杏が離婚を決意!?父渡辺謙も不倫【画像】を繰り返し離婚していた!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

女優の杏さんが離婚を決意された報告が入りました。三人のお子さんと新しい未来を歩む決心をされて杏さん。実は父である俳優の渡辺謙さんも、不倫と離婚を繰り返していたのです。なんの因果関係でしょうか。杏さんと渡辺謙さんの過去のスクープについてまとめてみました。

 

東出さんと唐田さんの不倫が発覚したとき、

杏さんは、なんとか修復したいと頑張っていましたね。その時はこのように杏さんが謝罪しておりました。

杏さんが東出昌大不倫騒動に謝罪!公の場に出ての初めての不倫騒動に対して謝罪の言葉を残しました。別居は離婚へ進む道ではなく、子供の未来のためにも「ゆっくり考えていきたい」とコメントしていました。そっとしておいてほしい・・・母の想いを伝えてくれました!

杏さんの切なる願い

女優・杏さんが18日、都内で行われた『文化プログラム参加促進シンポジウム』に出席されました。夫で俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫や杏さんとの別居を報じられて以来、初めて公の場に姿をみせて、杏さんの気持ちを伝えてくれました。

白のワンピース姿で登場した杏。トークセッションでは、芸能界きっての“歴女”ぶりを発揮させ「初めに日本の歴史に興味を持ったんですけど、そのきっかけは幕末という時代にどんどんハマっていった。当時、風景写真を含め、いろんな写真が残っていて、物理的な距離の近さを感じて、その後に時代小説に読むようになった」と振り返りながら「知らないのに知っているという、ドキドキする感覚。仕事柄、いろんな場所に行くのでどんどん好きになってきました。歴女というか、ファンとして歴史関係のモノを見ています」と熱弁しました。

杏、夫・東出昌大の唐田えりかとの不倫騒動に謝罪「ご迷惑をおかけして…」 過激報道自粛の呼びかけも 『文化プログラム参加促進シンポジウム』

時折、笑顔を浮かべながら“歴女トーク”を繰り広げた杏さんですが、そこにはもう左手の薬指に指輪は外されていました。イベント終了後には、コメントを求める報道陣が集結し、そのほかの登壇者が去ってから、取材に応じる異例の対応で口を開き、気持ちを伝えてくれました。

そこにあったのは・・・

子供への想い

「このイベントに関係のないことで大変、恐縮なのですが…」と切り出した杏は「いろいろな方にご迷惑をおかけして大変、申し訳ございません」と謝罪し、頭を下げました。今後については「ゆっくり考えていきたい」と語ると「小さな子どもたちがおります。どうか、そっとしておいてください」と過激報道の自粛を呼びかけました。

 

報道直後、東出さんの所属事務所は、別居報道について「書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」とした上で「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明。「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と、報道直後の様子を明かしていました。

 

杏と東出はNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年1月1日に入籍。翌16年には双子の女児、17年には男児が誕生しています。

ただでさえ、辛い想いをしているのに、謝罪をする杏さんに対してエールが寄せられています。

スポンサーリンク

 

会見が炎上・・・

その後の東出昌大の会見がこちら・・・

【速報】東出昌大 不倫騒動を生謝罪。発覚後初めて公の場に

これはありえませんね・・・・。

これがすべてを表している・・・そんな気持ちになります。

世間の声もがっかりしたメッセージと怒りの言葉だらけ・・・

離婚を決意

杏さんの離婚決意に対して、応援するメッセージが寄せられています!!

 

そんな杏さんですが、実はお父さんの渡辺謙さんも同じく不倫を繰り返し、離婚も繰り返していたのです。 

スポンサーリンク

渡辺謙の衝撃不倫騒動が止まらない・・・    

 

Planetwoman

ハリウッド俳優として成功し、仕事は順調な渡辺謙さん!ロンドンでの舞台も成功し着々と突き進んでいますが・・・不倫後ラブラブ姿で再婚した南果歩さんとは渡辺謙さんの不倫発覚でまたまた離婚が決まり、遂にバツ2になってしまいましたね。

南果歩さんという立派な奥様がいながらまた不倫交際が発覚してしまいましたね!

お相手はなんと21歳年下の元ホステスで、清楚系の美人で読者モデルをしていた経験もあるんだそうで、現在はジュエリーデザイナーの女性だそうです。

 

しかも交際期間は3年。写真も流出したのですが、二人の親密ぶりが伺えるお写真でした、この騒動に渡辺謙さんは3ヶ月経ってから緊急記者会見を開き不倫交際を潔く認めました

そして、「不倫交際は解消しました」と宣言しています。なんか・・・本当に別れたのか信じられないですよね!21歳年下の元ホステスの女性はノーコメントを通したそうです。

 

こうして父がこのような浮気癖があり、嫌な思いをした杏さんですが、杏さん自身も夫に浮気されるなんて・・・なんの因果関係なのでしょうか。

 

・・・ということで、芸能人不倫スクープまとめはこちらです↓

 

芸能人【不倫 浮気】衝撃スクープランキング15選!2020最新版
2020年になってから芸能界で相次いで不倫スキャンダルや離婚危機が騒がれています。芸能界の不祥事熱愛不倫、浮気、密会スクープをまとめました!今年になってからは東出昌大さんや唐田えりかさん、浮気ではないですがゆうこりんも離婚危機だったり、川原...

 

まとめ

杏さんは双子さんを含め3人のお母さんです。おかあさんとして強く生きてゆくために、離婚を決意したのではないでしょうか。と世間では話題されていますね。

 

沢山の応援メッセージも寄せられています。やはり、離婚を決意する会見は、何度見てもすごい会見ですね。3年間も浮気?本気?をしていたわけですから・・・

 

渡辺謙さんの不倫や二度の離婚で、杏さんもすごく大変な想いをされていたので、自分は幸せな家庭を築きたいと誰よりも思っていたのではないでしょうか。

残念な結果ですが、杏さんがこれから先素敵な人に出逢い、仕事も家庭も幸せいっぱいになれることを願い、応援してゆきたいと思います!

ありがとうございました!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました