槇原敬之歯ボロボロで髭ボーボー!薬物で溶けた?歯並び画像比較!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

槇原敬之さんの歯がボロボロですね。それも1本だけ目立って長いのが真ん中に・・・おもけに髭ボーボー!どんな時もを歌っていたころの清楚な槇原敬之さんはどこへ行ってしまったのか。薬物で溶けた?と思われるボロボロの前歯と昔の画像で比べてみた!!どんどんやばくなっていますね~

 

槇原敬之さんと言えば綺麗な歌声ですよね。そして胸に残る歌詞・・・ヒット曲も多数あるのに、こんなことに2度もなってしまいました。ボロボロの歯が噂されていますが、昔の槇原さんの顔と比べてみました!

画像で比較

薬物使用でどんどん歯が黄ばんできています。

Twitter

少し前はここまで黄ばんでいませんでした

歌を歌う歌手としてここはエチケットですよね。清潔感がどんどんなくなっています

excitenews

髭もどんどんボーボーになってしまっていましたね。

もっと若い頃に遡ると・・・

 Twitter

清潔感があっていいですよね。歯も綺麗です。髭もこのくらいだとおしゃれですね。

矯正をしない理由は

槇原敬之さんの歯並びはデビュー当時から悪いですが、なぜ矯正をしないのか?と

なぞですね。調べてみると、発声すると微妙に歯並びを変えたり矯正器具をつけると

変わってしまうそうです。

歌声に変化が起きてしまうようですね。

こんな素敵な歌を歌える才能が悲しみますね。

スポンサーリンク

世間の声は

厳しい声が飛び交っています

ヒゲボーボーは、保釈の時でも剃らずに挨拶

槇原敬之被告が保釈「深くおわび申し上げます」(20/03/06)

この保釈の挨拶を見て、この方もひとことコメントしていました。

歌手の和田アキ子(69)が8日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)で、

覚せい剤取締法違反(所持)罪などで起訴された歌手槇原敬之(本名・範之)被告(50)の

保釈時の様子について「私としては(ひげを)剃って出てきて頂きたかった」と語った。

和田アキ子さんは、槇原敬之さんに新曲をお願いしてあったと言います。

槇原敬之さんの芸能界復活はいばらの道ですね。

関連記事はこちら↓

槇原敬之が早期復帰なるか?新曲披露の日は近い!逮捕歴完全まとめ!
槇原敬之さん、20年前に逮捕されて活動復帰(復活)を果たし誰もが忘れかけていたが、またまた同じ薬物で今回の逮捕になってしまいました。和田アキ子さんは、槇原敬之さんに新曲をお願いしていたと言います。以前同様早期復帰し、新曲を披露するのでしょう...

コメント

タイトルとURLをコピーしました