わたなべ麻衣が妊娠!出産予定日や子供の性別は?夫⁽旦那⁾JOYパパに!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

JOYとわたなべ麻衣さんご夫婦に妊娠報道が流れました。第一子となります。タレントのJOY(35)とモデルのわたなべ麻衣(30)夫妻が、10日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)に出演。わたなべが第1子を妊娠していることを発表した。出産予定日や子供の性別、名前などは決まっているのでしょうか。夫であるJOYさんは、パパになる喜びを語っていました。

 

JOYさんのプロフィール

JOY(ジョイ) タレント・モデル。1985年4月15日生まれ、群馬県高崎市出身。A型。本名:ジョゼフ・グリーンウッド。高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』(大洋図書)の看板モデルとして活躍。現在はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演。日本テレビ系バラエティ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』でレギュラーを務める。19年6月、モデルのわたなべ麻衣と結婚

フリガナ ジョイ
性別 男性
生年月日 1985/4/15
星座 おひつじ座
血液型 A型
身長 190cm
出身地 群馬
ジャンル 俳優 、タレント 、モデル
デビューしたきっかけ 高校生の時にスカウトされる
特技 サッカー 歌 モノマネ 顔芸(変顔)

わたなべ麻衣さんのプロフィール

 

誕生日   1989年9月23日
星座    てんびん座
出身地   広島県
血液型   O

主婦の友社の雑誌「ar」でarガールとして活躍。集英社「nonno」、「MORE」、「MAQUIA」、講談社「VOCE」、「ViVi」、内外出版「CHOKiCHOKi」、宝島社「sweet」、「mini」、「リンネル」、「Steady」、「InRed」、「SPRiNG」などで活躍。特技はフェイスリンパマッサージ、動画投稿サイト「みんなのメイク」で時短メイクなどを紹介中。

スポンサーリンク

JOYさんとわたなべ麻衣さんの妊娠の報告は

2人は番組に映像を寄せる形で出演した。ZIP!ファミリーのわたなべは「めでたく第1子を授かりました!」と喜びいっぱいに報告。現在、妊娠6ヶ月であることを明かした。JOYは「男の子か女の子かわからないですけど、こうやって毎日麻衣ちゃんと子どものことを話しながら、キャッキャッしながら楽しんでます。本当に早く会いたいなと思ってる」とにっこり。

 

仲睦まじい姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになりますね。

わたなべは「10月ごろ出産予定となっております」と説明。JOYは「また麻衣ちゃんが元気な赤ちゃんを生んだら、みんなで報告できるようにしたいなと思っております」と満面の笑みを見せた。

出産予定日は10月頃ということです。現在は6か月目で性別はわかっていないようですが、そろそろわかるころでしょうか。

案外男の子だと早くからわかるので、まだわからないということはもしかしたら、女の子?の可能性も大ですね。

どちらに似ても可愛いお子さんが生まれること間違いなしですね♡

スポンサーリンク

今話題のこのご夫婦・・・佐々木希さんがかわいそう・・・

アンジャッシュ渡部建と森高千里がWダブル不倫!3年前からマジ?
アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダルを起こしました。ネットではDV?と騒がれていますが、報道では女性問題とされています。噂では不倫相手は大物歌手MTとなっており、森高千里さんがあげられていましたが、実際のところどうなのでしょうか。調べてみ...
渡部建がセクシー女優と多目的トイレで密会?不倫相手は複数女性!
【スキャンダル】アンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと結婚しているにもかかわらず、不倫を繰り返していた?女性問題でスキャンダルと報道されました。不倫相手は大物歌手のMTさんも噂に出てきていますが、一般女性やセクシー女優さん、複数と不倫して...
渡部建離婚秒読みか!佐々木希への慰謝料や子供の養育費がヤバい!
アンジャッシュ渡部建のスキャンダルが話題となっています。佐々木希さんという美人の妻がありながら、女性問題でスキャンダルとは世間の怒りも半端ないですね。そんなアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが離婚間近、離婚秒読みか?と噂があるので、調べ...

JOYさんとわたなべ麻衣さんの妊娠の報告の反応は

 

まとめ

JOYさんとわたなべ麻衣さんご夫婦に妊娠6か月目の嬉しい報道が流れました。

出産予定日は10月頃ということで、現在は安定期に入っています。

性別はまだ不明ということですが、どちらであっても元気で健康な赤ちゃんが生まれてきてくれれば、それで幸せじゃないでしょうか。

出産の嬉しい報告を待ちたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました