小沢仁志は小沢和義マジ喧嘩!?「顔面凶器」の趣味が可愛いすぎ~!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

小沢仁志さんは、ビーバップハイスクールで有名になった俳優さんです。小沢仁志さんには弟、小沢和義さんがいますが、兄弟の喧嘩があちこち破壊するほどのマジ喧嘩が絶えないらしい!!しかし「顔面凶器」と怖がられている小沢仁志さんですが、とってもかわいいかわいい趣味がありました!!なに??

小沢仁志さんについて

*生年月日:1962年6月19日
*年齢:57歳
*出身:東京都中野区
*血液型:A型
*職業:俳優、映画監督
*学歴:駿台学園高等学校

小沢和義さんについて(弟)

*生年月日:1964年12月23日
*年齢:55歳
*出身:東京都中野区
*血液型:O型
*職業:俳優、映画監督

 

小沢仁志さんといえばVシネマの帝王としてやくざ映画の代表的な俳優です。

小沢仁志さん自身で自分のことを顔面凶器といっていますが、最近は映画やドラマだけではなくバラエティ番組でも人気です。

弟・小沢和義さんとの関係はどのようなものなのか。

顔面凶器と話題になっている小沢仁志さんについて調べでゆきますね!

空手は2段、剣道、柔道は初段と有段者

小沢仁志さんはどんな激しいアクションのシーンでもスタントマンは使わずに、ほとんど自分でこなしていることでも知られています。

そのため、ケガも多くなんと47回も骨折をしているそうですよ。

小沢仁志さんはなんと!空手は2段、剣道、柔道は初段と有段者です

何十年も激しいアクションをこなすことができるのは、日々身体を鍛えているからでしょうね。

二人とも超武闘派なのです。二人は容赦なく喧嘩は真っ向勝負するそうです。

また、別の兄弟ケンカのときは小沢仁志さんは和義さんを殴り、鼻の形がかわってしまったこともあったそうです。

顔面凶器のせい??

小沢仁志さんはやくざと関係があるのかといわれたりするようですが、実際には全く関係無いようです。

出演した作品のなかで、あまりにもやくざ役が多いため、皆さん本当はやくざなのでは??と思いたくなるほどの演技・・・ということなのでしょう。

そして、本物以上ともいえる凄みのためやくざと関係がある、本物のやくざだと思われてしまうのかもしれませんね。

見た目がすごく怖いので、実際に小沢仁志さんは若い頃から警察に職務質問もされていることがあったそうです。このようなことが日々あるので、自分で「顔面凶器」と名付けたようですよ。

趣味がかわいい!?一番好きなのは、イッツアスモールワールド♡

喧嘩が絶えない小沢さん兄弟ですが、ふだんは仲良しなのだそうです!

兄弟で良くいくお気に入りの場所が「ディズニーランド」ヽ(^。^)ノ。

小沢仁志さんはとくにイッツ・ア・スモールワールドが大好きなんだとか。

そして、ここもかわいいポイントではないでしょうか。ジェトコースターは怖いので乗らないそうですよ。

「顔面凶器」と言われ、強面ですが、心の中はとても可愛くて優しい一面をお持ちなのでしょうね。そこが魅力のひとつではないでしょうか。

小沢仁志さんの妻は?結婚しているの?

ところで、嫁はいるのでしょうか。お子さんはいるのでしょうか?

調べるところによると、小沢仁志さんは以前一般の女性と結婚していたことがあったようですが、離婚をしており小沢仁志さんは現在は独り身の様子。

当時の結婚でお子さんが2人いるようですが、画像はありませんでした。小沢さんに似ているのでしょうか。また情報を探してみますね。

噂は沢山あり、外国人の妻だとか女優さんではないか??と言われていますが、ベールに包まれています。

 

小沢和義さんにも可愛い趣味が!!

弟・小沢和義さんは独身であることを自ら公表していました。

調べると2015年の「有吉ゼミ」で”結婚できない男前芸能人”として

出演されていたそうですね。

彼女より先に優先してしまうほど大好きなものは、なんとラーメン”!

https://www.instagram.com/p/Bqyw34wgA61/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ラーメンが好きすぎて自分で材料を調達して

3日間かけてラーメンを作ることもあるそうですよ!

 

まとめると・・・

小沢仁志さんは「顔面凶器」と言われていますが、強面なだけで、可愛い趣味をお持ちです。イッツアスモールワールドの中でにこにこ微笑んでいる小沢仁志さんが見られるかもしれませんね。
小沢仁志さんと小沢和義さんは兄弟です。
兄弟喧嘩が真剣勝負であちこち破損させてしまうほど。鼻がまがるほど。
小沢仁志さんは離婚経験があり、お子さんがいるそうです。
小沢和義さんは、ラーメンを優先してしまい、独身なんだそうです。

これからも強面な表情をいかして、かっこよい役柄で活躍されることを楽しみにしています☆彡

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました