一色克美アナの経歴は!家族構成⁽妻や子供⁾や生い立ち【顔画像】は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

三重県テレビ放送アナウンサーである一色克美アナが自宅敷地内に侵入したとし逮捕されました。一色克美アナとはどのような人なのでしょうか。経歴や家族構成が気になるということで画像も含めて調べてみました。

一色克美アナのプロフィール

名前:一色克美(いっしき・かつみ)

出身地:三重県松坂市

生年月日:1974年11月18日45歳

血液型:B型

出身高校:三重県松坂高校

小学生の時に釣り上げ損ねたナマズのことを未だに悔しく思い出す程度には未練がましい性格。

だとFBに載せていました。なんという・・・未練がましい・・・性格。

【 自己紹介 】
「向き不向きより前向きに」という人がいますが、僕の場合は「向き不向きより後ろ向き」です。
陰気かつ楽天的。道に迷っていることに気が付かないタイプです。
不惑をすぎて心機一転!と気合を入れた直後に右肩が上がらなくなり医者に行きました。無理は禁物です。

スポンサーリンク

一色克美アナの家族構成は

大の妖怪好きで有名だったようですね。こんな動画がありました。

家族ですが、FBに既婚・・・と書かれてありましたので、

結婚してる事が分かりました。お子さんについては不明です。

こんな画像がFBには沢山載せられています。本当に好きなんですね。妖怪・・・

合わせて読みたい記事はこちらです↓

【佐伯チズ】ALSはどんな病気?難病⁽筋萎縮性側索硬化症⁾の症状は?
美容家の佐伯チズさんが死去(死亡)されました。死因は、ALS筋萎縮性側索硬化症によるものだと発表されました。佐伯チズさんの病名はALS.筋萎縮性側索硬化症とはどんな病気なのでしょうか。症状は?治療法はあるの?難病について詳しくまとめました。...
伊藤詩織の経歴・家族構成や生い立ちは?学歴(高校•大学)気になる!
伊藤詩織さんの裁判で勝訴してから彼女についての話題が盛り上がっていますね。今回は彼女の経歴や学歴(高校•大学)や家族構成生い立ちについてまとめてみました。どんな方なのでしょうか。アメリカに留学されていたという事で高校や大学などの学歴、また結...

一色克美アナの今回の事件は

三重県警鈴鹿署は8日、男性会社員(35)の自宅敷地内に侵入したとして、住居侵入の疑いで、三重テレビ放送アナウンサー一色克美容疑者(45)を逮捕した。署によると、「男性の同居女性に興味があった」と容疑を認めている。

8日、三重県のテレビ放送アナウンサーである一色克美容疑者が自宅敷地侵入の容疑で逮捕されました。

男性と同居している女性に興味があったと話しているとのこと。

同居している女性に興味ってどういうことなのでしょう!!!?

ワッキー⁽病気治療⁾入院先の病院の場所はどこ?仕事復帰予定はいつ!?
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(本名:脇田寧人/47)が、中咽頭(ちゅういんとう)がんの治療のため、一時休養することを所属する吉本興業が7日、発表されましたので、調べてみました。ワッキーの病気、中咽頭がんとはいったいどんな病気なのでしょ...
長沢菜々香の旦那⁽夫⁾は誰?出会い馴れ初め【顔画像】妊娠や子供は?
元欅坂46の「長沢菜々香(なーこ)」さんが結婚を前提に付き合っている人がいることを発表しました。結婚相手の旦那(夫)は一般男性?と噂がありますが、どんな人でだれなのか出会いや馴れ初めについて調べています。気になる妊娠の可能性についてもまとめ...
【w-inds】緒方龍一の病気は心身症!どんな症状で治療法は!?
人気アイドルグループの緒方龍一さんが心身症という病名の病気のために、w-indsを脱退することがわかりました。心身症ってどんな病気で、どんな治療が必要なのでしょうか。療養はいつまでで、手術や入院などはあるのでしょうか。気になるグループの解散...

 

一色克美アナの評判は

衝撃的ニュースがいきなり月曜日から #三重テレビ の有名アナですよ。 高校野球中継ではお馴染みの方 びっくり

結婚しているのになにやってるの?
などなど、驚きの声がツイートされておりました。
スポンサーリンク

まとめ

三重ではアナウンサーとして有名だっただけに、衝撃的なニュースになってしまったようです。

一色克美アナウンサーの事件についてまとめさせていただきました。

女性に興味があったので不法侵入してしまった。

妖怪が好き。

結婚しているがお子さんは不明。

その女性とはどんな関係なのでしょうか。動向を追いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました