【仲本工事】死亡(死去)説 浮上って本当?ドリフのバカ兄弟をもう一度!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ドリフターズのメンバーは次々に死亡説が浮上していましたね。志村けんさんも以前若い頃に死去説が流れて、高木ブーさんにも・・・。いかりや長介さんは早くに死亡されていますが、実はドリフターズのメンバーは次々に死亡説が浮上していたのです。志村けんさんも以前若い頃に死去説が流れて、高木ブーさんにも・・・。いかりや長介さんは早くに死亡されていますが、実は仲本工事さんにも流れたことがあるんです。私はいかりや長介さんとのバカ兄弟が大好きでしたね。

それではドリフターズ、仲本工事さんについて綴りました。

仲本工事さんについて

 

仲本工事さんはコメディアンであり、歌手、ギタリスト、作曲家、俳優など様々な分野で活躍しています。

 

お笑い芸人でありながらも東京都立青山高等学校在学中は300人中7番の秀才で、東京都で2位の成績を残した体操選手としても活躍し文武両道な存在でした。当時の将来の夢は弁護士になることだったそうです。

 

ドリフターズへの加入は高木ブーさんのの誘いにより1965年1月1日付でドリフターズに加入となります。

 

そして1966年、日本武道館で開催されたビートルズ日本公演の前座としてドリフターズも参加し「ロング・トール・サリー」を仲本工事さんのリードボーカルで演奏しました。

 

1969年10月にはドリフターズをメインに据えた国民的バラエティ番組「8時だョ!全員集合」がスタートし、仲本工事さんもメンバーとしてグループの中枢を支える存在となります。

 

「8時だョ!全員集合」が終了した後は役者としてドラマ「総理と呼ばないで」や、テレビCMなどで活躍しています。

スポンサーリンク

家族構成は・・・

なんと仲本工事さん、結婚歴は3回あるのだとか・・・びっくり!

仲本工事の結婚歴は3回~現在の嫁27歳年下の歌手なんだそうで、とても美人さんですね。

出典:https://contents.oricon.co.jp/

仲本工事さんは現在までに3回の結婚をしています。

一人目の奥さんは紀子さんという方で、紀子さんは1982年に心不全で逝去。

そして二人目の奥さんが1991年、美恵さんという方と結婚しています。

美恵さんはなんと25歳も年下の奥さんでした。

2006年6月、所属事務所を通じて美恵さんと2004年に離婚していたことを発表しました。

そこで、現在のお嫁さんは27歳年下の演歌歌手だそうですね。

お互いの第一印象を聞かれると仲本は「第一印象は記憶がないんだけど、2回目に話をして、美人だな、スレンダーだなと思った。“二目惚れ”」とお茶目にニッコリ。三代は「出会った時からモテモテで、女性が周りにいてジェラシーが沸いたことがあった」と振り返り、次第に惹かれていったという馴れ初めを明かした。

引用:ドリフ仲本工事、三代純歌と2ショット結婚会見「二目惚れだった」

その後はご夫婦で居酒屋さんを経営しているそうです。

仲本工事の居酒屋「仲本家JUNKAの台所」

出典:https://pbs.twimg.com/

いや~行ってみたいですね!!

面白コントの数々・・・

さすが体操の選手ですよね~ドリフって全てを全力で・・・だから心に残るのでしょうね。

やはり、これですね。バカ兄弟!!何度見ても笑えます!!

仲本工事さんが、このバカ兄弟について語っていたことがありました。

実はあのコントが一番難しかった。

僕が「あんちゃん、あんちゃん、これってどういう意味?」って聞いて、いかりやさんが間違ったまま話を展開していくパターンですから、内容をうんと深めていかなきゃならないんですよ。

だから稽古時間がめちゃめちゃ長かった。まずテーマを決めて、いかりやさんと二人で掘り下げていくんだけど、薬の効能をネタにしたときなんか大変だったな。

難しい漢字ばっかりで、バカ兄弟じゃなくても読めないものばっかりなんだもん(笑)。

スポンサーリンク
加藤茶「死去(志村けん)」連絡にがっくり!病気は大丈夫!?妻の存在に感謝!
加藤茶さんは志村けんさんの死去の電話を受けた時、真っ白い顔でぼーっと動けないほどのショックを受けていたと嫁(妻)の綾菜さんが伝えていました。その後ショックのあまり、鬱になるのではないか、また激やせしてしまうのではないか、とファンからの心配の...
パンくんと志村けん ラブラブ【動画】で笑顔になっちゃおう!!パンくん死んだって本当?
熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で飼育されていたチンパンジーのパンくん。2004年から「志村どうぶつ園」で志村けんさんと共演されていますが、パンくんは今、どうなっているのでしょうか。亡くなった?という話題がありましたので調べてみま...

仲本さんファンのSNS

仲本工事さんのファンは一度は居酒屋さんに行ってみたいようですね。

浮上した死亡説・・・

これはグーグルやヤフーを検索していると、仲本工事死亡・・・となぜか出てくるんです。

居酒屋さんを経営しながら若い奥さんと楽しく過ごしているはずの仲本工事さんに出た死亡説・・・不明です。

スポンサーリンク

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、色々な芸能人がかかり、死去されました・・・

頑張って直している最中の方も沢山・・・

岡江久美子【お別れ会】はいつ?場所はどこ?追悼番組放送はある?
岡江久美子さんが死去した。63歳。所属事務所が発表した。死因は新型コロナウイルス感染による肺炎。岡江久美子さんが新型コロナウイルスで死去されました。どんな症状で病院はどこだったのでしょうか。家族の心境は? 岡江久美子さんについて 読み方 (...
【新型コロナ】武漢の研究所で作られた!?エイズウイルス発見者の博士が爆弾発言てマジ?
新型コロナウイルスは中国武漢の研究所で人工的に作られたものであると言い切ったのは、エイズウイルスを発見してノーベル賞受賞博士となったリュック・モンタニエ博士です。「新型コロナウイルスは中国武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった...
片岡篤史【新型コロナ】重症でICU!!入院先はどこ?感染経路は?
片岡篤史さんと言えば、プロ野球の日本ハムと阪神で大活躍した野球解説者です。その片岡さんが新型コロナに感染し、入院していることがわかりました。志村けんさんが死去したばかり。不安がよぎります。病院はどこなのでしょうか。片岡さんの嫁(妻)や家族は...

 

まとめ

仲本工事さんの死亡説浮上についてをまとめてみました。

なつかしのドリフターズのコントは何度見ても、笑えますね。

昔は本当に身のこなしがきれいで体操を見るのが好きでした。

居酒屋さん、とても楽しそうでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました