ボビーオロゴンの妻(嫁)との出会い馴れ初めは!長年の暴力(DV)で離婚確定か?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ボビーオロゴンさんが話題になっています。日本人の妻の近田きょうこさんに暴行を加えて逮捕されたと報道されました。ボビーオロゴンさんは何をしている人でしょうか。結婚相手の妻との出会い馴れ初めが気になったので調べてみました。お子さんはいるのでしょうか?日本に豪華な自宅があるということですが、どんな豪邸なのかもまとめてみました。

 

ボビーオロゴンさんについて

excitenews

ボビーオロゴンのプロフィール

本名:近田ボビー
旧姓:カリム・アルハジ・オロゴ
出身地:ナイジェリア・イバダン
生年月日:1973年4月8日
活動内容:タレント、格闘家、投資家
活動期間:2001年~現在
学歴:ナイジェリア国立大学
事務所:アレムコプロダクション

彼といえば、片言の日本語や天然ボケのキャラクターのタレントとして知られています。

 

2001年にTBS系のバラエティ番組『さんまのSUPERからくりTV』に出演以降、

キャラクターが愛され、数々のテレビ番組に出演し人気を博します。

格闘家としても活動しており「K-1 Dynamaite!!」に出場し数々の功績を収めています。

 

しかし、今はテレビにでることがほとんどなくなりました。そこで調べると

投資家として成功しているんだとか・・・

ボビーオロゴンさんの自宅はすごい豪邸!!

彼は別荘と本宅を持ち、セレブ生活している事が出演したテレビ番組で明かされました。

その豪邸が話題を呼んでいました。

2017年8月24日にテレビ東京系で放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』です。

その番組でネプチューンの名倉潤(なぐらじゅん)さんが、紹介していたそうです。

テレビでボビーオロゴンさんのセレブ生活が暴露されました。

ボビーオロゴンの家

すごいBigな家ですね。

大きすぎる・・・笑

ボビーオロゴンさんの投資家生活について

今では収入が凄いらしいですね!!投資で成功するなら、そのやり方を教えてもらいたいくらいですよね。

給料は「1000倍」にも増えたといいます。

個人事務所を設立し投資家として成功。

現在の貯金額を聞かれると「牛500頭」とトボけていましたが・・・

名倉は
ほんとにでっかい家建てて。20人くらい泊まれるゲストルームがある

と明かし、その豪邸はゲスト用で、別に本宅があることも暴露した。”

こちらの記事はいかがでしょうか?↓

黒川弘務検事長の経歴学歴がエリート!?家族構成や生い立ちが気になる!
黒川弘務検事長が今話題になっています。カジノや麻雀(賭けマージャン)趣味が趣味の黒川弘務氏には家族がいるのでしょうか?妻や子供は?愛犬もいるのだとか!学歴経歴、生い立ちが気になったので調べてみました。ちなみに検事長ともなると年収も気になりま...
後藤祐一議員の年収や経歴生い立ちが気になる!家族構成妻や子供を調査!
後藤議員が話題になっています。後藤議員について調べてみました。後藤祐一氏には妻やお子さんはいるのでしょうか。家族構成や生い立ち、年収も気になりますね。学歴経歴をまとめてみましたよ。 後藤祐一議員のプロフィール #定年延長#後藤祐一 :ちょっ...
泉田裕彦議員の妻(嫁)や子供(娘)は?経歴や生い立ちが気になる!
泉田裕彦議員には夫人(嫁・妻)はいるのでしょうか?お子さんは娘さん?学歴や経歴生い立ちが気になったので調べてみました。今回泉田議員がトレンド入りしていました。何やら問題がおこったようです。 泉田裕彦議員について 【ありがとうございます】 新...

 

ボビーオロゴンさんの学歴・経歴について

日本で活動する以前は、母国ナイジェリアで貿易会社を経営する父親もとで世界各国を回り、貿易の仕事をしていたとされています。

幼少期から父親に才能を見込まれ経済学を学び、ナイジェリアにある「国立大学経済学部」に進学します。

この国立大学経済学部はナイジェリアでも名門だとされ彼は優秀な成績で卒業したとされています。

スポンサーリンク

ボビーオロゴン・妻との出会い馴れ初めは?

excitenews

彼と妻(嫁)はいったいどのように知り合い、結婚にいたったのでしょうか?

 

ボビーさんは日本で活動する以前は貿易の仕事をしていた事は上記でも掲載しましたが、

その貿易の仕事のため日本に来日した時に、現在の妻「近田(こんだ)」さんという女性に出会います。

2人の出会いは、東京都内にあるバーで知り合い、意気投合し交際をスタートさせますが、ボビーさんは貿易のため日本に来日していた事もあり、一時帰国を余儀なくされます。

しかし彼が帰国する際に彼女も一緒に帰国。

その後彼の母国であるナイジェリアで生活し、結婚に至っています。

妻を調べましたが画像などがありませんでした。

妻となる日本人女性とは東京のバーで知り合い、
交際を始める。

ボビーが帰国する際に彼女も付いて来てくれ、
ナイジェリアで1年ほど生活したのち、
結婚。”

顔や名前の非公表となっているため詳細な情報は得られませんでした。

ボビーオロゴンさんに子供はいるの?

5人の子供

出典:https://kantaiki0219.com

 

また彼と彼女の間には「二男三女」が誕生しています。

彼の子供の名前は、第1子である長男「ジョイ」さん、

第2子である長女「ローズ」さん、第3子である次女「ココ」さん、

第4子である三女「リリ」さん、第5子である次男「ハッピーステップ」さん

ボビーオロゴンさん・2020年5月16日に逮捕

YouTube引用

「ボビー・オロゴンさん」はさいたま市内の自宅で妻(46)の顔を叩いたとして、2020年5月16日に埼玉県警に逮捕されています。

ボビー・オロゴンさんは2006年にも鈴木宗男さんの私設秘書をしていたジョン・ムルアカさんに暴行を加えているので、すぐに手が出る性格なのかもしれません。

妻は大丈夫なのでしょうか。

別居や離婚などの話はまだ聞こえてきていないようです。

 埼玉県警は16日、妻の顔をたたいたとして、タレントのボビー・オロゴン(本名・近田(こんだ)ボビー)容疑者(54)を暴行の容疑で現行犯逮捕し、発表した。「殴っていない」と容疑を否認しているという。

浦和署の発表によると、逮捕容疑は同日午前11時50分ごろ、さいたま市内の自宅で、妻(46)の顔をたたいたというもの。

「殴っていない」と言っているようですが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

世間の声は?

まとめ

今回はボビーオロゴンさんの逮捕を受けて、妻を殴ったということで、妻との出会い馴れ初めについて調べてみました。

子供についてもまとめましたが、すごい豪邸に住んでいることがわかりました。

投資家として成功を収めているようで、豊かな生活の中でなぜ

このような暴力がうまれたのでしょうか。

真相や動向を追ってゆきますね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました