワークした後は、ズムキャバで楽しく外出自粛で決まり♪
お酒について
お客様ご自身でご用意お願いします。
※女の子のドリンク代はかかりません
サービス利用の流れ
①スケジュールを見て、フリー/指名を決める
日時指定のご予約も承っております。
気になるキャストがいたらお問い合わせ下さい。
②ズムキャバ!STAFFのLINEを追加
スマホの方はこちらをクリック
https://line.me/ti/p/PugR-jYx4s#~パソコンの方は、こちらのQRコードをスマホで読み取って下さい
③STAFFにLINEで時間や指名キャストなど希望を伝える
ご質問・ご相談あればお気軽にどうぞ!
④STAFFからLINE Payの請求が来るので支払いを済ませる
事前にLINE Payに登録・チャージして頂けますようお願い致します。
LINE Pay
LINEのモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」。規約に同意するだけで登録完了。簡単にチャージして、コンビニや飲食店などでお財布なしでお支払い可能。
※LINE Payを使用せずにクレジットカードでの決済も可能ですので、ご希望の方はSTAFFにご相談下さい
⑤STAFFからキャストと話せるZOOMのURLが来る
https://zoom.us/
※事前にZOOMのアプリをインストールお願いします
⑥ZOOMを開いてキャストとZOOM飲みを楽しむ
映像・音声をONにして頂けますよう宜しくお願いします。
⑦60分で切れるので、延長希望の際はSTAFFのLINEに伝える
延長料金をLINE Payでお支払いお願いします。

澪は・・・

オンラインキャバクラ澪の料金システム

ご利用の流れ

1  公式LINE@に登録
まずは、オンラインキャバクラ「澪」のLINE@に登録。
2  時間指定して予約
「○時から○時まで」と時間を指定して予約してください。
※女の子を指名したい場合は、別途指名料300円となります。
3  利用料金のお支払い
予約時間の10分前までに、利用料金をお支払いください。
※「アズカリ」 、「LINE pay」、ストアーズがご利用になれます。
4  オンライン飲みスタート!
かわいい女の子と楽しくおしゃべりしながら、思う存分楽しく飲みましょう!

 

4/13 よりお支払いが簡単に、ストアーズにてお支払い・延長が可能になりました!!https://onlinecabamio.stores.jp

ご利用にあたっての注意事項
  • 女の子が嫌がる行為は禁止です(過激な暴言・露出・グロテスクなものを見せる等)そのような事実が確認でき次第オンラインチャットを終了し、返金は致しません。
  • 女の子とのオンラインチャット中のスクリーンショット撮影は女の子の許可を必ずとってください。
  • 許可なくweb上でスクリーンショットの使用・商用・加工・二次配布をされているのを発見次第、法的処置をとらせていただきます。
  • 利用に関する如何なるトラブルにも責任は一切負いかねます。
  • 予約時間になっても女の子がオンラインチャットにログインしなかった場合5分以内であれば300円の返金、15分以内であれば600円の返金、30分以内であれば1000円の返金を致します。
  • 30分を超えても女の子がオンラインチャットにログインしない場合は全額返金致します。
  • オンラインキャバクラ澪を仲介せず、女の子に直接的な接客をさせるのは禁止です。
よくある質問
オンラインキャバクラ澪の営業時間は?

女の子が待機していれば24時間時間来店OK!

朝方に待機している女の子や深夜に待機している女の子もいるので24時間のキャバクラです。

お酒は絶対飲まないといけない?女の子もお酒を飲むの?

お酒を絶対に飲まないといけないということはありませんので、女の子との会話の中で決めてください。

女の子はお酒や飲み物を準備してビデオチャットの準備をしてもらっているので、1人でお酒を飲むのが寂しい方は女の子とぜひお酒を一緒に飲んであげてください。

女の子にお酒を飲んでもらうにはお金がかかる?

普通のキャバクラでは女の子のドリンクはお金がかかりますが…当店ではかかりません。

女の子側に飲み物は準備してもらっています。ですが無理にお酒は進めず会話の中で一緒に飲むことが決まればぜひ乾杯してあげてくださいね。

女の子2人に同時接客してもらうことは可能ですか?

もちろん女の子が同時に待機していればOKです。その場合はセット料金×2 になります。
お客様2人に対し、女の子1人の接客も可能です(その場合もセット料金×2)

 

ラウンジ12は・・・

ツイッターで細かく記載されておりましたね!

スポンサーリンク

実際にやってみた方の言葉・・・

実際に使って見た方の感想が出ていたので引用させていただきました。

ズムキャバ使ってみた!

ちなみに、この日に指名した方にはモザイクありで許可とってます。

で、つながってからまずは乾杯!

画像2

こんな感じの画面です。Zoom 自体は結構きれいに映るのと、1:1 なのでじっくりはお話できます。女性と楽しくゆっくりお話したい方には、キャバクラのようにうるさくもないので逆にいいのかも?!

私もキャバクラはほぼ行かないので、キャバクラのほうがいい!とはならなかったです。ただ、近くに女性がいてほしいというとやっぱりそれは距離感があります。

ちなみに、この女性は私が最初のズムキャバのお客様だったので、慣れないところもあったのですが、意外にふつーにできました。なんか、URL を送ったりもできるので、気になっている情報を片手にお酒でお話するのは良いかもです。

スマホでやられていたようで、画面に近づくとアップで見れる!という特典もある!?w

画像3

良くも悪くもキャバクラ自体とは結構違う経験ができるので、興味ある方は一度やってみてもいいかも?!

ちなみに、担当してくれた子がとても話しやすかったので終始楽しくお話できました。もし、その子を紹介してほしい場合は、個別に聞いてください。

ズムキャバ!これから流行るのか?!

・・・ということでした。参考になりますね♡

世間の声は・・・

 

スポンサーリンク

働きたい女性向けに・・・

女性キャストの収入(時給)ですが、わかっている範囲では指名の場合は4,000円だそうです!

公式ツイッターから採用条件給与について具体的に提示されていましたよ。

画像

出典:https://twitter.com

 

自宅でオンラインと考えるととても良い待遇になるのではないでしょうか。

それも、どこにいてもキャストとして働けるわけですね。日本に限らず、どこでも働けますし、お子さんがいらっしゃるママさんやシングルで頑張っている女性も、

子供を寝せてから安心してお家でできるお仕事となると身体も心も負担が少ないのではないかと感じましたね。

しかも実際にオンラインでの接客ですので、過剰なボディタッチ等のセクハラを受ける心配もないのが安心してトークできるのではないでしょうか。

 

まだまだ始まったばかりのサービスですので、これからの需要があり、伸びてゆくのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

 

関連記事はこちらです↓

【オンライン】ホストクラブが人気!おすすめや料金システムやり方などをご紹介!
新型コロナウイルスの影響で外出できずに自粛モードの今、なんと業界初のオンラインホストクラブがオープンしました!女性陣の間で話題となっていますので、調べてみたいと思います。料金システムややり方はどうするの?イケメンホストに自宅で会えちゃうなん...
ZOOMで【飲み会】バーチャル背景ってなに?おしゃれおすすめランキング画像(動画)
新型コロナの影響で、オンライン飲み会ブーム到来!?流行のZOOMで飲み会が今話題です!!お花見をしたら楽しかった!どうせなら、背景を楽しくお洒落なものにして、楽しみたいですよね!佐藤健がうつりこむ?宇宙に行けちゃう?楽しい画像や動画で人気が...
岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...
オンライン帰省とは何?やり方やおすすめ方法や簡単アプリまとめ。コロナに負けず親孝行! 
新型コロナで自粛モードの今、大型連休へ向けて帰省したいが出来ない状況です。その時にお勧めなのがこの「オンライン帰省」です。孫がみたいおじいちゃんおばあちゃんのために、親孝行をZOOMなどを使って、色々なお話をしませんか。オンライン帰省ってな...

 

 

まとめ

ズムキャバ、オンラインキャバクラについてまとめてみました。

新型コロナウイルスで外出が出来ない今、大人気となっているオンラインキャバクラ!

キャストにとっても、お客さんにとっても、とても良いシステムなのではないかと

感じましたね。

ズームで飲み会も流行っていますが、そうやって家でできる自分なりの楽しみ方を見つけて、コロナの終息をまちたいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました