槇原敬之逮捕の裏には奥村秀一の嫉妬が?新パートナーBはどうなる!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

歌手の槇原敬之さんが覚せい剤所持の容疑で逮捕され、同性婚のパートナーと噂されていた奥村秀一さんとの関係に注目が集まりましたね。しかし実は新たに槇原さんには、新パートナーBとの交際をしていた事が明らかになりました

 

槇原さんの今回の逮捕は、元彼・奥村さんの嫉妬が逮捕に繋がったとも言われており、どうやら三角関係にある模様です。槇原敬之さんの三角関係となった新パートナーBの存在について調べます

奥村秀一さんと槇原敬之さん

槇原さんと奥村さんの出会いはゲイ専門の伝言ダイヤルでした。

槇原敬之さん程の有名人になると、人目を気にして新宿二丁目に出入りするわけにもいかず、伝言ダイヤルを使って相手を探していたそうです。

槇原敬之さんの好みは『がっちり、むっちり、ぽっちゃり体形』

奥村秀一さんのスリーサイズは、上から 100・100・100。まさに槇原さん好みだったそうです。

奥村秀一さんも『好みのタイプは、断然マッキー』と言っていて、ミュージシャンとしても槇原さんの事を尊敬していました。

そんなお二人は相思相愛となり、交際へと発展していったとのことです。

 

1999年 槇原敬之と奥村秀一が覚せい剤で逮捕

 

1999年8月26日に槇原敬之さんと奥村秀一さんが覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されました。覚せい剤は自宅から発見されたものです。

槇原さんと奥村さんは同棲中でした。

 

2006年 奥村秀一が槇原敬之の個人事務所の社長に就任

逮捕から数年、二人とも立ち直ったかと思われましたね。2006年に槇原敬之さんの個人事務所『ワーズアンドミュージック』の代表取締役社長に奥村秀一さんが就任。

二人は公私ともにパートナーとなり、ますます仲良し度がアップしているように見えました。

2018年3月 奥村秀一社長解任・同棲解消

しかし、奥村秀一さんはどんどん金遣いが荒くなったり、態度が大きくなり、悪い評判が後をたたなくなったようです。そこで、槇原敬之さんは2017年3月12日に奥村秀一さんを社長解任。

同時期にプライベートでの関係も悪くなり、同棲を解消しました。

奥村さんは、『辞任という形で退職金をもらえないか』などとごちゃごちゃがあったようです。

2018年3月 奥村秀一2度目の逮捕

槇原敬之さんに新たな新パートナーB氏の存在があった事が話題になっています。

元彼の奥村秀一さんは、槇原敬之さんの20年来のパートナーでした。

しかし、2017年ごろから槇原さんは奥村さんとの関係に亀裂が入り、2018年4月の奥村さんの逮捕によって、完全にパートナー・同性婚解消となりました。

その奥村さんとの破局直後から、どうやら新パートナーB氏と新たな生活を歩み始めたようです

彼のことしか愛せない」と新パートナーのことを槇原敬之さんは、周囲に話し

渋谷区に当時完成したばかりの自宅で新パートナーBと同棲をはじめていたようです。

奥村さんが漏らしていた、「槇原さんに裏切られた」というのは、新しいパートナーBの存在が関係していたそうです。

この写真をよくみると、槇原さんが新たな指輪を左手薬指にしている事が判明しました。

元彼・奥村さんと正式に破局してから付き合い始めたのか、この時期から新パートナーB氏と関係が深まって親密になっていったのかもしれませんね。

今後はどのような報道があるのか動向を見ていかなくてはなりませんね。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました