太田遥香は北海道出身!どこの中学校?自慢のスキー検定がすごっ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

アンジュルムの太田遥香さんが今話題になっていますね!太田遥香さんは、なんと北海道出身なんですよね。北海道のどこに住んでいたのか!中学校はどこだったのか!家族は?彼氏はいたの?などの疑問を調べました!!

太田遥香さんについて

オオタ ハルカ

生年月日
2003年10月21日
血液型
B型
出身地
北海道
特技
スキー
趣味
料理、お買い得品を探す
好きな音楽ジャンル
J-POP(主にアイドル)
好きなスポーツ
ダンス、水泳、スキー
座右の銘
努力は全ての扉を開く
ハロー!プロジェクト加入
2018年11月23日 (アンジュルム加入日)

初々しい姿の太田遥香さん

ハロプロ研修生北海道 北海道ローカル160806

このころから見ると随分美人さんになりましたね。

残念ながら出身地は北海道というだけで、場所や中学校は出てきませんでした。

ただ、スキーの資格を持っていることがわかりました。北海道は授業でスキー学習というものがあり、冬休みなどはスキー検定を受けていく人も多いのですが、雪が多い地域だということは想像されますね。同じ北海道でも雪があまり積もらない地域もありますから。

スキー検定1級を習得されているということですよー

スキー検定1級の難易度は?合格率は?
https://nohohonn.com/ski-saj/

1級検定は4種目で行われます。

・横滑り
・パラレルターン大回り
・基礎パラレルターン小回り
・パラレルターン小回り 不整地

この4種目で行われますが、聞きなれないのが「横滑り」と「不整地、いわゆるコブ斜面」です。
不整地以外の種目はしっかり練習すれば、時間はかかりますが合格点に達することができます。

スポンサーリンク

太田遥香さんの違反についての騒動は

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の太田遥香(16)が当面活動休止すると28日、所属事務所が発表した。

【写真】18年11月に新メンバーとして加入した太田遥香(左から2人目)

同社のホームページで報告。理由について「先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため」と説明し「今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました」とした。

活動再開時期については「決まり次第、改めてご報告させていただきます」とした。

画像 北海道 太田遥香 の記事より 1つ目
太田遥香さんもコメントを発表。

自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます。アンジュルムに加入して1年しかたっていないにも関わらず、このような形でご迷惑、ご心配をおかけすることを本当に申し訳なく思っていますと謝罪。

活動休止を経て、改めて自分の今までの行いを反省し、考えを改めて、精神的にひと回りも二回りも大きくなってまた皆さんの元に戻ってこれるよう努力します」とした。

太田は北海道出身でハロプロの研修生を経て18年11月に7期メンバーとして加入。

今年に入り、ネット上でファンと個人的に交流を持った疑いを指摘されていた。
スポニチより引用
話題のこちらもどうぞ↓
https://kirari-n.com/archives/1039

世間の声はこちら

/div>

&

このような世間の声が広がっていますね。元気な姿で一回り大きくなって戻っておいでという温かい声も広がりつつ、厳しい意見も飛び交っていますね。

今話題のこちらもどうぞ↓

《大予言》コロナウイルスいつ落ち着く?SARSと比較・日本の未来は!
大予想します。コロナウイルスはいつまで続くの?不安になりますよね。SARSの時はどうだったでしょうか。今回のコロナウイルス・SARSと比較しながら、日本の未来について調べました。そして、私たちにできること!をまとめました! 新型コロナウイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました