高橋みなみ「Stayhome 」Tシャツどこで買える?旦那【画像】はどんな人?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

もとAKBの高橋みなみさんが旦那さんとペアルックでTシャツをきて披露していましたね。よめだんなTシャツの次には、「ステイホーム」Tシャツということで、このTシャツはどこで買えるのでしょうか。調べてみました。一般人の旦那さんについても調べてみましたよ。

このような結婚1周年目のご報告がありました。

ここで着ているシャツがまた気になりますね!

1周年報告について

AKB48高橋みなみさんが5月1日にInstagramで結婚1周年を報告。「Stayhome」ロゴの夫婦ペアTシャツ姿を披露しています。高橋さん夫婦は新元号・令和が始まった2019年5月1日に結婚。結婚報告のInstagramでは、「よめ」「だんな」と文字の入ったペアTシャツ姿を投稿していました。

 

高橋さんは、「去年の今日は元号も変わるし、入籍するしで気持ちが何だかフワフワしていた」とコメントしつつ、新型コロナウイルスで世の中が大きく変化した中で結婚記念日を迎えたことについて、「1年後の今日世の中がこのような状況になるとは」「毎日が当たり前ではないという事を改めて感じさせられました」「結婚記念日はstayhome!」と今の思いをつづっています。

 

2019年5月、高橋さんは15歳年上の一般男性との結婚をInstagram報告。

「お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と令和が始まるタイミングに合わせた理由を説明しており、“令和婚”と話題になりました。今回のペアTシャツはAKB48などのスタイリスト・里山拓斗さんが贈ってくれたもので、高橋さんは「これ着て一緒に撮って! と言って快諾してくれるだんなに感謝」

と、夫の優しさについて触れています。

このペアTシャツ結婚記念日ショットに対しファンからは、「末永くお幸せに」「本当におめでとう!」と多数の祝福の声が寄せられた他、「旦那さんと一緒にいるときのたかみなスマイル最高です」「たかみなが幸せそうで嬉しい」と、高橋さんの幸せそうな表情に注目する声も見られました。また、元AKB49の浦野一美さんや篠田麻里子さんも祝福コメントなどを書き込んでいます。

昨年はこのようなシャツでしたね。

スポンサーリンク

Tシャツどこで買えるの?

View this post on Instagram

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan) on

昨年はこのよめ、だんなTシャツでしたね。

高橋みなみが着ている、「よめ」「だんな」Tシャツがどこで買えるのか?についてご紹介していきます。

幸服屋について

 

この「よめ」「だんな」Tシャツは、「幸服屋」というお店で取り扱っているようです。

 

幸服屋は、先ほどの「よめ」「だんな」Tシャツのような、ひらがなで書かれた面白Tシャツを販売しているようです。

このTシャツを販売している「幸服屋」さんですが、群馬県の伊勢崎氏に店舗を構えているようです。

 

しかし、群馬県以外に住んでいる人も安心してください!

 

実は、楽天市場やヤフーショッピングなどの通販サイトでも取り扱っているようです!

このような感じですね♡

マスクがありません・というTシャツもちょっと惹かれたので載せてみました

 

 

他にもいろいろありましたので、ぜひ見てみてくださいね♡

スポンサーリンク

旦那さんについて

Instagram

高橋みなみさんの旦那は、一般男性

旦那はIT関連企業に勤める会社員で、年齢は高橋さんの15歳年上です。

近年、大物タレントと結婚する旦那の職業が、IT関連企業の男性というのはよく聞く話ですが、高橋さんの旦那は社長ではなく、あくまでも会社員だといわれているので、普通のサラリーマンのようです。

ただ、あの高橋みなみさんの旦那ということで、普通のサラリーマンよりは年収はさぞかし多いはず。

噂によれば、旦那の年収は、800万円ほどではないかといわれています。

高橋みなみさんと、旦那さんの出会いは、高橋みなみさんがまだAKB48のメンバーとしてデビューしたばかりのときでした。はじめて出会った当時、高橋みなみさんは中学生で、AKB48に所属しているということもあり、恋愛は禁止。

そんなことから、今回結婚した旦那さんとは、そのときは熱愛には発展しませんでした。

そして、その後、高橋みなみさんは2016年にAKB48を卒業。

卒業したのと同時に、旦那さんと再会し、交際に至ったということですから、

結婚1周年を迎えたいま、幸せなお二人のすがたは嬉しいですね♡

これからも応援しています!!

こんな記事はいかがでしょうか?

【ウーバーイーツ】配達・宅配で月収40万円稼げるのか?どんな仕事?すぐ働ける?
新型コロナの影響で休業が続く中、月収40万円稼いでいるという料理配達員ウーバーイーツというお仕事が報道されました。。休業中どう稼いだらよいか・・・と悩まれている方が多いはず。ウーバーイーツについて調べてみました。どんな仕事内容で本当に稼げる...
【おうちダンス】ZOOMでズンバ!オンラインダンスのやり方や動画やツイートまとめ
いま、オンラインでダンスがとても流行っていますよね。外出できないなら家でレッスンをうけようじゃないか!!今回はオンラインダンスってどうやってやるの?使うアプリは?値段はどのくらい?おすすめなどをまとめてゆきたいと思います!! それではストレ...
おうちで温泉気分【自宅スパ】おすすめ入浴剤!人気の温泉の素や手作りもご紹介!
温泉旅行が大好きな方沢山いらっしゃいますよね。新型インフルエンザで外出できず、温泉旅行にもいけないので、せめてお家で温泉気分を味わってはいかがでしょうか。名付けて「自宅スパ」人気に温泉の素や「湯の華」などもご紹介。おすすめ入浴剤で、リラック...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました