伊藤健太郎東京ラブストーリー「カンチ」現実母は社長!?「キャサリン」でかなりの美人って本当?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

伊藤健太郎さんの母は社長さんなんですね!しかも、なぜか名前が「キャサリン」というかなりの美人なお母さまだと噂されていました!ハーフという噂もあり美人な姉もいるとのこと!伊藤健太郎さんのご家族に迫ります!

 

塩顔の昼顔イケメン俳優として注目を浴びている伊藤健太郎さんですが、色々な噂がありますので、ひとつづつ解明していきたいと思います!伊藤健太郎さんご本人だけでなくお母さまとお姉さまにも注目したいと思います!

伊藤健太郎さんについて

画像

Twitter引用

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

生年月日:1997年6月30日(現在21歳)

出身地:東京都

所属:ボン・イマージュ(14歳から)

ジャンル:モデル・俳優

デビュー作品:「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

引用元:Wikipedia

伊藤健太郎さんの写真を見ていると、切れ長の目に、整った顔立ちに、本当にハーフ?という気もしてきますが、伊藤健太郎さんのハーフに関する情報は、見つかりませんでした。

ただ、芸能界に入る前までは、アメリカに留学しようと手続きを進めていた背景があるようです。

「今はとにかく満足できるまで、俳優業を頑張りたい」と伊藤健太郎さんご自身で語っていたので、突然留学する!なんてこともなさそうですヽ(^。^)ノ

「昼顔~平日午後3時の恋人たち」では、斎藤工さん演じる高校生物教師の生徒役としてご出演されていましたね。

お母さま「キャサリン」について

お母さまは、お名前はキャサリンではなく、本当は伊藤美智子さんといううお名前です。。

アパレル会社のデザイナー兼代表取締役をされており、他にはネイルやまつエクのサロンも

経営されています。美人でバリバリの女社長とは、どんな方なのでしょうか。画像を見てみましょう!           ブログより引用させていただきました!

 

なんと美しいお母さまですね。

伊藤健太郎さんのご友人からは「キャサリン」と呼ばれて親しまれていたそうです。なぜかというと、性格がさばさばとしていて、可愛らしいひとだということで「キャサリン」というあだ名がついてとのことでした。

 

お母さまのブログのプロフィールの趣味の欄には、過去に

ファッションと健ちゃん」と書かれており、伊藤健太郎さんを溺愛されているということです。

スポンサーリンク

伊藤健太郎さんのお姉さんが美人すぎる!?

女社長のお母さま「キャサリン」も美人ですが伊藤健太郎さんにはお姉さんがおり

お姉さんもとても美人なのです!

 

伊藤健太郎さんのお姉さんは一般の方ですが、伊藤麻里さんだというお名前だと、キャサリンのブログに書かれてありましたヽ(^。^)ノ

美人なお姉さんとのツーショットの画像が話題です。伊藤健太郎さんのお姉さんについて見ていきましょう。見てください!

本当に美人ですよね。年の差は9歳あるそうですので、30歳ということになります。若いですね。

Image

Twitterより掲載

 

挨拶はハグが常識!?

伊藤健太郎さんのお母様「キャサリン」とおばあちゃんは、アメリカに強い憧れがあるとのことで、伊藤家の挨拶は【ハグ】なんだそうです。

アメリカやヨーロッパではハグの習慣があり、ごく普通の挨拶ですが、日本人はなかなかあいさつ代わりにハグって勇気が要りますよね。

しかし、伊藤家の皆さんは、普通に挨拶はハグをしているそうですよヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク

東京ラブストーリーについて

最後に伊藤さんは

「前作のファンの方もいると思いますが、フラットな感情で観てくれるとすごくうれしいです。今はなかなか外に出られない状況ですが、僕ら4人の恋愛模様を見てドキドキしたりワクワクしてもらえたらと思います」とアピール。

石橋さんは

「大変な時期ですが、4人のいろんな言動に一緒に振り回されてハラハラドキドキして、涙したり怒ったり喜んだりしてほしいです」と呼びかけた。

「東京ラブストーリー」ビジュアル

令和版東京ラブストーリー楽しみですね♡

こちらが昔の東京ラブストーリーのリカちゃんですね!

鈴木保奈美には娘が3人いた!!長女は超美人モデルってマジ? 
鈴木保奈美さんには娘が3人いたということがわかりました。そして長女は超美人でモデルをしているそうです。新しいドラマの出演が注目されている鈴木保奈美さん。3人の娘さんについて調べてみました! 鈴木保奈美さんについて 生年月日:1966年8月1...

 

新型コロナで大変な時代になってしまいましたが、しっかりと把握してゆきましょう。

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...

 

こんな自粛モードの今だからこそ、お家であつ森楽しんじゃおう!

【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

まとめると・・・

伊藤健太郎さんは芸能界に入る前はアメリカに留学しようと思っていたんですね。
「昼顔~平日午後3時の恋人たち」デビューを果たしました。
ハーフと噂がありましたが、日本人家族のようです。
伊藤健太郎さんのお母様の性格がさばさばしていて可愛らしく、アメリカが好きだということで「キャサリン」というあだ名がついた。
伊藤健太郎さんのお姉さんとは9歳離れているが、ツーショット写真はまるで恋人のようですね。
伊藤家の挨拶はハグ!
東京ラブストーリー令和版は、以前の鈴木保奈美さんと織田裕二さんのドラマをフラットにしてみてみよう!!という感じでしょうか。
4月末から始まりますね!!

以上いかがでしたか?さわやかな塩顔、伊藤健太郎さんのこれからの活躍を期待しています☆彡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました