藤岡麻美の家族構成がすごい!兄はディーンフジオカ?美男美女に驚き!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

藤岡麻美さんは、この度、映画に出演するということで注目を浴びていますね。

藤岡麻美さんは台湾を拠点に活動している女優さんですが、その経歴からも家族構成がどうなっているのか気になりますよね。

今回は、藤岡麻美さんの父親や母親・兄弟について調査しまとめました。

 

藤岡麻美さん主演「初恋」いよいよ始まりました!ということで、まずはこれをどうぞ!!

映画「初恋」&世間の声は

&

;

画像

などなど、ファンが増えそうですね♡

藤岡麻美の兄弟は4人?

藤岡麻美さんの兄弟はどんなひとなのでしょうか。

藤岡麻美さんの兄弟を調べたところ、なんと4人兄弟いうことがわかりました!

一番上の兄は・・・なんと、あのディーンフジオカさんです!

 

ディーンフジオカさんとは2歳差いうことになります。

 

ディーンフジオカさんと藤岡麻美さんは兄弟の中でも比較的に年齢が近いですが、まだ他にも10歳ほど年下の男兄弟15歳ほど年下の妹いるそうです。

 

3番目は、麻美さんが「ともくん」と呼んでいたので「弟」であると言われています。

4番目には、妹がいらっしゃるようですね。

画像は見当たりませんでしたが、美男美女であることに間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ディーンフジオカ兄について

名前 DEAN FUJIOKA / 藤岡靛
生年月日 1980年8月19日
血液型 A型
出身地 福島県/日本
身長 180cm
言語 日本語、英語、中国語
趣味 乗馬、チェス
特技 中国武術、ボクシング

香港のクラブで、ファッション誌の人からスカウトされ、モデルとして活動を始めます。映画『八月の物語』(’06)の主演に抜擢され、俳優デビューを果たす。その後台湾に拠点を移し、数々のドラマ、映画、TVCF等に出演。

藤岡麻美さんについて

名前 藤岡 麻美 (Mami Fujioka )
誕生日 1982 年 5 月 27 日
出身地 福島県
言語 日本語、中国語
趣味 中国武術の剣、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬
特技 ドラム、ピアノ、作詞作曲
所属 スカイコーポレーション

藤岡麻美さんは、1998年11月にアイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとしてデビュー。解散後はシンガーソングライターやガールズバンドblue chee’sのボーカルのほか、女優として活動していました。

2016年11月04日、台湾在住の日本人一般男性と結婚されています。

父親について

父親は中国山西省太原市に生まれましたが、国籍は日本ということでした。

日本にインターネットが知られてない時代からモデム回線で通信するIT関連会社勤務していたことで、海外出張に行く機会が多くあったそうです。そこでお父さんは、子どもたちに、アメリカの音楽や映画をお土産に買ってきてくれていたようです。

母親について

お母さんは、自宅でピアノ教室を開いていたそうです。しかも、ピアノだけでではなく、ドラムセットやエレクトーン、更にサックスやグロッケン(鉄琴の一種)に至るまで、色んな楽器があったそうです。だから、子どもたち4人とも、音楽をするとインタビューで答えていたのでしょう。

お母さんの影響でディーンフジオカさんも色んな楽器を演奏できるそうです。

livedoornews

まとめ

藤岡麻美さんは、4人兄弟の3番目で、男2・女2です。
父親はITの仕事がら海外出張が多く、アメリカなどに良く行っていた。
母親はピアノ教室を開いており、様々な楽器が自宅に置いてあったことで、兄弟皆音楽が出来るんだとか。
兄はディーンフジオカさんです。とにかく美男美女ですよね。
藤岡麻美さんはご結婚されていてお子さんも生まれています♡綺麗なママですね。
益々の活躍に期待します♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました