【中村ゆり】林遣都と結婚秒読み?妊娠の可能性は!歴代彼氏は斎藤工とイケメン

芸能エンタメ
スポンサーリンク

私たちはどうにかしてるに出演予定の中村ゆりさん。中村ゆりさんは在日韓国人だと発表されていますね。中村ゆりさんの彼氏との熱愛報道や結婚間近と噂された歴代彼氏(元カレ)が超豪華ということで調べてみました。中村ゆりさんの年齢は30代後半です。もう結婚や妊娠、子供を考えてもおかしくないと思いませんか?歴代彼氏の林遣都さんや斎藤工さんとの出会いや馴れ初めをまとめてみましたよ。なぜ結婚しないのでしょうか。なにか理由があるのでしょうか。

中村ゆりさんについて

livedoor引用

プロフィール
本名:成友理(성우리 / ソン・ウリ)
生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:164cm
職業:女優
所属事務所:アルファエージェンシー
インスタグラム:yurinakamurawoori

中村ゆりさんの歌手時代は?

1996年、テレ東『ASAYAN』にて開催された歌手オーディションで合格し、友人の伊澤真理と『YURIMARI』を結成し、シングル『スーパースター☆ハムスター』でデビューしました。

その後6枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、1999年に解散しました。

中村ゆりさんの現在は女優業のみ?

『YURIMARI』の解散後、3年の休業期間を経て2003年より『中村ゆり』として女優業を開始しました。

それ以降、地道にドラマや映画に出演していますが、2007年の映画『パッチギ!LOVE&PEACE』のキョンジャ役で出演、その時の演技により2007年度の全国映連賞女優賞と、第3回大阪シネマフェスティバル新人賞を受賞し、地名度も上がり、そこから出演作品は一気に増えています。

そして2020年にはBSテレ東のドラマ『今夜はコの字で』で、民法の連続ドラマで初主演を務めました。

これまで中村さんは、あまり目立つ役に抜擢されたことが無く地名どもあまり上がらなかったため、ドラマに出るたびに『あの美人はだれ?』と話題になっていました。

スポンサーリンク

中村ゆりさんの歴代彼氏について

中村ゆりさん、スキャンダルが少ない女優さんですが、唯一あったこの二人、イケメンですよね。ご紹介してゆきますね。まずは、斎藤工さんからいってみましょう!

 

中村ゆりさん歴代彼氏1.斎藤工さん

livedoor引用

中村ゆりさんの数少ない熱愛スキャンダル相手の1人に、斎藤工さんの名前が挙げられます。

しかも、交際発覚時期も斎藤さんのブレイク後という、世の女性が羨むタイミングでした。

中村ゆりさんと斎藤工さんの交際が発覚したのは、2014年3月。

・2人の熱愛発覚理由に関しては、週刊誌のスクープではなく、斎藤さんのブログが原因

そのチワワが、かつて中村ゆりさんのインスタグラムに登場していたチワワにそっくりだったことに気がついたネットユーザーが、2人の同棲を疑い始めたという展開となりました。

こちらが斎藤工さんのチワワ。

 

ですがこれには証拠が何も無く、ただの疑惑どまりだったようです。

それにしても、一般のネットユーザーの発言によってここまで影響が出るなんて、すごい世の中だと思います。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

チワワって確かに顔が似ていますよね・・・笑

 

まだまだ20代前半のイマドキ女子のように見える彼女ですが、実は芸歴20年以上のベテランなんだとか!

今年で年齢37歳ということもあり、プライベートではそろそろ結婚してもおかしくありません。

 

中村ゆりさん歴代彼氏2.林遣都さん

excitenews

林遣都さんは1990年12月6日生まれということです。

学年でいうと中村ゆりさんの9歳年下。

でも!年齢の差は感じないほどお似合いの二人です

中村ゆりさんと林遣都さんが出会ったのは2010年に公開された映画「パレード」での共演がきっかけ。

林遣都と中村ゆりは、9歳差の愛をしっかりと育んでいた。

週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。

2014年に交際が報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めて。

中村ゆりさんはなんと9歳年下のイケメン俳優、林遣都さんと現在お付き合いしているんです!

しかし、中村ゆりさんの顔立ちや雰囲気がお若いこともあり、年齢の差を全く感じさせませんね〜。

中村さんが31歳、林さんが22歳の頃の2013年に交際が始まったと言われています。

 

こちらの記事はいかがでしょうか?

七海ひろき家族構成や生い立ちは!年齢や経歴と宝塚時代は?【動画】画像
【ガラシャ役】の七海さんがトレンド入りしましたね。もと宝塚ということでファンも沢山いるのではないでしょうか。七海ひろきさんの性別や年齢、身長も気になりました。家族構成や生い立ち、学歴宝塚時代の姿もかっこいいのでしょうね。経歴なども調べてみま...
【横浜流星】母が若くて美人!?弟海斗はイケメンで父は青森出身大寡黙な大工さん?
「私たちはどうにかしている」に出演が決まっている横浜流星さん。横浜流星さんのお母さんが若い!美人社長と噂がありますね。お父さんは青森出身の大工さんなんだとか。ご両親ともに、とても若くて父はイケメン。弟は海斗さんと言うらしく1歳年下なんだとか...
坂口健太郎は永野芽郁と高畑充希で三角関係なの?結婚間近の熱愛彼女はだれ?
坂口健太郎さんの彼女はどっち?永野芽郁さんと高畑充希さんとの間で三角関係になっていると報道されました。坂口健太郎さんは永野芽郁さんのことを妹のように可愛がり、仲良しだったとされています。彼女は高畑充希さんの方で、結婚もささやかれていただけに...

 

 

スポンサーリンク

中村ゆりさんについての世間の反応は

中村ゆりさんは目だった主役にはなっていませんでしたが、とても美しく綺麗だと言われていますね。透き通るような美しさがありますよね。

こちらの記事はいかがでしょうか?

山崎育三郎の歌唱力がすごい!ミュージカル王子と呼ばれるイケメンはイクメンだった!
ミュージカルプリンス山崎育三郎はイクメンだった!!連続テレビ小説「エール」に謎の男として注目を浴びている山崎育三郎さん。5月5日に初登場をした場面では反響を呼んでいました。山崎育三郎さんの私生活も気になるぞということで家族を調べてみました。...
【高杉真宙】彼女は?歴代熱愛彼女(元カノ)はだれ?の噂をまとめちゃいました!
若手のイケメン俳優さんで、とても人気がある高杉真宙さん。高杉さんの彼女はだれなのでしょう。元カノも気になります。噂は本当なのか、調べてみましたよ。高杉真宙さんがテレビドラマに出演するたび、女性視聴者の心をわし掴みにしています。そんな高杉真宙...
横浜流星ヒゲ【画像】似合うイケメン!浜辺美波との【熱愛発覚】?歴代彼女にも注目!
今大人気の俳優、横浜流星さんは、なんと極真空手で世界一になった腕前をお持ちとか!イケメンで学歴もマジやばい!と話題になっていますね。家族構成や生い立ちを調べました!気になる歴代彼女についても検証!7月からの新ドラマ「私たちはどうかしている」...

 

まとめ

中村ゆりさんの歴代彼氏について調べてみましたよ。

スキャンダルは少ないですが、イケメンのお二人が歴代彼氏だったことがわかりました。斎藤工さんは、ただの噂にすぎないようですが、

林さんとは長くお付き合いしていたので結婚間近と噂されていたようですね。

結婚しない理由は特におっしゃっている記事はありませんでした。

きっと今は仕事が充実していて恋愛する時間が無いのかもしれません。妊娠の可能性も今は特にありませんでした。

とても美しい方なので個人的にウエディングドレスを着て幸せな姿をみたいな!なんて思っちゃいますね。

これからも中村ゆりさん、素敵な女優さんとしてますますのご活躍を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました