浜田雅功逮捕か?コロナか!?衝撃事実とツイッター匂わせに注目!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

2020年3月25日放送人気番組【水曜日のダウンタウン】でダウンタウンの浜田雅功さんが全カットされて放送されました。浜ちゃん逮捕された?何かの事件?それともコロナで重症?などと浜田雅功さんを心配するファンの声が飛び交っています。いったいなぜ浜ちゃんは出てこなかったのでしょうか。におわせツイートが衝撃的!!!ではいってみましょう。

しかも番組開始冒頭に【この番組は2月8日に収録されたものです】と流れたということは・・・もうずっと前からいないと言うこと・・・?

 

浜田雅功が逮捕と騒がれたのは番組新企画!?

2020年3月25日に放送された【水曜日のダウンタウン】で浜田雅功さんが全カットされ放送されるという事件が起こりました。なぜ出てこないのか、皆が心配し声をあげていました。そのうえ・・・

 

番組開始冒頭には【この番組は2月8日に収録されたものです】とテロップも流れ、なんと1か月も前の収録??ネットでは濱田雅功さんの逮捕説、コロナ説等の憶測が飛び交っていましたね。

過去、本当に浜田さんが事件でスクープされたり、不倫で注目を浴びていましたから、今回も??との噂がどんどん膨らみました!

 

しかし、今回の浜田雅功さんを全カットして放送した理由は水ダウの番組企画だったそう。

え?新企画?

スポンサーリンク

頑張れ志村けんさん!!また皆を笑わせて!!まとめました

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

2020最新含めた芸能人不倫浮気衝撃スクープ!

芸能人【不倫 浮気】衝撃スクープランキング15選!2020最新版
2020年になってから芸能界で相次いで不倫スキャンダルや離婚危機が騒がれています。芸能界の不祥事熱愛不倫、浮気、密会スクープをまとめました!今年になってからは東出昌大さんや唐田えりかさん、浮気ではないですがゆうこりんも離婚危機だったり、川原...

番組ディレクターの匂わせツイートがありました!

実は水ダウが放送される前に水ダウの番組ディレクターである藤井健太郎さんが匂わせツイートをしていたようですね。

よく読むと、文章がおかしいですね。

確かに匂わせですね。

そして、ファンの皆さんを引き付けておきながら、説明されましたね。笑

浜ちゃんがいないのは、新しい企画です!!!本当?

水曜日のダウンタウンの説の画像

引用:https://usagi-syufulife.com/2020/03/25/2661#i-4

 

今回、水ダウで浜田雅功さんが全カットされ放送されたのは、
番組の新企画だったことが番組後半と公式ツイッターで明かされました!

 

なんだ~とほっとする視聴者の声が聞こえるようでしたね笑

 

今回の企画名は「この番組は○月○日に収録したものです」のテロップを冒頭に流して浜田をひたすらカットしてOAしたら何かあったと思う説!!でした!

 

実にあっぱれ!!今の現実から不倫や薬物事件、コロナと世間が騒がしい中での面白い発想ですね。さすがダウンタウン!

世間の声は・・・

浜田雅功さんが逮捕されたりコロナウイルスに感染したりしていなくてホッとしました!

トレンドにも上がり日本中をザワつかせた水曜日のダウンタウンはさすがです!

騙された感は残りますが、あっぱれですね!!心配して損した~笑

最後に動画をどうぞ!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました