最上もが家族構成や生い立ちは?学歴や経歴・熱愛彼氏はいるの?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

最上もがさん人気上昇中ですね。とても可愛らしい最上さんの家族構成や生い立ちを調べてみました。学歴や経歴も調査!恋愛対象は女性ということも過去明かしていました。彼氏歴についても語られていたので、まとめています。おじいちゃんは画家だという噂があるので、ご両親や祖父母についても調べてみました。

最上もがさんについて

名前     最上もが(もがみ・もが)

本名     島田瑞希(しまだ・みずき)

生年月日   1989年2月25日

年齢     30歳

出身地    東京都

身長     162cm

デビュー   2011年12月25日

事務所    スプレマシー

最上もがさんの家族構成・生い立ちについて

最上さんは、東京都出身。家族構成は、両親と兄、妹の5人家族です。

幼少期は、「おじいちゃん・おばあちゃん子」の子供だったそうです。

そして、父親がプログラマだったことで、自宅には複数台のパソコンがあったので、小さなときからパソコンに親しんでいたそうです。

いい環境ですよね。

また、身体を動かすことも好きで、水泳やバレエなども習っていたそうです。

最上もがさんの学歴・経歴について

高校は、東京都片倉高校造形美術コースに進みます。これは、

画家だった祖父の影響ではないか?と言われています。

幼少期から絵を描くのが好きだった最上さん。

高校卒業後は、美術系の短期大学に入学して油絵を専攻したそうですよ~

その後は、短大を卒業後アルバイトをしていた時期に、でんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていた知人のイラストレーターに誘われ、受付を担当していたところ、

スカウトされたのがこの道に入るきっかけとなったわけです。当時から光っていたのでしょうね。

ハマっていたものは、ゲーム。大好きなネットゲームの中では、男性キャラを選択し

「ぼく」の一人称を使用してゲームを行っていました。

青春時代のほとんどをネットゲームに費やした最上さん。

そのため、現実生活でも「ボク」の一人称を使用しているということでした。

最上さん、でんぱ組.inc脱退理由は、心身の不調ということを公言されてます。

なにがあったのかは不明ですが、現在は元気になられてソロで活躍されています!

スポンサーリンク

最上もがさんの恋愛観は?

livedoor引用

過去にもブログでバイセクシャルであることを明かしていた最上さん。

今回、理想の男性についてインタビューされる場面で

「10歳くらいの頃から女の子のほうが好きだった」と女性も恋愛対象であることを

改めて打ち明けておりました。

 

また、最近本気で付き合いたいと思った女性芸能人の存在を告白。

2人でお酒を飲んでいた際に、

酔っ払った相手から

「ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と

激しいスキンシップを受けたそう。

突然押し倒されて「もがちゃん、かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスもされたと

いう。

最上さんは

「僕のことを友達として見ているというより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」と話し、

「『付き合ってください』はないですけど、『好きです』みたいなのは言って」と最上さんから告白したものの、相手が結婚したため「もういいや」とその恋は実らず終了した。

最上もがさん、結婚については?

産経新聞社引用

「まず、結婚願望がないです」と伝えていました。しかし、

 

「あ、子どもは欲しいです、とても」と告白。

「でもこれも、じゃあ子どもが欲しいなら結婚したいんじゃん!て言われるんですが

それとこれとは別ですし、結婚してなくても育て方の工夫はできると思ってます。

周りにも結婚せず子どもをきちんと育てている方を知っています。

『そんなのは子どもにとって不幸だ!』て言う人もいるかもですが、

ぼくはそう思ってません。これも人それぞれでいいとおもいますし

他人の価値観に口出すことじゃないと思います」と主張した。

最後は、というのがぼくの結婚観?でした! とりあえず、結婚しない女を余り物だとか不幸だとか勝手に決めつけないで て思います!と締めくくっておりました。

確かに、今の世の中結婚や子供を育てる以外にも生きがいを見つけ、輝いている女性は沢山いますから、

何が幸せかは、その人自身が決めること・・・ですよね♡

 

こんな記事はいかがでしょうか?

岸井ゆきの【熱愛彼氏】はいるの?結婚歴や子供について徹底調査!
岸井ゆきのさんに熱愛報道があるのか?そして岸井ゆきのさんを検索すると夫(旦那)と出てきます。岸井ゆきのさんは結婚していて、夫(旦那)さんはいるのでしょうか。それはだれなのでしょうか。そしてお子さん、子供はいらっしゃるのでしょうか。そんな噂を...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...
七海ひろき性格が良い! お茶会やひろきカフェが素晴らしい?ファンのツイートまとめ
元宝塚、イケメン七海ひろきさん、愛称「カイ」さんがガラシャ役で人気を集めていますね。七海ひろきさんの本名や性別も気になるところです。その中でも七海ひろきさんの性格がすごく良い!とファンの熱いコメントが沢山ありましたので、調べてみました。七海...
スポンサーリンク

最上もがさんに整形疑惑!世間の反応は?

確かに女性は整形しなくても化粧やアイプチなどで随分表情がかわりますよね。

整形はしていないようですね^^

まとめ

最上もがさんの家族構成や生い立ち、おじいちゃんが画家さん?について、そして整形疑惑も含めて調査してみました。

学歴や経歴もまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

最上もがさんは、結婚はしたくないけれど、子供は欲しい・・・恋愛対象は女性で、

男性不信があるようですね。

最上もがさんの愛の形、幸せの形を表現してくれるのを楽しみにしております!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました