【小澤征悦】熱愛彼女は桑子真帆?結婚や妊娠は!モテモテで歴代彼女が豪華すぎ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

小澤征悦さんと桑子真帆さんの熱愛報道が流れました。お泊りデートということでしたが、お二人の出逢いや馴れ初め、結婚はあるのか?妊娠は?と疑問が沢山出てきますね。小澤征悦さんは、かなりモテモテで有名ですね。歴代の彼女がかなり豪華なのも驚きです。では、小澤征悦さんと桑子真帆さんについて、そして豪華歴代彼女さんについてもまとめてゆきたいと思います。

小澤征悦さんについて

livedoor引用

  • 読み方(おざわ・ゆきよし/Ozawa Yukiyoshi)

  • ニックネーム 小沢征悦

  • 出身地  アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ

  • 生年月日 1974年06月06日

  • 年齢  45歳

  • 星座  ふたご座

  • 血液型 O型

  • 略歴

    アメリカのボストン大学で演劇を学び、1998年に大河ドラマ「徳川慶喜」で役者デビュー。99年には『豚の報い』で映画初主演、圧倒的な存在感で注目を集める。以降、映画、ドラマ、舞台、CMなどで印象的な演技を見せている。

家族構成が凄いですね!

父は指揮者の小澤征爾。母は元モデルで女優の入江美樹。姉はエッセイストの小澤征良。従兄はミュージシャンの小沢健二。
数々のドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんです。

桑子真帆さんについて

ワラッチャオ100回記念_ヘンテコリンダンス

1987年生まれ 32歳
神奈川県川崎市出身
鴎友学園女子高等学校卒 東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒
2010年、入局、長野局に配属
2013年、広島局に配属
2015年、東京アナウンス室に所属
身長:158cm 血液型:A型

桑子真帆さんは、NHK入局後はまず長野局で3年、広島局で2年間務めました。
俗に言うNHKのドサ周りだそうです。

NHKの新人さんは、ほぼみんなこのドサ周りをして成長していくのだとか・・・

この間の働きで、だいだい次世代の看板アナウンサーを発掘していくそうですね。

今回のスクープ・出会い馴れ初め

女性セブン引用

4月23日発売の「女性セブン」に“お泊りデート”を報じられたのは、春からNHKの“朝の顔”となったばかりの桑子真帆アナ(32)。お相手は芸能界きってのプレイボーイ、俳優・小澤征悦(ゆきよし・45)だった。

「もともと2人とも、よく飲みに出かけていたのが三軒茶屋の街。桑子が行きつけのダイニングバーがあり、そこから友達とハシゴ酒しているそうです。小澤もその店の近くに行きつけのワインバーがある。俳優の和田正人(40)を介して知り合ったという話ですが、やはり和田も三茶でよく飲んでいるので、飲み仲間として段々仲良くなっていったのでしょう」

今回の報道で、大変な事態に・・・

「局の看板アナがこんな時期に、自宅を飛び出して新恋人の家にお泊まりし、対人距離も取らず、路上を無防備に並んで歩いていた写真が撮られたのだから、目も当てられません。
しかも桑子アナは、マスクをせずに歩くという、致命的なミスも犯した。
万が一感染したら大混乱するだけに、NHKの複数の幹部が、彼女の危機意識の低さと浮わついた私生活に、『こんな時期に何をやっているのか』と激怒しています。
今後“人事問題”に発展する可能性もささやかれています」
スポーツ紙芸能担当デスク引用
スポンサーリンク

歴代の彼女たち

小澤征悦さんはとにかくモテるとの噂。それは歴代の彼女が豪華なんですよね。

まず、過去の熱愛報道の歴代彼女といえば・・・滝川クリステルさんです。

滝川クリステルさんとの報道は・・・

滝川クリステルの画像

タレント名鑑引用

名前:滝川クリステル
交際期間:約5年間(2009年12月~2015年3月ごろ)
きっかけ:滝川クリステルさんが小澤征悦さんにインタビューするために小澤家が経営するバーに招待されたこと

結婚秒読みか、と言われていた滝川クリステルとの破局理由については、多忙によるすれ違いとか、滝川クリステルが動物愛護活動に専念しすぎたなど様々な理由があげられていたようですね。実際はどうだったのかは、謎です。

小澤征悦 彼女

Friday引用

二人は都内の高級マンションで、2013年末に同棲を開始していましたが、2014年頃に同棲を解消していたことがわかりました。

同棲を解消した理由については「滝川クリステルさんが出ていった」と報じられました。

理由はいろいろあげられていましたが、下記のようですね。

小澤征悦さんが亭主関白

家庭に入ってほしい小澤征悦さんと仕事もしたい滝川クリステルの性格の不一致

お互いに生活してみてわかることってありますよね。確かに・・・

その後、滝川クリステルさんは、

2019年に小泉進次郎さんとできちゃった結婚をしましたね。おめでたいお話です。

次にお付き合いしたのは、あの杏さんです!

杏さんとの報道は・・・

名前:杏
交際期間:不明(2009年5月~?)
きっかけ:2007年のドラマ「天国と地獄」での共演

当時は、滝川クリステルと、杏と、小澤征悦との三角関係などという話も結構出回っていたようですね。こんな美人と三角関係とは・・・

女性セブン引用

こんな噂が飛び交っていたようですが、本当のところはどうだったのかは不明ですね。

仲良しなだけで、本当は付き合っていなかったのでは?という説もありました。

なぜ、そんなにモテるのか?

小澤さんは本当にモテモテ・・・なぜ?と問うと、インタビューで友人が答えておりました。

「180センチ超えの高身長に加え、“世界のオザワ”の息子という毛並みの良さがある。あの目力の強さで近寄りがたさを感じますが、本人はすごく気さくでお喋りな上、女性への連絡がマメなんです。そのギャップがモテる秘訣なんでしょう」
マメなのですね。ギャップというのは、確かに女性は弱いものがありますよね。そのギャップに惹かれるというのもうなずけます!
スポンサーリンク

このような記事はいかがでしょうか↓

楊原京子【出産】子供の性別や名前は?(夫)旦那の金児憲史は嬉し泣き!
女優の楊原京子さんと俳優の金児憲史さんに第一子が生まれました。赤ちゃん(子供)の名前や性別は?そして、大変だった出産をお話していました。嬉しくて金児憲史さんは男泣きしたのだとか。楊原京子さん、金児憲史さんについて詳しくまとめました。 楊原...
高橋真麻の子供は【ガッツ石松】?夫(旦那)や高橋英樹喜びの声!【画像】
高橋真麻さんが出産されましたね。ガッツ石松に似た子供の性別や名前が気になります。子供の父親はどんな人なのでしょうか。初孫が生まれて大喜びの高橋英樹さん!お子さんや旦那さんについて、調べてみました。 高橋真麻さんについて ...
フワちゃん発達障がいADHDの噂は本当?それともキャラ作り?逆に超天才?
本日車にはねられた!交通事故にあったとトレンド入りしている最近人気上昇中の芸人youtuberフワちゃん。フワちゃんの常識はずれのその言動に、第一印象は『え?大丈夫?これは演技?』と多くの人は思う事でしょう。実は発達障害があるのではないかと...

 

まとめ

桑子真帆さんと小澤征悦さんのスクープと小澤征悦さんの豪華歴代彼女について調べてみました。桑子さんは離婚経験がありますし小澤さんは色々と熱愛報道があります。

この先どのようになってゆくのかは見守ってゆきたいと思います。まだ、結婚や妊娠といった報告はありません。

今のこのコロナ禍の中では、自粛しコロナが落ち着いたら、結婚などの報告があるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました