DreamAmiが結婚!?マジで昔と顔が全然違う!整形疑惑徹底解明!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

DreamAmiさんが結婚の報告をしましたね。お相手はテラハさん?ところでDreamAmiさんは、「マジで昔と顔が全然違う!」と噂されていますよね。すっぴん画像から整形疑惑まで徹底解明します!

DreamAmiさんの報告はこちら

 

 

歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表した。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた。

Amiは、サイト上で「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!! 人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

そしてファンの皆様へ・・・

ファンの皆へのコメントも綴っていました♡

いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!
人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2020年2月22日
Dream Ami

幸せ真っただ中のDreamAmiさんですが、以前から顔が別人のように変わった!!と噂されています。整形疑惑もあるので画像を見ながら検証してゆきたいと思います!

 

DreamAmiさんについて

Dream Ami(ドリーム アミ) 歌手・パフォーマー。1988年5月11日生まれ、大阪府出身。B型。アーティスト集団・E.G.family所属。2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、2011年よりE-girlsとしても活動。2015年7月、シングル「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビュー。2017年6月、E-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念すると発表。

フリガナ ドリーム アミ
性別 女性
生年月日 1988/5/11
星座 おうし座
血液型 B型
出身地 大阪
ジャンル 歌手・アーティスト

出典:(VIPタイムズ社)

整形疑惑

「dreamami 整形」の画像検索結果「dreamami 整形」の画像検索結果

別人のようですね。化粧なのでしょうか。それとも整形したのでしょうか。

「dreamami 整形」の画像検索結果「dreamami 整形」の画像検索結果

これは、歯の治療をしたことは一目瞭然ですね!八重歯がありません。

「dreamami 整形」の画像検索結果「dreamami 整形」の画像検索結果

すっぴんとお化粧した顔ですが、女性ならこのくらいの変化はするような気がしますね。

整形疑惑が噂されていますが、歯を綺麗にした後の印象やヘアカラーの印象で変わったように見えているのではないか?と考えます!アイプチやカラーコンタクトなどでも随分変化しますから。

とにかく可愛いDreamAmiさんの嬉しい結婚報告はファンの皆さん、喜ばれたことでしょう。

テラハさん(半田悠人)について

terracehouseholic

  • 名前:半田悠人
  • 読み方:はんだゆうと
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1988年11月11日(年齢 30歳※2019年6月現在)
  • 趣味:ネットサーフィン、マンガを読むこと
  • 好きなタイプ:言葉を大切に使う人
  • 嫌いなタイプ:自分中心な人

半田悠人さんが代表取締役を務めているのは「株式会社デリシャスカンパニー」という会社です

「株式会社デリシャスカンパニー」はどんなことをしている会社かというと、制作会社で主に設計やデザイン、PR、映像製作などを手がけているそうです。

馴れ初めは・・・

Amiさんと半田さんは、お互いの知人を通して知り合ったとのことです。

知り合ってすぐに意気投合し、Amiさんの方が半田さんの誠実な人柄にひかれて積極的にアタックを開始。

そしてお付き合いが始まったと、関係者は語っていましたね。

まとめ

DreamAmiさんの整形疑惑ですが、歯を綺麗にしたことと、目はアイプチやまゆ毛の形や色、カラコンを使用して印象が随分変わっていることがわかりました。

ヘアカラーもお似合いの色にしたことでかわいらしさが増しましたね。

テラハさんとは、知人を通して知り合い、真面目に交際を続けてきた結果のご結婚!おめでとうございます!末永くお幸せに♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました