山田真以アナ出産!子供の性別や名前は?旦那(夫)泉沢仁って誰?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの山田真以さんが出産したと報道がありました。お子さんの性別や旦那さんはどんな人なのか?気になったので調べてみましたよ。旦那さんは、サッカーJ2甲府に所属するMF泉沢仁さんということですが、出逢い馴れ初めなどもまとめてみました。

 

山田真以さんについて

山田真以アナが泉澤仁と結婚!インスタ画像もかわいい! | 女性 ...

女子アナ図鑑より引用

誕生日 1988年7月19日
星座 かに座
出身地 岡山県

舞台やトークショーのMCなどで活躍している。出演作品は、舞台「悔いのない人生のすゝめ」JRA「東京競馬場へ行こう!」など。また、次世代ワールドホビーフェアBANDAIブース、たまごっちプレス発表会などでMCを務める。リナティラシャンプーイメージキャラクター。趣味は、ゴルフ、お寺巡り、溶岩ヨガ。特技は、バレーボール。

 

スポンサーリンク

泉沢仁さんについて

96632541

国籍:日本

生年月日:1991年12月17日(28歳)

身長:165cm

体重:63kg

【出身地】
千葉県

【所属歴】
アルビレックス新潟ユース→阪南大学→大宮アルディージャ→ガンバ大阪→東京ヴェルディ→ガンバ大阪→MKSポゴニ・シュチェチン(ポーランド)→横浜F・マリノス→ヴァンフォーレ甲府

結婚について

Instagram

このようにインスタで報告していましたね。幸せでなによりです。

子供の性別は?

可愛い女の子のようですね!山田真以さんに似てきっと可愛らしい女性になるのではないでしょうか。今から楽しみですね。このようなコロナ禍のなかで生まれてきてくれたことに感謝ですね。

本当におめでとうございます!!

 

出産について

Instagram

夫の所属するチームからリリースされましたように、2020年5月1日午前11時1分に第一子が誕生しました。
初めての出産は、このような状況で、付き添いや立会い、退院するまで面会いが出来ない(生まれたその日だけ旦那さんのみ少しだけ会うことが許されました)というとても不安なものでした。
世界中が大混乱に巻き込まれている中で、無事に生まれて来てくれた我が子を見て、命の尊さを今、ひしひしと感じています。
.
.

お腹に赤ちゃんがいると分かった時から夫は、いつも以上に私の体を気遣ってくれて、悪阻が辛い時期には私のことを心配するあまり、一緒に寝込んでしまう日もあったり🤭ふたりでその日を迎え入れようとしてくれてる気持ちが本当に嬉しく思いました。
移籍で引っ越しをする時も、見知らぬ土地で転院しなくてはいけない不安もあったのですが、幸運なことに、山梨でもとても素敵な先生に出会うことが出来て、地元の三重でも出産をサポートして下さる先生方に出会えることが出来ました。
家族や親戚の存在もとても心強く、振り返れば、周りの方のおかげでとても幸せなマタニティライフを過ごせたな、と思います。
.
.

コロナ禍に不安な毎日を過ごしている妊婦さんや小さなお子さんを持ちのお母さんたちがたくさんいらっしゃると思います。側にいる人の優しさに触れるだけで不安は少し、軽減されます。
みんなが同じ不安を抱え、ギスギスしてしまいがちですが、こんな時こそ手を取り合ってこの状況を乗り越えたいと心から願います。
世界中のひとが1日でも早く日常を取り戻せる日が早く訪れますように。

#3人家族になった泉澤家をどうぞよろしくお願い致します

・・・と綴っていました。小さな命の誕生はとても嬉しいですね。このような世の中だからかそ、命の尊さをひしひしと感じますね。

旦那さんの泉沢さんもこのように綴っていました。

泉沢もクラブの公式サイトでコメントを発表。「この度、第一子を授かりました。かつてないほど不安な状況の中で、我が子の誕生は、生きる勇気と負けない心を教えてくれた様な気がします」とし、「娘は5月1日AM11時1分に誕生しました。僕が今年クラブから頂いた背番号も11番。何かとても縁を感じます」と喜びを伝えた。

こちらの記事はいかがでしょうか?↓

楊原京子【出産】子供の性別や名前は?(夫)旦那の金児憲史は嬉し泣き!
女優の楊原京子さんと俳優の金児憲史さんに第一子が生まれました。赤ちゃん(子供)の名前や性別は?そして、大変だった出産をお話していました。嬉しくて金児憲史さんは男泣きしたのだとか。楊原京子さん、金児憲史さんについて詳しくまとめました。 楊原京...
高橋真麻の子供は【ガッツ石松】?夫(旦那)や高橋英樹喜びの声!【画像】
高橋真麻さんが出産されましたね。ガッツ石松に似た子供の性別や名前が気になります。子供の父親はどんな人なのでしょうか。初孫が生まれて大喜びの高橋英樹さん!お子さんや旦那さんについて、調べてみました。 高橋真麻さんについて フリガナ タカハシ ...
【おうちダンス】ZOOMでズンバ!オンラインダンスのやり方や動画やツイートまとめ
いま、オンラインでダンスがとても流行っていますよね。外出できないなら家でレッスンをうけようじゃないか!!今回はオンラインダンスってどうやってやるの?使うアプリは?値段はどのくらい?おすすめなどをまとめてゆきたいと思います!! それではストレ...
スポンサーリンク

世間の声は

Instagram

おめでとうございます。 真以ちゃんが お母さんかぁ~ あの 真以ちゃんが、、 (深い意味はありません 笑 ) 嬉しいな~ 皆様 ご安全に✋

 

真以ちゃんお子様お誕生おめでとう㊗️🍾🎉🎊御座います三人で温かい家族を❗️笑V。

 

フリーキックゴールイン❗待望の二世誕生🎉三重の地より、心からお祝い申し上げます🎊👏

真以ちゃんおめでとう💕

優しいママになるんだろうなぁ💕
お幸せに、子育て楽しんでね✨✨

おめでとうございます㊗👶🎉😁大変な世の中で嬉しいニュースです👏🎶これもと時が経てば良い想い出になると思います😆✨

真以ちゃん、おめでとうございます✨😊💐
大変な中での嬉しいニュースに、とても幸せな気分になりました✨
ご主人さんの温かくて優しい心遣いも素晴らしいですね😊
どうかこれからもお身体にご自愛くださいね👏🏻😊
沢山のお祝いメッセージが送られていました。
おめでとうございます!

まとめ

山田真以さんの出産についてまとめさせていただきました。旦那さんはサッカー選手の泉沢仁さんということでした。

このコロナ禍の中で生まれてきた命、尊いですね。可愛い女の子!将来がとっても楽しみですね!

これからもお二人の活躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました