塩谷瞬恋人と神社でキス画像流出!?なぜダッシュで逃げた?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

最近消えていた俳優の塩谷瞬さん。神社でキス?その彼女を置いて逃げったってどうゆうこと?最近の塩谷瞬さんは、あの事件から姿を消しており、干された?など噂されていましたが、今回は騒がれている噂の事件についてまとめました!

俳優の塩谷瞬さんに新恋人らしき女性の影??でしょうか。

それともまたまた二股しているのでしょうか!

女性自身によると、塩谷瞬さんは長身美女と笑顔でジョギングをしている様子が目撃されました。そして2人が訪れた神社では、木の陰でキスをしていたようですね。ばっちり画像が残されていました!

しかし、女性自身の記者が真相を確かめるべくインタビューに望むと、なんとその場を逃走してしまったようなのです。どのようなことなのか、調べてみました。

以前の二股事件から

二股騒動で芸能界を干されたイケメン俳優の塩谷瞬。涙で騒動を謝罪したときの印象は衝撃的でしたね。ヒットしたドラマにも出演し、これから更に飛躍するであろう時に発覚した二股騒動によりメディアから姿を消してしまいました。

 

 

「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役でデビューした塩谷瞬、ヒーロー戦隊もののレッド役ということで、売れっこまっしぐら!イケメン若手俳優さんでした。

この時はかっこよかったのですがね

この先売れてゆくこと間違いなかったのにあの事件を起こしてしまったのですよね。覚えているでしょうか。

モデルの冨永愛さんと料理評論家の園山真希絵さんとの間で二股交際をしていたとしてメディアに大きく報道されましたよね。

このスキャンダルの後、塩谷瞬さんは一切メディアに姿を現すことがなくなりました。

スポンサーリンク

そして今回の騒動は

 

女性自身より引用

春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。

「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)

そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。

すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」

しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

果たして“恋の逃走劇”の行方は――。

女性自身より引用

 

あらららら・・・

これが本当に以下なのでしょうか!!!疑問です。

でも、彼女さんなら・・・逃げないで欲しいですね・・・

――塩谷さんの彼女さんでしょうか?
「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」
しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。
果たして“恋の逃走劇”の行方は――。

コメント

タイトルとURLをコピーしました