芸能人【不倫 浮気】衝撃スクープランキング15選!2020最新版

芸能エンタメ
スポンサーリンク

2020年になってから芸能界で相次いで不倫スキャンダルや離婚危機が騒がれています。芸能界の不祥事熱愛不倫、浮気、密会スクープをまとめました!今年になってからは東出昌大さんや唐田えりかさん、浮気ではないですがゆうこりんも離婚危機だったり、川原拓也さんのスクープなど後をたちませんね。昔にさかのぼり、不倫衝撃ランキング30選いってみましょう。次に浮上する芸能人は誰でしょうか。

 

最新2020年の不倫・浮気事件はこちら   ファイル1~4

安田美沙子さんの夫、デザイナーのS氏2度目の不倫

安田美沙子離婚秒読みか?夫の下鳥直之が2度の不倫!相手は誰?
安田美沙子さんの旦那さん、下鳥直之さんがまたもや浮気!それも2度目ってどういうこと?二度も不倫となると離婚も秒読みでは?子供はどうなる?今回の浮気相手の彼女はどんな人?1回目の不倫は誰だった?デザイナーってそんなにモテるのでしょうか。安田美...

子どもがいるからでしょうか。普通2度目も許す??

川原拓也さんと小畠彩夏の熱愛スクープ

川原拓也と小畠彩夏がともにWダブル不倫!?劇団の解散危機?マジやばい
川原拓也さんと小畠彩夏さんが共に不倫をしているとスクープされました!!それってどういうことなのでしょうか。池谷直樹さんと、最近退団したSさん『SASUKE』の出場経験もある川原拓也さんと小畠彩夏さんがともに不倫をしている。それが原因で、劇団...

演技中はとてもかっこよいのですがね・・・

声優岡本信彦さんと一般人の不倫スクープ

声優の岡本信彦が【不倫】妻の大亀あすかは妊娠中?離婚の可能性は!
俳優?と思うようなイケメン声優の岡本信彦さんが実は結婚していることがわかりました。同時に歌舞伎町の女性と密会不倫をしていることが報道されています。嫁の大亀あすかさんはあきれ果てているようですが、実は妊娠しているのでは?子供がいるのでは?と話...

俳優さんのようなイケメン声優・・・モテモテらしいが・・・

小倉優子さんは別居報道・・・過去は不倫され・・・

【離婚】小倉優子⁽女児?男児?⁾出産!子供の病気は大丈夫?名前は何?
小倉優子ゆうこりんが、またまた別居に離婚?先日嬉しい発表をしてくれましたのに、どうしたのでしょうか。離婚するにはゆうこりんの性格が問題なのでしょうか。再婚してからの初めてのお子さんの妊娠報告でした!小倉優子さんは、前夫との間に2人のお子さん...

どうしてこうなるのでしょうか・・

 

何といってもここ最近の不倫騒動1位と言えばこの方たちでしょう。

スポンサーリンク

2020.2月 東出昌大さんと唐田えりかさん    ファイル5.

eigacom

 

イクメン&イケメン俳優として売っていただけに、東出昌大(ひがしでまさひろ)(31)の3年不倫は衝撃だった。しかも不倫の始まりは妻・杏(33)が双子の子育てに追われつつ第3子を妊娠中という最悪のタイミング。

不倫相手の唐田(からた)えりか(22)は出演していたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の降板を余儀なくされ、専属モデルを務める『MORE』のHPからプロフィールが削除された。

東出もドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)に出演中だが、「桐谷健太とのW主演のため降板させられず、ロケ現場で『ご迷惑をおかけしています』と頭を下げていた」(芸能プロ幹部)という。

「人目を気にして、ほとんど屋内にいましたね。半分近く撮り終えているので降板はないでしょうが、1~2話短くなるかもしれません」(キー局プロデューサー)

一方、杏は不貞の夫が出て行った都内の自宅で子育てに奮闘していた。幼子3人をミニバンの後部座席に乗せて、お出かけ。空き時間を利用して、庶民的なスーパー『サミット』へ――。

 

「杏とのそんな堅実な生活が東出は息苦しかったんでしょうね。モデル出身で特に役者になりたかったわけでもない。ただの〝芸能界と女の子が好きなイケメン〟ですから。東出は周囲に自分を持ち上げてくれる可愛い子が好きだと言っていたけど、唐田がまさにそうでしょう? 俳優としてのステータスを上げるために杏と結婚したけど、家庭では杏のほうが立場は上。演技についてダメ出しされたりもしたそうだから……」(舞台関係者)

 

杏に唐田との関係がバレて「二度と連絡しない」と誓った後も東出は密会を続行。その一方で美女軍団と密着飲み会をしたり、「仕事で一緒になったタレントを口説いていた」(前出・舞台関係者)というから驚きだ。

 

「東出と唐田の不倫を報じた『週刊文春』は、別居からわずか10日ほどで東出の潜伏先のマンスリーマンションを突き止めて直撃。唐田の携帯電話の番号はおろか、スマホを使った二人のやりとりまで摑んでいた。いずれも、当事者しか知りえない情報です」(芸能プロ幹部)

 

「もう我慢の限界です!」と、杏が所属事務所の社長に直談判したというニュースもあった。全4社のCM動画が次々と削除され、損害賠償請求をされる見込みの東出だが、杏の復讐劇はまだ始まったばかりなのかもしれない。

asahi.com

 復讐のひとつもしたくなりますよね。双子の育児に大変な挙句、不倫ですから・・・

 

上原多香子さんと阿部力さんの熱愛スクープが・・・ファイル6

上原多香子さんはアーティストのTENNさんと結婚をしていましたが、俳優の阿部力さんと不倫し、夫のTENNさんを追いこみました。遺書や不倫中の二人の写真が当時流出しましたね。

不倫の事実を知りながら心痛めていた夫はうつ病になるまで追い込んでゆきます。その結果・・・こうなってしまったわけですね。

TENNさんの遺書

そのあとは誰もが想像した通り、不倫した相手とは終わり、また新しいお相手と恋を実らせ再婚した上原多香子さん。

TENNさんとは叶わなかった母になる夢を叶え、幸せ・・・というのは、素直におめでとうと言えないと話題になりました。複雑な心境の不倫の終末です。

スポンサーリンク

ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不倫   ファイル7.

これは流出したお二人のやり取りですが、ベッキー・・・押し通せるわけがないですえ~

 

 

好感度上位タレントベッキーの転落人生のはじまりですね。

 

好感度の高かったベッキーですが、バンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫が報じられて、すべての番組やCMを降板するという事態となりました。

その際に流出したLINE画像などは非常に有名となり「センテンススプリング」などの流行語を生み出しています。

お互い、反省の色がほとんどなく、世間からしても非常に不快なニュースとしてかなり話題となりました。

その後ベッキーは、違う男性と恋に落ち結婚しています。不倫の終末って・・・複雑ですね

 

小室哲哉が一般看護師と不倫 KEIKOの看病は? ファイル8.

livedoor引用

小室さんはもともと、不倫をしていました。その末、元々同じ音楽ユニットで活動していたKEIKOさんと再婚を果たし、幸せそのもののはずが、妻のKEIKOさんがくも膜下出血によってほぼ植物状態となってしまいました

献身的な介護を続け、一時期はKEIKOさんの声が出たなどの報告をファンに送り、いい旦那として生活を送っていましたが、ふとした心の疲れに耐えれなかったのか、なんというか信じられない事態をおこし、スクープされてしまいます。看護師の女性と不倫をしてしまい芸能界を引退することとなりました。

 

矢口真里さんと梅田賢三さんの修羅場不倫     ファイル9.

デイリー引用

なんとありえないことをしましたよね。自宅に浮気相手を招き入れるなんて・・・

現在は浮気騒動も鎮火してテレビにまた出始めているタレント矢口真里ですが、旦那がいるにも関わらず自宅に若手俳優を呼び出して行為をおこなっていたということで、かなり世間をドン引きさせたニュースですね。

しかも、その現場に旦那である中村昌也さんが帰宅してきたということで、かなりの修羅場だったようです!あたりまえですよね。

その後は相手の梅田賢三さんと再婚をしていますが、この先も幸せでいられるのでしょうか。

やはり複雑ですね。

スポンサーリンク

宮迫博之の小山ひかるとの不倫騒動      ファイル10.

宮迫さんは何度不倫をすればよいのでしょうか??と話題になりました。

 

過去にニュースで取り上げられただけでも2回は不倫をしている宮迫博之さんですが、2017年には売名の一旦を担ってしまう不倫騒動を起こしています

相手は小山ひかるというグラドル兼タレント

正直、「宮迫くらいのタレントレベルが相手にする女性か?」ともされていますが、小山ひかるさんの戦略でしょうか。自分のタレントのお仕事を身体で増やしていた模様。

この時宮迫さんは取材陣の前で謝罪しましたが、そこにも嘘が連発されていたようで、後程炎上していますね。

 

渡辺謙の衝撃不倫騒動が止まらない・・・    ファイル11.

Planetwoman

ハリウッド俳優として成功し、仕事は順調な渡辺謙さん!ロンドンでの舞台も成功し着々と突き進んでいますが・・・不倫後ラブラブ姿で再婚した南果歩さんとは渡辺謙さんの不倫発覚でまたまた離婚が決まり、遂にバツ2になってしまいましたね。

南果歩さんという立派な奥様がいながらまた不倫交際が発覚してしまいましたね!

お相手はなんと21歳年下の元ホステスで、清楚系の美人で読者モデルをしていた経験もあるんだそうで、現在はジュエリーデザイナーの女性だそうです。

しかも交際期間は3年。写真も流出したのですが、二人の親密ぶりが伺えるお写真でした、この騒動に渡辺謙さんは3ヶ月経ってから緊急記者会見を開き不倫交際を潔く認めました

そして、「不倫交際は解消しました」と宣言しています。なんか・・・本当に別れたのか信じられないですよね!21歳年下の元ホステスの女性はノーコメントを通したそうです。

こうして父がこのような浮気癖があり、嫌な思いをした杏さんですが、杏さん自身も夫に浮気されるなんて・・・なんの因果関係なのでしょうか。

 

田中哲司ヘアリストと不倫に励む        ファイル12.

田中さんは、女優の仲間由紀恵さんとの結婚で話題となりました。こんな美人な奥様を持ち、なぜ不倫?と思いますが、俳優の田中哲司さん、あまり妊娠できずに悩んでいる妻、仲間さんを家で待たせ、自分はヘアスタイリストとの不倫に励んでいたところをスクープされました。

最低な行動ですが、妻である仲間さんは離婚をせずに許したのです。そしてその後も結婚生活を続けて無事第一子をもうけています。それからは離婚騒動がありませんので、幸せに暮らしているのでしょうか。

乃木坂46・松村沙友理と雑誌編集者のナンパキス? ファイル13.

乃木坂46としては唯一の不倫スキャンダルは、人気メンバーのひとり、松村沙友理さんです。

既婚者だった大手出版社の雑誌編集者との路上キス写真などが報じられて問題となりました。

しかし、内容を聞いてみると相手の男性側が結婚の事実を隠し、さらに松村さん自身もアイドルを隠しながらお酒を飲んでいたというこで、酔っ払ったいきおいでキスをした、と言われていますね。

だまされたのでしょうか。お互いにだまし合いでしょうか。アイドルの不倫は厳しいバッシングを受けます。この後は大変だったことでしょう。

ただ、事実を知らなかった松村さんは不倫・・・となるのかは疑問です。

スポンサーリンク

乙武洋匡さん、なんと女性5人と不倫?やばい  ファイル14.

乙武洋匡さんは五体不満足でありながらも、その筆者として知名度を上げました。堂々とした趣と、はっきりとした話し方が好印象で、コメンテーターとしても活躍していた矢先のことでしたね。

5人の女性との不倫を認めてしまった乙武洋匡さん。なぜいっぺんに5人も

かなり衝撃的な報道でしたね。世の中の女性が唖然としたことでしょう。何かのストレスでしょうか。ただの遊び人なのでしょうか。口がうまいのでしょうか。と噂されました。

しかし、あたりまえですが、この不倫発覚後は離婚しています。もしかしたら、今も複数の女性とお付き合いしているのでしょうかね。

コブクロの小渕健太郎はファンと不倫       ファイル15.

巷では有名な話らしいのですが、多くのファンに手を出していると言われる小渕健太郎さん

数々の名曲に感動したコブクロのふたり。清楚な雰囲気がとても好まれていました。その人気デュオのコブクロ小渕健太郎は、なんと、ファンの一人と不倫が報じられて一時期人気を爆下げする結果となってしまいました。調べると、

このほかにも多くのファンに手を出しているとの情報があり、遊び人が作り出す楽曲に涙しているのは感動して…だけではなさそうですね。

そのごジストロフィーになり、声がうまく出せなくなってから少し活動が落ち着いてしまいましたが、ファン遊びはもうやめたのでしょうか。

以上選りすぐり不倫浮気15選まとめてみました!!

コロナで騒がれていますが、志村けんさん頑張って!!記事もどうぞ

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

浜ちゃん逮捕??

浜田雅功逮捕か?コロナか!?衝撃事実とツイッター匂わせに注目!
2020年3月25日放送人気番組【水曜日のダウンタウン】でダウンタウンの浜田雅功さんが全カットされて放送されました。浜ちゃん逮捕された?何かの事件?それともコロナで重症?などと浜田雅功さんを心配するファンの声が飛び交っています。いったいなぜ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました