アンジャッシュ渡部がDVか!不倫相手は誰?佐々木希と離婚間近?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部がスキャンダルで女性問題と報道が流れてきました。不倫でしょうか。不倫相手はいったい誰でしょうか。文春には美人妻を殴る蹴る・・・とあります。美人妻は佐々木希さんのことでしょうか。まとめてみました。

6月9日の17時頃、突如、アンジャッシュの渡部建さんがテレビ各局に自ら番組出演の自粛を申し入れていたというニュースに世間では衝撃が広がっています。

何故自粛を申し入れたのかというと、どうやら番組視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしてしまったようで、先手を打つ形で自粛に動いたそうです。

週刊文春の見出しにその衝撃的なスキャンダルの内容が載っているのでご紹介します。

アンジャッシュ渡部の報道はこちら

アンジャッシュ・渡部建、活動自粛の背景に女性問題かhttps://t.co/xuZpy3UihA
「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」(キー局関係者)#渡部建#アンジャッシュ #佐々木希— NEWSポストセブン (@news_postseven) June 9, 2020

 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。
理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ

「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。
渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

 

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。

 

14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

 

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には

「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

 

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部さんの不倫相手についての噂はこちらです↓

アンジャッシュ渡部建と森高千里がWダブル不倫!3年前からマジ?
アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダルを起こしました。ネットではDV?と騒がれていますが、報道では女性問題とされています。噂では不倫相手は大物歌手MTとなっており、森高千里さんがあげられていましたが、実際のところどうなのでしょうか。調べてみ...
渡部建がセクシー女優と多目的トイレで密会?不倫相手は複数女性!
【スキャンダル】アンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと結婚しているにもかかわらず、不倫を繰り返していた?女性問題でスキャンダルと報道されました。不倫相手は大物歌手のMTさんも噂に出てきていますが、一般女性やセクシー女優さん、複数と不倫して...
渡部建離婚秒読みか!佐々木希への慰謝料や子供の養育費がヤバい!
アンジャッシュ渡部建のスキャンダルが話題となっています。佐々木希さんという美人の妻がありながら、女性問題でスキャンダルとは世間の怒りも半端ないですね。そんなアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが離婚間近、離婚秒読みか?と噂があるので、調べ...

アンジャッシュ渡部のDV疑惑

こちらがDVを受けた画像?とのことで拡散されていますが、どうやら映画の時のショットのようでフェイクのようです。

 

この画像がもし特殊メイクではなく、本当だったら・・・みたいな感じで想像した人が結構いたようです。

DV説についても渡部さん本人の口から真相を語ってくれるでしょう!

渡部さん自ら番組出演自粛を要請したということは、文春の見出しは事実と認めているようなものですね。

伊藤詩織の経歴・家族構成や生い立ちは?学歴(高校•大学)気になる!
伊藤詩織さんの裁判で勝訴してから彼女についての話題が盛り上がっていますね。今回は彼女の経歴や学歴(高校•大学)や家族構成生い立ちについてまとめてみました。どんな方なのでしょうか。アメリカに留学されていたという事で高校や大学などの学歴、また結...
一色克美アナの経歴は!家族構成⁽妻や子供⁾や生い立ち【顔画像】は?
三重県テレビ放送アナウンサーである一色克美アナが自宅敷地内に侵入したとし逮捕されました。一色克美アナとはどのような人なのでしょうか。経歴や家族構成が気になるということで画像も含めて調べてみました。 一色克美アナのプロフィール 【速報】三重テ...
ワッキー⁽病気治療⁾入院先の病院の場所はどこ?仕事復帰予定はいつ!?
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(本名:脇田寧人/47)が、中咽頭(ちゅういんとう)がんの治療のため、一時休養することを所属する吉本興業が7日、発表されましたので、調べてみました。ワッキーの病気、中咽頭がんとはいったいどんな病気なのでしょ...
長沢菜々香の旦那⁽夫⁾は誰?出会い馴れ初め【顔画像】妊娠や子供は?
元欅坂46の「長沢菜々香(なーこ)」さんが結婚を前提に付き合っている人がいることを発表しました。結婚相手の旦那(夫)は一般男性?と噂がありますが、どんな人でだれなのか出会いや馴れ初めについて調べています。気になる妊娠の可能性についてもまとめ...

アンジャッシュ渡部の不倫疑惑

渡部の自粛、昨年7月には佐々木希のインスタから結婚報告が削除されてたらしいので、1年前から夫婦間に「何か」あったのかもね。

ヒルナンデスには普通に出演をしていたアンジャッシュ渡部さん。

ひとりだけ、最後に深々と頭を下げていますね・・・

意味深ですね。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部と佐々木希さんの別居疑惑もあり?

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)

 

とっても仲良いご夫婦だと思っていただけに、悲しいいですね。実際はどんな内容が文集にかかれるのか、追記してゆきますね。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部についての世間の反応は

まとめ

アンジャッシュ渡部のスキャンダルについての世間の声をまとめさせていただきました。これから出る文春に詳しい内容がのっているとのことですが、

女性問題やDVと騒がれていますが、どちらにしても

佐々木希さんは大丈夫でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました