高橋克典さんの妻・中西ハンナは本当に病気なの?吉田日出子さんとは!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

イケメン高橋克典さんの妻・中西ハンナさんは、元モデルさんなんですね。噂されているけれど本当に病気なの?そして、調べていると、高橋克典さんを陰で支えてきた吉田日出子さんとは!誰なのかを調べてみました。真相はいかに!

 

高橋克典さんについて

生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県横浜市
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:ケイダッシュ

 

中西ハンナさんについて

・現在年齢:38歳
・出身地:熊本県天草
・身長:170㎝
・活動内容:元モデル
・事務所:元株式会社フロント

 

中西ハンナさんは高橋克典さんと結婚してからはモデルを辞めて、現在は一般人として生活しています。モデルをやられていたことあるということで、とても美しい人ですね。

高橋克典さんの妻・中西ハンナさんの出会いは?

高橋克典さんと中西ハンナさんは、2004年に結婚をしています。挙式は高橋克典さんの母校である青山学院の礼拝堂で行われました。そしてそんな中西ハンナさんには病気を患っているのはないかという噂があります。真相はいかがなものでしょうか。

 

高橋克典さんの奥さんである中西ハンナさんとはどのような方なのでしょうか。中西ハンナさんは株式会社フロントに所属をしていたモデルさんで、現在はモデル業を辞めているようです。そして父親がドイツ人で母親が日本人のハーフだそうです。熊本県天草諸島の出身で、高橋克典さんと結婚した際には24歳という若さ。16歳年下となります。

 

中西ハンナさんには兄が一人おり、ファッションモデルをしていたようで同時に音楽グループとしても活動をしていたようです。兄は『ラルク アン シエル』のkenさんを中心に結成されたロックバンド『SONS OF ALL PUSSYS』のメンバーとして活動されているようです。

 

高橋克典さんと中西ハンナさんの出会いは、友人に誘われた飲み会だったようですね。そこで、高橋克典さんのほうが、中西ハンナさんに一目ぼれし、アプローチしたとのこと。

実際、中西ハンナさんは、高橋克典さんのことを「マイペース過ぎる人」と感じてしまったようです。しかし、会う機会が増えてゆくうちに高橋克典さんに心惹かれていったそうです。その後お付き合いした二人は交際期間2年でゴールイン。2004年10月に結婚を発表しました。

結婚発表時に高橋克典さんがお話していた言葉が心に残っています。こんな言葉言われてみたいですね。「その柔らかいただずまいと、ナチュラルな心に、人生を一緒に歩んでいきたいと思い、入籍する運びとなりました」と、コメントしていました。

 

結婚式のエピソードが素敵すぎる!

結婚式の当日の出来事・中西ハンナさんがメイクをしてもらっている最中に、高橋克典さんが、そーーっと結婚指輪を渡したというお話があります。照屋さんの高橋克典さんは、中西ハンナさんに改まって渡すことが恥ずかしくて、メイク中にそっと指輪をその場に置いて、いなくなってしまったそうです。もともとは指輪は無くても良いと思っていたそうですが、中西ハンナさんの喜ぶ顔が見たかったのでしょう。結婚式の直前に、梅宮アンナさんに相談をしたんだとか。

そして、高級ジュエリーブランドのハリーウィンストンの指輪を教えてもらい、そこで選んだ指輪をプレゼントしたそうです。ブランドの指輪だからではなく、中西ハンナさんのことを想って購入し、恥ずかしいからとそーっと渡して立ち去るあたりに、ぐっときちゃいますね。

中西ハンナさんの病気は本当なの?

中西ハンナさんは、高橋克典さんと結婚をした後にモデルを辞めており現在は専業主婦をしていました。そして、2009年には二人の間に可愛いお子さんも産まれています。もう、モデル業にはもどることはないでしょう。幸せのど真ん中にいる中西ハンナさんに、なぜ病気なのではないか?という噂が出たのでしょうか。

 

調べてみましたが、詳しいことは何一つ出てきませんでした。それ以上に幸せな家族の話が多いです。ここからは、kirarinの憶測ですが、高橋克典さんと結婚をした後にモデル業を辞めて、表にでることがなくなった中西ハンナさん。復帰の話なども無かったことで、病気になったから、静養中のような噂が流れたのではないでしょうか。

高橋克典さんと中西ハンナさんのお子さんについて

誕生 2009年2月27日 男の子

高橋さんは子供のことを「小克」とか「ちび克」と呼んでいるようですね。なんだか可愛いですね

 

実はこんなお話が流れてきました。昔高橋克典さんは、子供が苦手だったそうですが、自分の子どもが生まれたとたん、子煩悩になり可愛くて可愛くて沢山の愛情を注ぐパパになったんだとか。

イクメンパパということで、有名になりましたね。一緒にカフェで写真を撮っているのを公表したりしています。2015年には子供を青山学院の初等部に進学させていたことが報道されていました。

入学式には、高橋克典さんと中西ハンナさんの姿があり、しあわせそうな三人の姿が見れたそうです。青山学院といえば、高橋克典さんご本人も卒業した学校です。運動神経は父親譲りでしょうか。何をやっても優秀だそうですが、スキーは、習っているとのこと。将来の夢がスキーの選手になりたい!そうですよ。

 

高橋克典さんを支えた吉田日出子さんとは?

吉田日出子さんという女優さんですが、高橋克典さんがまだ売れる前の頃、高橋克典さんのことを支えた彼女だと報道されています。高橋さんより21歳年上の吉田日出子さんは「自由劇場」を旗揚げし、1979年の舞台「上海バンスキング」で一躍有名になった舞台女優さんです。

過去のフライデーを調べると、高橋克典さんと吉田日出子さんの同棲が報道されていました。まだ高橋克典さんが売れる前のころです。吉田日出子さんは天才肌と言われ、彼女が舞台に上がると周りの空気が一瞬で変わるとも言われていました。

 

吉田日出子さんとは、「自由劇場」を旗揚げし1979年の舞台で一躍有名になった舞台女優さんです。しかし、2007年には高次脳機能障害になり、芸能活動を休んでいましたが、療養を続けたのちに2010年に復帰を果たし、さらに活躍をしている女優さんです。その後はご自身で体験した病気についてのエッセイ書籍も出版されているようです。

 

 

まとめ

高橋克典さんと妻・中西ハンナさんについてまとめましたが、いかがでしたか?

病気は本当なの?に関しては、高橋克典さんと結婚してから中西ハンナさんは、専業主婦となり、モデル復帰ななくなったことで、体調が悪いのでは?病気なのでは?といった勝手な噂が流れてしまったようですね。

高橋克典さんと中西ハンナさんは、現在もとても仲良しであり、家族三人で楽しく生活しているようです。

これからも健康で家族が幸せでありますように祈っています♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました