江口洋介と森高千里の二人の子供が優秀すぎる?芸能界デビュー間近か!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

江口洋介さんと森高千里さんの二人の子供は、青山学院へ通い、かなり優秀だという噂があります。森高千里さんは教育熱心で、ベストマザー賞にも選ばれたほどです。イケメン江口洋介さんと美人な森高千里さんの子供は絶対に美人&イケメンに間違いありません。芸能界デビュー間近か!

色々な情報をもとにまとめてみましたよ。

 

江口洋介さんについて

「江口洋介」の画像検索結果

シネマカフェネットより引用

生年月日 1968/1/1
星座 やぎ座
血液型 O型
身長 185cm
出身地 東京
ジャンル 俳優

 

森高千里さんについて

「森高千里 プロフィール」の画像検索結果

トレンドニュースドット東京より引用

生年月日 1969/4/11
星座 おひつじ座
血液型 O型
出身地 熊本
ジャンル 歌手・アーティスト
デビュー年 1987年

ベストマザー賞受賞

江口洋介さんと森高千里さんは1999年6月に結婚し、その後二人の子供が誕生しています。
2000年2月に長女の彩花さんが誕生。
2002年5月に長男の大翔くんが誕生。

結婚当時の森高千里さんは歌手としてもまだまだ絶頂期だったわけですが、娘を出産したあとは芸能活動を控えめにして、育児に専念するようになり、なんと
2010年には、ベストマザー賞を受賞☆彡

江口洋介と森高千里さんの子供は青山学院・教育熱心

二人とも青山学院に通っていることで知られています。
青山学院は芸能人の子供が通う学校として有名で、受験に合格しないと入れない名誉ある学校です。

子供の小学校や中学校の卒業式には、江口洋介さんも森高千里さんと一緒に出席していたことを報じられています。

また、森高千里さんは子供たちがまだ幼かった頃は、忙しくても朝6時に起きて毎朝お弁当をつくってあげていたんだそう。ママ友の間でも森高さんの教育熱心な姿は有名だったようです。

 

二人の子供さんも大きくなり、長女はもうすぐ20歳を迎えますね。弟も18歳です。これからどう活躍してくれるか楽しみですね。

 

二人の子供はイケメンくんに美人さん

「江口洋介 娘」の画像検索結果

イケメン江口洋介さんと美人な森高千里さんの遺伝子を受け継いでるわけですし、芸能界デビューする可能性も高いのではないでしょうか。と噂されていますね。
今後の活躍に期待です!

左側は森高千里さんとショッピングを楽しむ娘さん。

右側は、江口洋介さんと一緒に趣味を楽しんでいる息子さん。

まとめ

画像

  • 江口洋介さんと森高千里さんの子供は二人で、女の子と男の子です。
  • 長女は来年20歳を迎えるんですね。長男も高校生を卒業の年となりますね。
  • 江口洋介さんは2020年はるろうに剣心映画版に出演が決まり、ますますイケメン度を発信してゆくのが楽しみですね!!
  • 森高千里さんも子育てがひと段落してこれからの芸能活動が楽しみです。同時に子どもたちがどう飛躍してゆくのか、応援したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました