岡田健史に熱愛彼女が!?【画像あり】歴代彼女の噂や結婚願望は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

熱狂的なファンがついている俳優のケンケンこと、岡田健史さん。イケメンの岡田健史さんは年上の女性からの支持が強い俳優さんです。そのケンケンさんに噂された歴代彼女や噂の真相、そして現在の熱愛彼女について画像を含めてまとめました。結婚についても調べました!

岡田健史さんについて

Twitter

生年月日:1999年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:180cm
趣味:筋トレ
特技:野球
所属事務所:SPICE POWER(スパイスパワー)
岡田健史さんは見てのとおりのイケメンであることから、中学1年生だった冬のときに学校から帰宅する途中に、現在も所属する芸能事務所スパイスパワーにスカウトされ、芸能界入りしました。

経歴

当時岡田健史さんは野球一筋ということもあって、ほとんど芸能活動を行っておらず、ただ事務所に所属しているだけの状態だったようです。

2018年3月に高校を卒業し、芸能活動を本格的に始動することになったそうです。

本格的に芸能活動を再開すると決めた直後に岡田さんに転機は訪れました。

それが、2018年10月放送のドラマ『中学聖日記』です。

主演は今話題の女優である有村架純さんで、岡田健史さんはデビューから間もないのに準主役という立ち位置で出演することが決まり、岡田健史さんは一気に大ブレイクしました!

ブレイクした中学生日記

このドラマは教師役の有村さんと生徒役の岡田さんが恋に落ちるという禁断のラブストーリーとなっているため、とくに女性ファンが急増しました。

スポンサーリンク

まだまだ余韻が残るこちらの胸キュン記事もどうぞ↓

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...

歴代彼女と噂された人物

岡田健史さんの元カノの話や匂わせのではないかという噂はありました!

元カノとして有名なのは平祐奈さんです!

2018年12月16日にTwitterで「平祐奈と岡田健史がが2017年1月から交際している」という呟きがあったのがきっかけでした。

急にそう言われても信じられないですよね。でも、その噂が拡散されたのです!二人が交際していることを裏付ける証拠として平祐奈さんと岡田健史さんのそれぞれのアカウントのInstagramで同じ写真を投稿していると書き込みがありました!

調べてみると・・・

だれかが作った嘘だったようですね。噂が独り歩きするのは恐ろしいですね。

平祐奈さんについて

元気はつらつな女性ですね!健康的なイメージをうけます!

;

岡田健史さんの地元は長崎で、高校時代は野球部でした。野球部の活動が忙しくて恋愛はしていなかったのですが、イケメンなので当時から人気でした!モテエピソードで、年上の女性5人から同時期に告白されたという伝説があります。それだけモテル岡田健史さんの現在の彼女ですが、噂がありませんでした。

恋愛観について

いつか彼女ができたら、連れて行きたい場所がある。地元・福岡のラーメン屋さん。小さい頃から、ずっと通っているという。

「地元に帰るたびに、必ず立ち寄ります。僕は最高に美味しいと思っているので、好きになった人には、ぜひそれを食べてもらいたいんです。あ……でも、東京で出会った仕事関係の方と一緒に福岡に行くことがあれば、そのときも、そこのラーメン屋さんに連れて行きたいなと思いますね。あとは、福岡で撮るドラマのスタッフさんとかも連れて行けたらいいな……。それが、今の僕にできる最大のおもてなしなので」

彼女が出来たら・・・

amazon.co.jp

「今はこだわりませんが、小さい頃は、ショートカットの女の子が好きだったんです。それは、母がショートカットだったせいかもしれないって、今になって思います。

よく、娘は父親に似た人を好きになって、息子は母親に似た人に惹かれやすいなんて言いますけど、僕も、それに当てはまる時期があったのかもしれない(笑)。今は、その人に似合っていればどんな髪型でもいいです。

ファッションもそうですね。特に好きになった人であれば、すべての前提に“好き”って気持ちがあると思う。だから、相手がいいと思ったものは何でも受け入れたい。それぞれに大事にしている趣味とか好みってあるじゃないですか。それを否定したくはないですね。それに僕、ファッションにはまだまだ疎いので……」

 

と言いながら、突然、「あ、でも女性のメイクや髪型の変化には敏感かもしれない。メイクや髪型を変えたら、すぐ気づきます」と、少しだけ誇らしげになった。

ViVi引用

まとめ

岡田健史さんに現在彼女の噂はないようですね。
歴代彼女の噂は誰かが作ったガセネタだったようです。
過去年上の女性5人から告白されたことがある!
彼女が出来たらまず連れて行きたいのはラーメン屋さん!
彼女が化粧など変化には敏感に気が付くという岡田健史さん!
現在は、まだ結婚については考えていないようですね。
これからの飛躍に期待しています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました