窪田正孝と二階堂ふみが熱愛?朝ドラ「エール」夫婦役に視聴率は!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

窪田正孝さんと二階堂ふみさんが熱愛?2020年春からスタートする朝ドラのエールで夫婦役を演じるお二人ですが、本物の夫婦みたい!なんて話題が出ています。共演する予定の志村けんさんは二階堂ふみさんに惚れ込み、絶賛していたそうです。志村けんさんは朝ドラ収録に顔を出していたとのこと。コロナの影響は大丈夫か?

関内音役を務める二階堂ふみさん!窪田正孝さんと事実や二階堂ふみさんの噂について調べてみましたよ。

二階堂ふみさんについて

「二階堂ふみ」の画像検索結果

eiga.com

名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ・本名)
生年月日:1994年9月21日
年齢:25歳(2020年3月時点)
身長:157㎝
血液型:O型
出身:沖縄県那覇市
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージック・アーティステツ
活動期間:2007年~

身長は157㎝そんなに高くありませんが、演技力が高いので存在感があります!

年齢も25歳と若いのですが、すでに芸歴13年とベテランなんですね。

二階堂ふみさんは結婚してる?

二階堂ふみさんは独身ですね。過去様々な男性と噂が流れましたが、現在は独身です。指輪をしていたという噂も流れましたが、以前お付き合いしていた新井浩文さ元彼とのペアリングが話題となったようですね。その二階堂ふみさんは、以前結婚についてコメントしておりました。

元カレの新井浩文さんですね。

二階堂ふみさんの好きな男性のタイプは

  • 2018年以前→不良っぽい男性に憧れていて、バイクに「乗れや」という男性がタイプ
  • 2018年2月→「唾を吐かない人であれば大丈夫」前髪をいちいち気にする男性や眉を整えた高校球児は嫌い
  • 2018年4月→真面目で真っ直ぐな人
  • 2019年2月→カズレーザーの顔がタイプ

と、年齢を重ねるごとに徐々に変化してゆくのがわかりますね。

不良っぽい男性に憧れていた時代があったんですね。なんとなくわかります。女子は憧れる時があるんですよね♡

 

ちなみに2017年頃にカズレーザーと番組内でタイプだと告白したり、カズレーザーからご飯に誘われたりしたため、交際しているかと思われましたが、交際には至らなかったようですね。

二階堂ふみさんの結婚観は

  • 17歳ごろ→「20歳で結婚して23歳で出産したい」
  • 22歳ごろ→一緒にいて楽しいかどうか、という点がすべて。相手の収入や人気は一切関係ない。
  • 23歳→「まだまだそんなこと全然考えられない。まだまだ学ぶことがたくさんありすぎて。でも素敵な方と出会えたら一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけども」
  • 25歳→「(30歳までに結婚したい気持ちは)あまりないですね」

と年齢を経て変化しています。

 

17歳のころは、すごく結婚に憧れを抱いていたのでしょうね。年を重ねるごとに気持ちは変わり、現在では、あまりないとのこと。あらら・・・そんな二階堂ふみさん、この度の連ドラで、夫婦役を演じますね!結婚観に変化が見られるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

窪田正孝さんについて

eiga.com

本名・芸名:窪田正孝(クボタ マサタカ)
生年月日:1988年8月6日
年齢:28歳
血液型:B型
身長:175cm
出身:神奈川県
家族構成:3兄弟の三男
所属事務所:スターダストプロモーション
(他、所属有名人は椎名桔平・山田孝之・岡田将生・柴田コウ・北川景子等)
趣味:音楽鑑賞・バイク
特技:バスケットボール(スラムダンクの影響より)・ダンス

窪田正孝の苦手・嫌いなものがなんだかかわいいです!!

■お酒     お酒より炭酸。

■暗闇     幼少期、布団でグルグル巻きにされ身動きがとれなくなったのがトラウマで苦手になった。

■注射    「注射されるくらいなら風邪になってもいい!」と言ってしまうほど。

以外に怖がりなのかもしれませんね。(かわいい部分が沢山ですね!)

結婚について

窪田正孝さんが本当に結婚しているのは水川あさみさんですね。お二人は2019年9月に発表しています。現実世界でも新婚さんの窪田正孝さん。二階堂ふみさんとの夫婦役に力が入るのではないでしょうか。

それにしてもすごくお似合いと話題になっている朝ドラについて触れてゆきましょう。

 

志村けんさんが絶賛している二階堂ふみさんの演技力に注目ですね!!

朝ドラ「エール」について

 

 とてもお似合いのお二人ですね。熱愛報道が出そうな勢いです!

 やはり、とっても可愛らしいですよね。ふみさん。

スポンサーリンク

こちらのご夫婦は国際結婚ですね♡華麗なダンス動画に驚き!

米倉涼子【再婚】ゴンサロクエッショ(ゴンサロクエジョ)ダンサーに注目!
2020年2月11日号で、米倉涼子さんの熱愛後ゴンサロクエッショ(ゴンサロクエジョ)さんと国際結婚報告がありましたね。ジョニー・デップ似のイケメン(画像)はアルゼンチンダンサーだとか。彼氏はアルゼンチンの方なので、結婚となれば国際結婚となり...

もともと歌手だった宮城まり子さんが愛した養護施設ねむの木学園。不倫の行く末は

宮城まり子と江原啓之の繋がりは?吉川淳之介が父「ねむの木学園」養子のとしみつくんとつとむくん。
女優の宮城まり子さんが死去されました。93歳でした。芥川賞作家の吉行淳之介さんとの不倫関係(パートナー)にあったことは有名な話ですが、宮城まり子さんと吉行淳之介さんとの愛の証である静岡県掛川「ねむの木学園」の子供たちの実態とは?後継者は?「...

世間の声は・・・

柴咲コウさんの歌も最高との声がありますね!

まとめ

窪田正孝さんと二階堂ふみさんの夫婦役がぴったりで、本物の夫婦みたい!!とドラマが始まる前から話題が広まっているお二人についてまとめてみました。

 

二階堂ふみさんはまだ独身で、今はまだ結婚を焦っていないとのことでしたが、このドラマを通して結婚観がどう変化してゆくのか楽しみですね!

 

朝ドラの中では環役の柴咲コウさんの歌も魅力的です!

 

共演するはずだった志村けんさんは、どうなるのでしょうか!

 

窪田正孝さんと二階堂ふみさんの熱愛は、このドラマの中で見られそうですね♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました