楊原京子【出産】子供の性別や名前は?(夫)旦那の金児憲史は嬉し泣き!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

女優の楊原京子さんと俳優の金児憲史さんに第一子が生まれました。赤ちゃん(子供)の名前や性別は?そして、大変だった出産をお話していました。嬉しくて金児憲史さんは男泣きしたのだとか。楊原京子さん、金児憲史さんについて詳しくまとめました。

楊原京子さんについて

スポニチ引用

誕生日 1982年4月27日
星座  おうし座
出身地 奈良県

1998年TBSドラマ「命かけて」の主役を演じ、2006年フジテレビ「アンフェア」、2015年フジテレビ「医師たちの恋愛事情」に出演。映画では2005年「パッチギ!」、2015年「ハッピーランディング」など多数に起用される。舞台やCM、ラジオでも活躍している。趣味はドライブ、スキューバダイビング、スペイン語圏への一人旅、スペイン語。特技は日本舞踊、サルサ、フラダンス。

金児憲史さんについて

金児憲史の画像

タレントデータベースより引用

21世紀の石原裕次郎を探せ!』にて選ばれる(応募総数5万2005名)

芸名 金児 憲史
芸名フリガナ かねこ のりひと
性別 男性
生年月日 1978/9/14
星座 おとめ座
干支 午年
血液型 B
出身 広島県
身長 188 cm
体重 80 kg
プロフィール 広島県出身。『21世紀裕次郎を探せ!』にて応募総数5万2005名の中から選ばれるTVドラマ中心に活躍主な出演作品に、NHK大河ドラマ功名が辻』、TBSパパとムスメの7日間』、テレビ朝日パズル』『歌のおにいさん』、TVCM日清ラ王2001』『宝酒造松竹梅 天」』、映画『逆境ナイン』『男たちの大和』など。趣味は野球ビリヤードなど。

子供の性別や名前は?

お二人のお子さんは男の子だそうです。

体重2880グラムの男児で母子ともに健康。

元気に泣き声をあげる赤ちゃんの顔を見ながら

「このような時代なので明るい太陽のような子になってほしい」と願った。とのことです。

お父さんである金児憲史さんのようにイケメンになること間違いないでしょう。皆を照らす太陽のような男の子になることでしょう。楽しみです!

 

スポンサーリンク

出産について

本日のスポニチ新聞に掲載して頂いてますが、
改めてご報告させてください。

5月1日、2880g 元気な男の子を無事出産しました。
おかげさまで母子共に元気です。

今回の出産に至るまでには色々あり、
私にとって出産までの道のりは、
とても遠い道のりでしたが、

今回初めて息子の、第一声めの元気な産声を聞いた時、感動して、ほっとして、涙が出ました。

世界が大変な状況の中、
勇気を持って生まれてきてくれてありがとう。
私を母に選んでくれてありがとう。

世の中がコロナ一色で不安な状況の中、
お腹の中の新しい命から、
私はいつも希望をもらい、
すでに親孝行してもらった気分なので、
これから、この愛おしい塊を、
たっぷり愛したいと思います。
新米母、がんばります!

そして、初めての出産でしたが、
とてもリラックスしてできたのは、
産院の皆様がとてもよくしてくれたから。
ありがとうございました。

と、ご自身のブログで綴っていました。

そして、その数日前はお誕生日を迎えていたようで、産んでくれたお母さんにありがとうと伝え、ご自身の幼少期の写真を載せていました。とっても可愛らしい美人さんですね。

amebloより引用

命は尊いですね。大変な想いをして産んでくれた母に対して感謝ですね。私も感謝しよう・・・

楊原さんは、16年に胎盤を構成する絨毛(じゅうもう)細胞から発生する「胞状奇胎」で手術を受けて、その後に2度も流産を経験していたようです。苦労の末の待望の出産で、喜びもひとしおでしょう。

金児憲史さんも男泣き!

livedoor引用

1日午前に破水したが、なかなか出産できずに、急きょ帝王切開となった。

夫で石原プロモーション所属の俳優金児憲史(41)は当初、新型コロナウイルスの感染防止で当初は楽しみにしていた立ち会いを断られ、

赤ちゃんとの対面も数日後の退院時の駐車場とされていたが、

帝王切開承諾のサインが必要となり、病院から呼ばれたため、

ドア越しに産声を聞くことができた。さらにわが子を抱き上げることもできたといい、男泣きした。

yahoonews引用

とのことでした。とっても男らしさ満載の金児憲史さんの男泣き!カッコいいし、本当におめでとうございます!

このような記事はいかがでしょうか??

高橋真麻の子供は【ガッツ石松】?夫(旦那)や高橋英樹喜びの声!【画像】
高橋真麻さんが出産されましたね。ガッツ石松に似た子供の性別や名前が気になります。子供の父親はどんな人なのでしょうか。初孫が生まれて大喜びの高橋英樹さん!お子さんや旦那さんについて、調べてみました。 高橋真麻さんについて フリガナ タカハシ ...
高橋みなみ「Stayhome 」Tシャツどこで買える?旦那【画像】はどんな人?
もとAKBの高橋みなみさんが旦那さんとペアルックでTシャツをきて披露していましたね。よめだんなTシャツの次には、「ステイホーム」Tシャツということで、このTシャツはどこで買えるのでしょうか。調べてみました。一般人の旦那さんについても調べてみ...
上原さくら出産!?子供の名前や性別は?陣痛促進剤使用で仕事復帰はいつ?
上原さくらさんが予定日を過ぎても陣痛が来ないため、陣痛促進剤を投与しながらの出産となりました。43歳で初のお産ということでドキドキですね。子供は女の子とブログで報告していたので、さくらさんに似た可愛い女の子なのでしょうね。子供の名前はなに?...
スポンサーリンク

世間の声は

京子さんおめでとうございます!!これからの育児楽しんでくださいね!

 

京子さん!おめでとうございます(o^・^o)母子共に元気!良かったです(^-^)ゆっくり休んでくださいね!退院したら、大忙しですよ~笑、応援してます

ファンからもおめでとうが届いていますね。

まとめ

金児憲史さん曰く、僕にそっくりな男の子!ということなので、将来はとてもイケメンの俳優さんになるのかな?なんてわくわくしちゃいますね。

とにかく大変なお産となりましたが、このコロナ禍の中、元気に生まれてきてくれたことに、感謝ですね。

嬉しいニュースと命の尊さを教えて下さり、ありがとうございました!

これからもお二人、いや、三人の活躍を応援しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました