高橋真麻の子供は【ガッツ石松】?夫(旦那)や高橋英樹喜びの声!【画像】

芸能エンタメ
スポンサーリンク

高橋真麻さんが出産されましたね。ガッツ石松に似た子供の性別や名前が気になります。子供の父親はどんな人なのでしょうか。初孫が生まれて大喜びの高橋英樹さん!お子さんや旦那さんについて、調べてみました。

高橋真麻さんについて

妊娠7ヶ月・高橋真麻 父・英樹と親子で登場
フリガナ タカハシ マアサ
性別 女性
生年月日 1981/10/9
星座 てんびん座
血液型 O型
出身地 東京
ジャンル 司会者・MC
デビューしたきっかけ 2004年 フジテレビ入社
代表作 お台場合衆国・マーサの朝唄・まぁさのキラ唄・まぁさのひら唄 (イベント)/2011年
お台場合衆国スペシャルライブ (イベント)/2013年
アリスインワンダーランド (アテレコ・地上波初吹き替え版) 白の女王役/2013年
趣味 歌をうたう 料理 ゴルフ 演劇鑑賞
関連人物 高橋 英樹 / 父

出典:(VIPタイムズ社

スポンサーリンク

旦那さんについて

「高橋真麻旦那」の画像検索結果

長年の友人である一般人男性に2014年末に交際を申し込まれて、お付き合いが始まりました。

この一般人男性は、東出昌大さんや小泉進次郎さんに似ていると各誌で報じられていたようですが、高橋真麻さんが曰くには「韓国の俳優ユン・テヨンさんに似ています」と言っています。企業を経営する方のようですね。

とにかくラブラブで羨ましいかぎりですね!

お子さんのの性別や名前について

第一子の赤ちゃんの性別が女の子だということですよ。

高橋真麻さんのコメントで、私の生まれた時はガッツ石松さんそっくりでした!と・・・

ガッツ石松に似ているのだとか・・・

 

高橋英樹さんは・・・

「高橋英樹 高橋真麻」の画像検索結果

娘と一緒に沐浴の練習をするおじいちゃん、素敵ですね!

初孫って本当に可愛いって言いますよね。真麻さんが生まれたときのことを思い出したのではないでしょうか。真麻さんが生まれたときの写真を以前テレビで公表していましたね。

これがその時の様子です。

生まれたての赤ちゃんは、みんなガッツ石松さんににているのかもしれませんね!笑

スポンサーリンク

世間の声は・・・

まとめ

高橋真麻さんの第一子は女の子でしたね。名前はまだわかりませんが、ガッツ石松さんに似ているとのコメントが話題になりました。

みなさん、赤ちゃんのころはガッツ石松みたいで生まれてくるといった声も多かったです。

旦那さんや高橋英樹さんも大喜びとのことで、これからの育児が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました