田中みな実の歴代彼・小林誠司?現在の彼は医者!馴れ初めにびっくり!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

田中みな実の歴代彼氏は、小林誠司含めてわかっているのは6人!?一人一人あげてみました!ところで、気になる田中みな実さんの現在の彼氏は、誰なの??そして、その彼との馴れ初めびっくり!です☆彡では、行ってみましょう!

田中みな実さんについて

誕生日 1986年11月23日
星座  いて座
出身地 埼玉県

2009年TBSにアナウンサーとして入社。2014年よりフリーアナウンサーとして活動している。TBS「サンデージャポン」、「爆報!THEフライデー」、フジテレビ「ザワつく!?ウィークエンドTV ニュースな晩餐会」などで司会、MCとしてレギュラー出演した。2016年TOKYO MX「ひるキュン!」、TBS「有吉ジャポン」、「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」、2017年フジテレビ「もしかしてズレてる?」、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」、TOKYO FM「antenna* TOKYO ONGOING」などでレギュラーを務めている。特技は英語で英検準1級を取得している

初の実写写真集で社会現象を引き起こしている!?

フリーの田中みな実アナ(33)の初の写真集「Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)」が5刷り60万部を突破した。宝島社が6日、発表した。

 昨年12月に発売し、発売1カ月半での快挙。東京、名古屋など7会場で開催した「お渡し会」は、仙台(2月8日)、広島(同22日)でも決定し、参加者は2万1000人を超える見込み。

 「Sincerely」は正直に、心を込めてという意味で、田中アナの「偽りのない、今の田中みな実の姿を送りたい」という思いを込めた。少女のような無邪気な笑顔に、大人の色気を漂せるカットも。両親との対談も収録している。

 写真集は発売前の昨年10月の予約段階で、アマゾン本ランキングで総合1位を獲得。初刷り12万部で、宝島社の写真集最高部数を更新、発売前に重版を決定している。

 東名阪の地下鉄中づり広告がSNSで話題となり、写真集の公式インスタグラムフォロワーは170万人超。宝島社は「注目度は社会現象クラス」と手応えを感じている。

気になる歴代彼氏について

交際していたと話題された6人は、次の方々ですね。

1.大学時代では、どこから見てもチャラチャラしていたチャラ男と交際をしていたそうです。テレビ番組で堂々と答えていたので記憶に残っているのではないでしょうか。
大学時代なので、名前までは出ていませんでしたが、独自のファッションにこだわる彼だったとか。ピタTを着たりブーツを欠かせなかったり、体重をずっと気にしていたり・・・というなかなか面白い彼だったとか。

 

2.オリラジの藤森慎吾さんです。誰もが印象に残っているのではないでしょうか。3年半のお付き合いをしていたとのことです。イケメンと美女ですね。

 

3.〇ジャニ・YYさんです。2017年に同じマンションに住んでいたとフライデーに報道されていましたね。

 

4.このかたは、一般人ですが、広告代理店に勤めていた男性との交際もあったと噂されていました。これも、番組で本人がお話されていたので間違いがないのではないかというところです。残念ながら画像は見つけられませんでした。
スポンサーリンク

 

5.有吉弘行さんです。有吉ジャポンで共演しているときに、噂されていました。二人の息がぴったりで、田中みな実さんが有吉弘行さんを狙っているのでは・?と言われていましたよね。
有吉さんが田中がしつこくご飯に連れていけと頼んでくるから、いろいろ相談にのっていた、と有吉さんが話していたそうです。

 

6.プロ野球の小林誠司さんです。巨人のイケメンとして女性から熱い支持をうけている小林誠司さんとの熱愛報道は2018年でした。お互いにお食事行くような仲だったようですね。

 

など、本当の彼氏と噂の彼氏がごちゃごちゃになるほど、世間の注目をあつめている田中みな実さん。では、実際の現在の彼はどんな人??

 

現在の彼氏の職業は・・・

気になる田中みな実さんの現在の彼氏は、お医者さんということでした。噂になっていますね。2019年に話題になりました

田中みな実さんのお相手は民間病院の勤務医であるA氏である。

田中みな実さんのお相手のA氏は、内視鏡医ということで、なんと

出会いは・・・健康診断だった!!

お二人の馴れ初めは健康診断ということですが、出会いから発展するにはA氏からのアタックだったのではないか・・・と噂されていますね

この二人がこのまま結婚となると、お医者さんの妻になるわけですが、写真集やお渡し会も絶好調の田中みな実さんのこれからの活躍が楽しみですね

田中みな実の姉もかわいい? 父親は社長・弟は高学歴ってスゴッ!
「みな実はみんなのみな実」というキャッチフレーズでうざがられながらも人気を集めているフリーアナウンサーの田中みな実さん。田中みな実さんとってもかわいいですよね。姉も美人でかわいいとの噂!父親は社長さんで弟も高学歴だとか。早速調べてみましたよ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました