内田理央熱愛か!相手は小関裕太!?歴代熱愛彼氏に衝撃注目!!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

内田理央さんと小関裕太さんが付き合っているのでは?とってもお似合いなお二人!と噂が広がっています!熱愛発覚か?ちょっと過激なドラマ「来世ではちゃんとします」で共演したことをきっかけに、視聴者からは、実は交際している!熱愛報道がでるのも秒読み間近!と話題されています。では、内田理央さんと小関裕太さんについてまとめました!

内田理央さんといえば、これまで歴代彼氏と噂された数々の男性を上げるとイケメンばかりですよね。田中圭さんに竹内涼真さん、・・・そして、今回の小関裕太さん。

それでは調べましたのでみてみましょう。

内田理央とは

内田理央さんについて

名前:内田理央(うちだりお)
生年月日:1991年9月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 –
          事務所:レプロエンタテインメント         

出典:http://img.sirabee.com

●うちだ・りお=’91年9月27日生まれ。東京都出身。「アイドルの穴 日テレジェニックを探せ!」(’10年日本テレビ系)で芸能活動をスタート。’14年に「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で本格的に女優デビュー。

 

映画「血まみれスケバンチェーンソー」(’16年)に主演。’15年10月よりファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルに。発売中のブライダルヘアメイク本「ハレの日のイガリ的ヘアメイク」(世界文化社)でカバーモデルを務めている。

モデル活動もノリにのっていますね♡

スポンサーリンク

内田理央が過去噂された芸能人

田中圭さん

田中圭さんは、もうすでに既婚者なのでもし本当なら田中圭さんは不倫ということになりますね。そんな田中圭さんとはおっさんずラブで共演しましたね。

内田理央さんの歴代彼氏に田中圭さんの名前が浮上しているのですが、内田理央さんと田中圭さんの手繋ぎ画像があるという情報がありました。しかしこの手繋ぎ画像は、2人が共演したドラマ「おっさんずラブ」でのワンシーンであることがわかりました。

 

田中圭さんが内田理央さんの歴代彼氏と言われているのは、おそらくただの噂が浮上したと言えるのではないでしょうか。

いや、そう思いたい・・・がしかし、こんな報道があったのです

2018年に密会報道

excitenews

内田理央さんの歴代彼氏が田中圭さんと言われているのですが、それは2018年に2人が密会していたという情報から浮上しました。これは2018年11月に女性セブンで、田中圭さんと内田理央さんが飲食店の個室で密会していると報じました。

 

しかしこれは二人きりというわけではなく、他に知人の男性が2人いたようです。しかし目撃情報では内田理央さんが田中圭さんにしなだれかかるように座っていたとの情報も。

 

実際のところ、本当のことはわかりませんね。

竹内涼真さん

そして二人目の噂の人物はいま絶好調の俳優さんですね。

 

仮面ライダードライブで共演したお二人。竹内涼真さんが内田理央さんの熱愛彼氏ではないかと言われたきっかけは、竹内涼真さんが主演をつとめたドラマ「仮面ライダードライブ」だと言います。内田理央さんは詩島霧子役で出演されていましたね。

内田理央さんのTwitterでは、竹内涼真さんから個人的に写真集をもらったという内容があったり、何かと竹内涼真さんが登場していたようです。そんなTwitterの情報から、いつしか2人は交際しているのではないか?という噂が広まったようですね。

これは、この後なんの報道もありませんでしたので、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク

そして今回の噂に人物です

小関裕太さん

matomemashow

NHK『天才てれびくんMAX』(2006~08年)のテレビ戦士として活躍するなど、子役として俳優活動をスタートさせていたのですね~

名前 小関 裕太
性別 男性
生年月日 1995年6月8日
出身地 東京都
身長 180cm

 小関裕太さんとは、「来世ではちゃんとします」で共演しましたね。

このドラマでの役どころもあるかと思いますが深夜に楽しみにみていたファンは、二人がじつは本当に付き合っているのでは?という気持ちが膨らんで、どかーんと噂になったようですね。いまのところ、共演者ということですが実にお似合いのお二人の熱愛発覚が秒よみかもしれません。

excitenews

などとTwitterの声もありましたね。

最近はコロナの影響や不倫などの話題が多いですがこんな話題はいかだでしょうか

浜田雅功逮捕か?コロナか!?衝撃事実とツイッター匂わせに注目!
2020年3月25日放送人気番組【水曜日のダウンタウン】でダウンタウンの浜田雅功さんが全カットされて放送されました。浜ちゃん逮捕された?何かの事件?それともコロナで重症?などと浜田雅功さんを心配するファンの声が飛び交っています。いったいなぜ...
志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

まとめ

 

内田理央さんは、数々のドラマに出演し、共演したイケメン俳優さんとの熱愛報道が出ています。

田中圭さんは既婚者ですが、夜に密会をするということは・・・噂も力がはいりますよね。実際手をつないでいたのはドラマのシーンだったり、密会も二人ではなかったようです。

竹内涼真さんともドラマで共演して噂が上がりました。Twitterにあげた言葉などが理由のひとつのようですね。

そして今回の深夜番組で共演した小関裕太さん。子役の頃から知っていますがいつのまにか男性らしく成長された姿にびっくりです。お二人がお似合いだったようで、こんな噂が流れ始めたようです。これからの報道が楽しみです♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました