【キム・ウビン】 ガン克服!4年ぶりに復帰!おすすめドラマ動画集

芸能エンタメ
スポンサーリンク

韓国の人気俳優・キム・ウビンさんが鼻咽頭がん闘病から4年ぶり復帰が発表されました。キム・ウビンさんの今後の活躍が楽しみですね。再発の心配もありますが、ドラマの撮影も始まるとのことで、キムウビンさんの人気ドラマ特集をまとめてみました。イケメン俳優に胸キュン!

キム・ウビンさんについて

キム・ウビン  インタビュー
本名:キム・ヒョンジュン
生年月日:1989年7月16日
身体:187cm、70kg
血液型:B型
所属会社:サイダスHQ
[ドラマ]
2013年SBS 『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者』
2013年KBS『学校2013』
2012年SBS『美しいあなたに』、SBS『紳士の品格』
2011年MBN『ヴァンパイア・アイドル』、KBS『ドラマスペシャル・キューピットファクトリー』、KBS『ドラマスペシャル連作シリーズ・ホワイトクリスマス』
[映画]
2012年『チャ刑事』モデルたちが舞台をランウェーからテレビドラマに移している。アイドルに劣らないモデル出身の演技者たちは、「ドラマ」を掌握して全面的に活躍中だ。これらの代表的なロールモデルはドラマ、映画に続き演劇でも活躍しているチャ・スンウォン。そのうち2013年のスタートと同時に輝くような活躍で「第2のチャ・スンウォン」を夢見る俳優がいるが、その主人公がキム・ウビンだ。

反抗児の演技が注目されているドラマ『学校2013』のキム・ウビンは、ドラマ『紳士の品格』にも悪童高校生で出演して注目を集めた。2009年ソウルコレクションでデビューしたキム・ウビンは、イ・サンボンなど有名デザイナーのショーだけでなく、プレタポルテを含む多くの舞台に立ってきた。そして演技者としても成功裏に活動している。2011年には特技を生かしてケーブルチャネル・オン・スタイル『挑戦! スーパーモデル・コリア2』に出演して顔を知らせた。

キム・ウビンは『学校2013』で同年齢のイ・ジョンソクとの熱い友情を描いて多くの視聴者の支持を得て、一年のスタートを成功で飾った。彼は89年生まれの巳年だ。巳年の2013年を華やかにスタートしたキム・ウビンが、この一年をどのように飾るのか期待が集まっている。
スポンサーリンク

出演ドラマ人気特集

むやみに切なく

4/4DVDリリース「むやみに切なく」 キム・ウビン ”むやみに”惚れる編

胸キュンしますね~

ゆれながら咲く花

 

ゆれながら咲く花

感動する学園ストーリー!真っすぐなぶつかり方が好きです!

 

相続者たち

相続者たちの一番好きなシーン

いかがでしたか?

韓国のイケメン俳優・キムウビンさんのおすすめドラマをまとめてみました!

がん闘病中だったキムウビンさん、4年経過し再び戻ってきましたね!

今後の活躍が楽しみです!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました