安斉かれんの彼氏は?鼻と目は整形してる?三浦翔平とのM「愛すべき人がいて」注目

芸能エンタメ
スポンサーリンク

安斉かれんって誰?実在するの?と、いう噂が流れています。今回浜崎あゆみのドラマの主演に内定!されたそうです。バーチャルで実在する人なのでしょうか。シンガーソングライターとして活躍されている安斉かれんさんについて調べました!

 

安斉かれん / 「誰かの来世の夢でもいい (Prod.by Carpainter)」

 

新人歌手の安斉かれん(20)が浜崎あゆみ(41)役で女優デビューすることになった。浜崎の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)がテレビ朝日で4月から同名で連続ドラマ化(土曜後11・15)されることが決定。令和に改元された当日の昨年5月1日にデビューして以来、メディアに一切姿を見せていない安斉が、平成の歌姫役でベールを脱ぐ。

その話題作に演技初挑戦の安斉を起用したことについて制作側は「その瞳の力強さを見た時に、この方にかけてみようと思いました」と説明。「ドラマは平成の歌姫誕生物語ですが、撮影は安斉かれんの成長物語、リアル歌姫誕生の物語。いわばドキュメンタリーだとも思っています」と期待した。

大役に抜てきされた安斉は「初めてのお芝居でとても緊張していますが、自分なりにこの作品がどうやったらより良くなるかをたくさん考えて臨みたいと思っています」と意気込んでいる。

スポニチより引用

浜崎ドラマに安斉かれん

浜崎あゆみさんの自伝小説「M 愛すべき人がいて」が、

来春放送で連続ドラマ化が決定しましたね。

 

そして気になるのは、浜崎あゆみさん演じるヒロインはだれかというところでしょう。

 

ネット上では浜崎あゆみさんと同じエイベックス所属の沢尻エリカさんや、今田美桜さんと言った声が上がっていたそうですが、本日決定!

今回安斉かれんさんに決定しました!!

 

ファッション、歌詞、曲調などが、全盛期の浜崎あゆみさんにそっくりで有名だとか。

安斎かれんさんですが実在するのでしょうか。と噂になっているのはなぜでしょう。

スポンサーリンク

安斎かれんさんについて

安斉 かれん(あんざい・かれん)

1999年(平11)8月15日生まれ、神奈川県出身の20歳。

幼い時から音楽が好きで、父に連れられ初めて見たライブがザ・ローリング・ストーンズ。

中学の時に吹奏楽部に入ってサックスの腕を磨いた

デビュー曲をはじめ「誰かの来世の夢でもいい」「人生は戦場だ」と、発表した3曲とも自身で作詞。

1メートル58。血液型B。

中学、高校と吹奏楽部に入られたようです。アルトサックスやエレクトーンをやっていて、部活で大会にも出たりしていたようです。

そして当時から作詞に興味があったようで、デビュー曲の『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』は安斉かれんさんが16歳の時に書かれた詞です。

View this post on Instagram

#kalenanzai

A post shared by 安斉かれん (@kalenanzai) on

本当に可愛いですね~気になる彼について・・・

彼氏について

いろいろ調べましたが、彼氏については出てきませんでした。

とても可愛らしいのでファンは沢山いたと思いますが不明です。

 

関連記事はこちらです↓

【オンライン】ホストクラブが人気!おすすめや料金システムやり方などをご紹介!
新型コロナウイルスの影響で外出できずに自粛モードの今、なんと業界初のオンラインホストクラブがオープンしました!女性陣の間で話題となっていますので、調べてみたいと思います。料金システムややり方はどうするの?イケメンホストに自宅で会えちゃうなん...
【オンラインキャバクラ】ズムキャバ?おすすめや料金システム使い方をご紹介!!
新型コロナで自粛モードの今、大人気なのがズームZOOM(オンライン)キャバクラが話題となっています。3密で実際にお店へ行けない分家でキャストと楽しく飲みたい方には朗報です。今大人気のお家でズムキャバのおすすめ店のご紹介と気になるお値段や、や...

 

まとめ

安斉かれんさんは実在する人でしたね。
それにしても可愛いし、浜崎あゆみさんに似ているのと人間っぽくない綺麗な方でした。
初めての演技と言うことで注目のドラマです!!
安斉かれんさんの歌も変わった感じで、これからどんどん有名になってゆくこと間違いないでしょうね。 
活躍を応援してゆきます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました