Koki(光希ちゃん)彼氏や馴れ初めは?モデルで学歴が超すごい!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

Kokiさんは、木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの娘、本名は木村光希ちゃんです。今回長女のCocomiさんがモデルデビューをしましたね。先にデビューしていたKokiさん、彼氏はいるのでしょうか。馴れ初めなど気になり調べてみました。Kokiさんはすごい学歴にトリリンガルで高身長!趣味もピアノやフルートとすごいんです。

CocomiさんのモデルデビューとともにKokiさんも素敵なコメントをしていましたので、まとめてみましたよ。

Kokiさんについて

Instagram
本名:木村光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日
年齢:15歳(2018年5月現在)
出身地:東京都
身長:170cm
モデル名:Koki,(コウキ)

身長は15歳の時点で170cm!めちゃくちゃ高いですね。。。

工藤静香さんは身長が163cmということなので、女性の中では高いほうかと思いますが、それにしても背が高いのは遺伝でしょうか。木村拓哉さんに似たのでしょうか。

 

16歳なので、今後まだまだ身長が伸びていくことを考えるとすごいですね!

モデル体型は神様からのプレゼントでしょうか。

スポンサーリンク

モデルの活動

スラーっとした背の高さがドレスを引き立てますね!顔も小さくて本当に美人さんです。まだ16歳とは思えない大人っぽさですね。

Instagram

お姉さんであるCocomiさんのデビューをお祝いし、二人のツーショットを写していました。大好きなお姉さんそして親友と言われていましたね!「最高の姉、親友、そして私の半分 愛しています」

木村拓哉さんからは、「go FLY!! my ANGELS!!(羽ばたけ!! 俺の天使たち!!)」とコメントがありました。素敵な親子関係に幸せな気持ちになりますね。

 

学歴

光希さんの出身中学と高校に関してですが、都内のインターナショナルスクールに通っていると言われています。

本来インターナショナルスクールは日本に住んでいる外国人が通う学校ですが

木村拓哉さんと工藤静香さんは教育熱心だということもあり

「世界に通用する人になってほしい」との思いがあるそうですよ。

なので美人姉妹はトリリンガル!日本語はもちろん英語やフランス語も喋れるというのですから驚きです。。。

そして、驚くことがまだあります。

光希さんは小さい頃から、フルート・ピアノ・バイオリンを習っていたそうなのですが

私たちのような一般人が通う教室ではなく名門教室や交響楽団の先生に習っていたそうで、中でもフルートの腕前がすごく

小学生の時に、「山野楽器ジュニアフルートコンテスト」で優秀賞に輝いたそうですよ。

Cocomiさんはフルート奏者であるのもすごいですよね。

関連記事のCocomiさんについてはこちらです↓

Cocomi性格悪いKokiヤンキー!工藤静香そっくりキムタク唖然?
フルート奏者のキムタク(木村拓哉)と工藤静香の長女本名木村心美さん(Cocomi)が突然モデルデビューを果たしましたね!それもとても色っぽく雑誌の表を飾っています!そのCocomiさん、そして妹のKoki(光希)さんが口が悪くて性格がわるい...
Cocomi 歴代彼氏(元カレ)も発覚?現在の彼・生田斗真似【画像】にキムタク助言!
木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんに生田斗真似のイケメン彼氏がいるということ週刊文春より明らかになりました。そこでキムタクの助言も素敵なんですよ。それも踏まえ熱愛彼氏が生田斗真似のイケメンだなんて、ぜひとも顔画像の写真を見...

 

胸キュン動画まとめもこちらからどうぞ↓すべてがわかります

【恋は続くよどこまでも】佐藤健の衣装どこで売ってる?ブランド名は!
【恋は続くよどこまでも】の佐藤健が来ていた衣装や使用していたバッグなどがどのブランドでどこに売っているのか、調べてみましたよ。男性のトレンドファッションになりそうですね。女子はその衣装を着こなす彼を見てまたまた胸キュンキュンでしょうか!! ...
スポンサーリンク

彼氏について

とても大人っぽい光希さんですが、彼氏はいるのか調査してみたところ。。。

噂はないようですね。馴れ初めなども出てきませんでした。こうしてモデルとしても

色々な男性との絡みもあるでしょうし、学校では日本人以外の男性も多いでしょうから、

世界中の素敵な大人な男性とお似合いそうですよね。

木村拓哉さんが芸能界デビューに反対していたところを見ると

やっぱり娘がすごくかわいいのだと思いますし、彼氏を作ったら、すごそうですね!笑

 

彼氏の情報については、嬉しい報告を期待していたいなと思います♡

そして、Kokiさんは、トトよりカッコいい人と・・・と言われていました。

なかなかむずかしいですよね♡お父さんかっこよすぎ・・・

あはははは・・・

まとめ

Kokiさんの本名は木村光希みつきさん。
ご両親は木村拓哉さんと工藤静香さん。次女です。
長女はCocomiさんとしてモデルデビューをしました。
学歴がインターナショナルスクールに通いフランス語に英語に日本語トリリンガルです。
フルートやピアノも得意です。
身長はなんと170センチもあるそうです。
彼氏については特に情報がありませんでした。
美人すぎる二人のこれからの飛躍が楽しみですね。KokiさんとCocomiさんを応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました