TBS古谷有美アナが新彼氏同棲中!?外資系金融マンと春が来た!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

TBS古谷有美アナが新彼氏同棲中!?外資系金融マンと春が来た!え?このまえ、「Origami」の康井義貴社長さんとの破局が報じられたばかりの古谷有美アナに、新恋人!?五郎丸似の新彼氏とすでに同棲をはじめていることが報じられました。早速調べてゆきましょう!

 

古谷有美さんとぴったりと寄り添うように出てきた男性はいったいどこの誰なのでしょうか。

新恋人でしょうか。

FLASHより引用

午前10時半、都心の一等地にある超高級マンションから、古谷アナが出てきた。

そのかたわらで、ぴったりと寄り添う男性と、笑顔で向き合う。ラグビー元日本代表・五郎丸歩に似た彼は、古谷アナの新彼氏・Aさんだ。

引用:FLASH

古谷有美さんとぴったりと寄り添うように出てきた男性はいったいどこの誰なのでしょうか。

 TBSの古谷有美アナウンサー

 TBSの古谷有美アナウンサー(C)デイリースポーツ

TBSの古谷有美アナウンサー(31)が、30代の外資系金融マンと交際中だと3日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。同せい中というマンションから時間差で出勤する様子を写真入りで伝えている。

古谷アナは、昨年4月にキャッシュレス決済「Origami Pay」を運営していたIT企業「Origami」の康井義貴社長(34)との交際が発覚。同年10月に破局を報じられた。同誌によると、新彼氏との交際は昨秋からスタートしているという。実質的な経営破綻となった「Origami」は、今年1月にメルカリグループの傘下に入ることを発表している。

TBS広報部は、デイリースポーツの取材に「社員のプライベートについては、お答えしておりません」とコメントした。

と、報道されました!

スポンサーリンク

元カレは「Origami Pay」の社長康井義貴さん

古谷有美さんは以前、外資系金融関連の会社に勤めている。

康井義貴のプロフィール

livedoornews

次は康井義貴さんについてのプロフィールを見て行きましょう。

名前:康井義貴

出身地:トロント生まれNY育ち

生年月日:1985年生まれ

年齢:33才(2019年現在)

大学:シドニー大学留学、早稲田大学

資格:M&Aアドバイザー

職業:IT企業「Origami」社長

康井義貴さんとは2019年の10月に破局しています!

新恋人とは・・・

親友と行っていると言っているが、全てが怪しく見えてしまうのは・・・

yahoo.co.jp

新彼氏情報は・・・

オーストラリア育ちの帰国子女。外資系金融関連の会社に勤めている。

五郎丸選手に似ている。

都内の高級マンションですでに同棲を開始。

社交的な性格で、スポーツ選手やテレビ業界にも友人知人が多い。

2019年11月頃から交際がスタート、現在3か月目。

というところでしょうか。また随時更新してゆきますね。このままスピード結婚はありゆるかもしれませんね!とりあえず、春が来た!ということでおめでたいニュースでございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました