佐々木蔵之介が熱愛彼女と結婚しない理由は!?キスが下手だから?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ドラマに映画に引っ張りだこの佐々木蔵之介さんがキスが下手だと話題になっています。なぜそういわれるのかまとめました。そして薬剤師さんとの熱愛報道がありますが独身を貫いています。なぜ結婚しないのでしょうか?佐々木蔵之介さんについて調べてみましたよ。

佐々木蔵之介さんと言えば、京都の有名な佐々木酒造の跡取り息子でしたよね。その辺の生い立ちも含めてまとめましたよ。

佐々木蔵之介さんについて

名前 : 佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)
本名 : 佐々木秀明(ささき ひであき)
生年月日 : 1968年2月4日
身長 : 182 cm
体重 : 74 kg
足のサイズ : 27 cm
スリーサイズ : B/100 W/85 H/98
出身地 : 京都府京都市
血液型 : O型
兄弟 : 3人兄弟(次男)
出身校 : 洛南高等学校、神戸大学農学部
所属事務所 : ケイファクトリー
代表作 : ハンチョウ(2009年)、超高速参勤交代リターンズ(2016年)、嘘八百(2018年)
受賞 : 第17回読売演劇賞 優秀男優賞(2010年)
   第47回紀伊國屋演劇賞 個人賞(2012年)
   第40回菊田一夫演劇賞 演劇賞(2015年)
   第38回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2015年)

家族や生い立ち

佐々木蔵之介さんの実家は、明治26年から続く京都の有名な造り酒屋「佐々木酒造株式会社」です。創業当時は、洛中(都の中)に約130軒あった酒造が、今は佐々木酒造ただひとつ。その伝統ある造り酒屋のご子息です。

おすすめ観光情報満載「京都いいとこ動画」で、佐々木酒造が特集されています。伝統のある大きな造り酒屋さんだということがわかります。

京都の地酒 佐々木酒造 / Liquor store Sasakisyuzo / 京都いいとこ動画
スポンサーリンク

蔵之介さんは次男です。ですが、長男が建築の道に進んでしまい、次男である蔵之介さんが継ぐことになり、神戸大学農学部を卒業し、酒作りの道へと進んでいました。

俳優を目指すようになったきっかけは、大学時代に入部した演劇サークルとのことです。

 

卒業後、普通のサラリーマンをしていましたが、退社後に舞台活動をしていたそうです。

入社2年半後には退職して俳優活動に専念しています。

 

実家の酒屋を継ぐために農学部にも入学していたので、

仕事を辞めて俳優になった時は父親の佐々木勝也さんと絶縁してしまったそうです。

しかし、その数年後若い出来ているようで良かったですね。

跡継ぎも末っ子がしてくれているようで、何よりです!!

話題のキス下手について

「黄昏流星群」の中で、不倫相手の黒木瞳さんとのキスシーンがあるのですが、

「気持ち悪い」「なんでタコチューみたいな口になるの」「気持ち悪い」等、相当言われていたそうですね。

佐々木蔵之介はキスが下手だったので、誠一さんお手本を見せてあげてください。恋愛もの期待していますよ。

佐々木蔵之介 めっちゃ 好きやけど キスシーン 下手くそすぎて 毎回 わろてまう。

佐々木蔵之介のキスシーンとか微妙だな、、、相手が黒木瞳だから見れるけど。

黄昏流星群はまった〜 佐々木蔵之介好きやったけどキスシーン様子おかしくてちょっと嫌いに傾いた

こんなコメントがありました。

スポンサーリンク

熱愛彼女のスクープが原因?

佐々木蔵之介さんと噂された方で一般女性と紹介しましたが、

その一般女性とは、都内のドラッグストアに勤務する薬剤師のようです。

フライデーによると、

「12月10日、主演舞台の会見で、「(当分結婚は)ないです!」とキッパリ語っていた蔵之介。だがその講演後の夜、彼はいそいそと東京・新宿区内の薬剤師Aさん(26)の部屋を訪れた。しばらくしてへやの明かりが消える。そして1時間20分後にはマンションを出て、路上から彼女の部屋を見上げ、手を振る蔵之介。

この5日後も、講演を終えた彼は彼女の部屋を訪れた。またすぐ証明は落ち、2時間後に彼が出てきて、、、。」

と書かれています。

この薬剤師の方との交際に関しては事務所も否定しています。

事務所は「薬剤師として相談していただけ」とコメントしていますが、実際はわかりません。

まとめると・・・

「ドラマでは佐々木が、ムードも何もない雰囲気の中、強引に黒木の唇を奪いました。すると視聴者からは『傷心中とはいえ、おじさんが衝動を抑えきれずいきなりキスしてくるのは怖い!』と驚きの声が殺到。

そんな佐々木は過去、『フライデー』に女性薬剤師との親密関係をスクープされており、彼女の友人によると佐々木は、1晩で4回も求めてくるほどお盛んだったそう。

そのため今回のシーンでは『さすが1晩4回の性豪だ』と、佐々木の過去を思い出し、リアルに感じてしまった視聴者もいたようです」

 

このように、キスというよりも、噂や過去のスクープを含めて、佐々木蔵之介さんがちょっと受け付けないといったリアルな感想だったのかもしれませんね。

Cocomi性格悪いKokiヤンキー!工藤静香そっくりキムタク唖然?
フルート奏者のキムタク(木村拓哉)と工藤静香の長女本名木村心美さん(Cocomi)が突然モデルデビューを果たしましたね!それもとても色っぽく雑誌の表を飾っています!そのCocomiさん、そして妹のKoki(光希)さんが口が悪くて性格がわるい...

胸キュンキュンはこちらです!

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...

結婚できない理由

「僕はつまらないからでしょう」と佐々木蔵之介さんご本人が言っていました。

佐々木蔵之介さんは、真面目で仕事熱心過ぎるようです。

そのせいで、周りが見えなくなってしまうこともあるそうです。

確かに女性としては、もっと私を見てよ…となるかもしれませんね。

結婚するなら、自立した女性で佐々木さんの性格を理解して見守ってくれるタイプが良いでしょうね。

そんな女性と出会えることを願って応援しています!!

新しく始まる長編ドラマにもちゅうもくですね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました