小宮璃央の学歴や出身高校どこ?小学校中学校も気になる!家族構成や生い立ちは?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

キラメイジャーのキラメイレッドの小宮璃央さんの学歴・経歴・家族構成や生い立ち・小学校や中学校はどこ出身なのか気になり、調べてみました!!小宮璃央さんはまだ高校生。イケメンで人気上昇中です。小宮璃央さんについてまとめてみましたよ~

小宮璃央さんについて

ちょ~かっこいいですね~!!何度も何度も見てしまった・・・笑

イケメンの記事って書いていると楽しいですね!!笑

こちらにも記載していますが、まだまだ伸び盛りの10代。身長はかなり高いですが、まだまだ伸びそうですね!

サイズ: T175cm /S 28cm
生年月日: 2002年 11月 19日
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味: 映画鑑賞,料理
特技: ジャズダンス
【TV】
テレビ朝日「魔進戦隊キラメイジャー」キラメイレッド/熱田充瑠(あつた・じゅうる)役
2020年3月8日(日)スタート!毎週日曜午前9:30~10:00放送
【受賞】
2018.8.4 高1ミスターコン2018 グランプリ受賞
2018.12.27 男子高生ミスターコン2018 全国ファイナリスト 準グランプリ/SNOW賞受賞
特技はダンスということですが、踊る姿もかっこいいのでしょうね!
・・・ということで、こんなダンスを載せてみました。上手です!!立ち姿がかっこいい!
スポンサーリンク

小宮璃央さんの出身小学校や中学校はどこ?

この可愛い笑顔を見て下さい!!手に持っている証書に小学校名が記載されていますね!

小宮璃央

手に持った卒業証書に「福岡市立香椎東小の文字があります。

小宮さんが卒業した小学校は「福岡市立香椎東小学校」ということです。

この小学校はどこにあるのでしょうか。調べてみましょう。

福岡市東区香椎台1-9-1

小学生の頃の小宮璃央さんはとっても可愛らしい表情をしていますね!

Twitter引用

この写真の右側の女性は、お母さんでしょうか。めちゃくちゃ可愛い?美人ですね♡

小学校のころからモテモテだったのではないでしょうか。

こんなCMにもちょっとだけ出演しているようです。よーく見るとわかります。

ラーメン食べてますね!!笑

それでは小宮璃央さん、中学校はどこに通っていたのでしょう。

これが中学校卒業式当日のようですね。証書にまた学校の名が書いてあります。

福岡市立香椎第3中学校・・・と書いてあるのがわかります。

おまけに隣の女性はだれでしょう。やはり、小学校の写真と同じ人。めちゃくちゃ美人じゃあないですか??お母さんに間違いないでしょう。優しい顔立ちがお母さんによく似ていますね。

中学校は福岡市立香椎第3中学校、どんな中学校なのでしょうか。

福岡県福岡市東区香椎駅東3丁目33−1

FBより引用

あどけない可愛らしい小宮璃央さん。当時から子役になれちゃいそうですよね。それでは、小中学校がわかりましたので、次に気になるのは現在も普通であれば通っている高校についていってみましょう。

スポンサーリンク

小宮璃央さんの出身高校はどこ?

小宮璃央さんは地元の福岡で活動していて高一ミスターコン2018でグランプリを受賞したことで活動の場を全国に広げました!・・・ということは東京の高校へ転校した可能性が高いでしょうか?

 

そのことで様々な情報が流れているようです。東京で芸能活動がしやすい学校と言えばやはり日出高校か堀越学園ですよね~とか・・・

 

NETでは「福岡県立博多青松高等学校」ではないかとの噂もあります。

小宮璃央さん所属ZeroPLANET(ゼロプラネット)とは

しかし、小宮璃央さんはZeroPLANET(ゼロプラネット)のユニットに所属していて、メンバーと共同生活をしているようです。

HPより引用

ZeroPLANET(ゼロプラネット)のユニットでの活躍はこちらですね♡可愛らしいですね!

 

なので福岡の高校に通うのは無理があるのでは?と思い、調べてみると、この高校は通信制もあるとのことです。通信なら東京にいても通えますよね。

これは小宮璃央さんのお母さんのツイートだそうですが、ちょっと変わった学校に入学したとのこと!?ちゃんと県立高校と書いてありました。

小宮璃央母ツイート

福岡県立博多青松高等学校には、ピンクの髪の毛やモヒカンがいるということでしょうか?

調べてみました。

自分らしさ・学びの自由・・・とうたっていますね。確かに制服もなく、個性的な高校です。

博多青松高等学校のHPにはこのような記載があります。

 

本校の「学びの自由」を生かすために求められるのが「自律の心」です。

本校での学校生活は、自らで選択し、自らで責任を持って行動することを前提としています。

校則や服装等の細かい決まりはありません。ただ一つあるのは「社会のルールが青松のルール」というものです。

したがって、TPOに応じた服装と(モラルと思いやりの心を持った)行動について、日々思考する必要があります。

 

素敵ですね。私もどちらかというとこういった自由ななかで個性的に生きていたいと思うので、こんな高校に通いたかったな~

 

なぜ、この学校が出てきたかというと・・・

小宮璃央ツイート

#青葉生・・・って書いてありますよね。それでこの学校に入学したのでは・噂になったようです。実際のところはまだ噂の段階ではありますが、また新しい情報が入り次第、追記してゆきたいと思います!

小宮璃央さんミスターコンテストグランプリ

小宮璃央さんは、高校一年のときに「高一ミスターコン」に挑戦し、グランプリを受賞。“日本一のイケメン高校一年生”となっています。

Twitter引用

 

小宮璃央さんの家族構成や生い立ちは?

Instagram

「魔進戦隊キラメイジャー」の製作発表会でのインタビューで「自分自身のヒーローは誰?」という質問に

「母です。母ひとりで育ててくれたんですが、頑張ってくれた姿を見て“僕のヒーロー”だと感じていました」

と答えた小宮さん。

子育てに、仕事に家事にと一人奮闘するお母さんが小宮さんの思う「ヒーロー」なんだそう。

小宮璃央さんさんの家族構成や生い立ちについてはこちらでまとめてありますよ。

ぜひ、小宮璃央さんについて探求してみてくださいね♡

【小宮璃央】家族構成や経歴・学歴・生い立ちは?母子家庭(シングルマザー)で大家族!?
小宮璃央さんは新スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッドに抜擢された17歳です!まだ高校生ですよね。学歴経歴、家族について兄弟はいるのか?など気になることがいっぱいです。小宮璃央さんにとってのヒーローは、お母さんだそう...

 

小宮璃央さんの彼女はいるの?好きなタイプや恋愛観が気になる!!についてはこちらです

小宮璃央の彼女が気になる!!好きなタイプや恋愛観は?歴代彼女を調査!
イケメン小宮璃央さん。これからブレイクすること間違いなしですね!キラメイジャーのキラメイレッドでかっこいいダンスも披露してくれています。所属のゼロプラネットでも歌にダンス!身長も高くてモテモテでしょう。小宮璃央さんの熱愛彼女が気になります!...

 

スポンサーリンク

小宮璃央さんの評判は?

出演おめでとう!同い年として応援するよ

 

やっぱりかっこかわいいです。キラメイジャー見てます。

 

璃央くんめっちゃかっこいい!
応援してます!

 

人のいいところを引き出す事が上手いリーダー、頑張ってください。
充瑠くん、可愛い。

などとコメントがありました。みなさん、かっこかわいい!!みたいなところでおさまっていますね!笑

たしかに、可愛い!でもかっこいい!!笑

イケメンって見てるだけで癒されてしまいますね。お得です。

まとめ

小宮璃央さんの学歴について調べてみました。

お母さんがとても美人で若くて驚きでしたね。キラメイジャーのキラメイレッドとして現在活躍中の小宮璃央さん。

これからブレイクするに間違いないでしょう。

いまからファンになれた私。そしてあなた!!幸せですね~!

これからの小宮璃央さんの活躍に期待しています!!

小宮璃央さんの家族・生い立ちについてはこちらをぜひ!どうぞ!!↓

【小宮璃央】家族構成や経歴・学歴・生い立ちは?母子家庭(シングルマザー)で大家族!?
小宮璃央さんは新スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッドに抜擢された17歳です!まだ高校生ですよね。学歴経歴、家族について兄弟はいるのか?など気になることがいっぱいです。小宮璃央さんにとってのヒーローは、お母さんだそう...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました