田中みな実の姉もかわいい? 父親は社長・弟は高学歴ってスゴッ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

「みな実はみんなのみな実」というキャッチフレーズでうざがられながらも人気を集めているフリーアナウンサーの田中みな実さん。田中みな実さんとってもかわいいですよね。姉も美人でかわいいとの噂!父親は社長さんで弟も高学歴だとか。早速調べてみましたよヽ(^。^)ノ

 

かわいい姉の学歴はなんとっ東大卒!?

姉の名前は田中はる奈さん

田中はる奈さんは、なんと東京大学・経済学部ご出身!すごく頭の良い方なんですね!東京大学・経済学部の偏差値は73!

妹である田中みな実さんは青山学院大学出身ということで、姉妹揃って美人で学力が高いようです。

田中みな実さんは、TBSラジオ「田中みな実あったかタイム」で小さい頃から姉が何をしても器用で優秀だったというエピソードを語っていました。

 

同じ習い事をしても、いつもお姉さんの方が成績がよく優秀だったため、田中みな実さんは「姉に比べて自分はダメだな〜」「自分はもっと努力しないと姉には叶わない」と劣等感を感じていたというエピソードを話していました。

田中みな実さんの弟は北海道大学卒業?

田中みな実さんの弟は、お名前は公表されていませんが、北大(北海道大学)出身という情報がありました!

田中みな実さんの弟の職業については、銀行員なのではないか?と噂がありますね。実際のところ不明ですが、田中みな実さんの父親が三菱東京UFJ銀行の役員だったため、息子さんも銀行に勤めているのではないか?と噂になったのではないかと言われていますね。

スポンサーリンク

田中みな実さんの父親は社長?

田中みな実さんの父親は東大法学部を卒業後に三菱銀行に入行された田中正明さんではないかというウワサです。三菱東京UFJ銀行の役員を務め、三菱UFJフィナンシャル・グループの副社長も務めていたそうです。

かなりのやり手で真面目なお父さんのようです

また、田中正明さんは三菱東京UFJ銀行上級顧問を経て2016年6月退任されています。その後2018年9月から12月までは、日本最大の官民ファンド『産業革新投資機構(JIC)』の社長を務められています。

2020年現在では、大手塗料会社「日本ペイントHD」の代表取締役会長に就任されています。

娘への深い愛情とは

田中みな実さんがTBSからフリーアナウンサーに転身する際には、『いつでも家に帰って来て良いから、思いっきりやれ』という旨を語ったとも言われています。娘への深い愛情を感じますね。

思いっきりやれ!というお父さんの言葉通り、現在田中みな実さんは、写真集などが社会現象と言われるほどです☆彡

歴代の彼との破局はお父さんのお許しが出なかった?

田中みな実さんのお父さんは、仕事もできて子どもたちも高学歴エリート家族です。ですので、田中みな実さんのお付き合いする彼にも条件は厳しかったのではないでしょうか。

 

PRTIMESより引用

歴代の彼についてはこちらで詳しくまとめてありますので、併せて読んでみてくださいね。じゃあ、噂の新しい彼の職業ならば、お父さんのお許しが出るのではないでしょうか!!

では早速こちらへ行ってみましょう↓

竹内涼真【熱愛発覚】吉谷彩子と結婚か?歴代彼女総まとめ《画像》
あちこちで引っ張りだこの俳優イケメン踊りが上手い【竹内涼真】さん。現在の彼女である吉谷彩子さんとは同棲中だとか!?熱愛が発覚してから破局の噂がないので、吉谷さんとの結婚はいつなのか?これまで騒がれた歴代彼女はどんなタイプなのか、調べてみまし...
田中みな実の歴代彼・小林誠司?現在の彼は医者!馴れ初めにびっくり!
田中みな実の歴代彼氏は、小林誠司含めてわかっているのは6人!?一人一人あげてみました!ところで、気になる田中みな実さんの現在の彼氏は、誰なの??そして、その彼との馴れ初めびっくり!です☆彡では、行ってみましょう! 田中みな実さんについて 誕...

 

帰国子女だったの?

スポニチより引用

田中みな実さんの出生地は、実はアメリカのニューヨーク。

アメリカで産まれたときには「エイミー」というミドルネームをお持ちです。

父親が転勤族だったそうで、出生後は日本に帰国するも小学校1年生からはロンドンやサンフランシスコなどを転々としたそうです。その後、中学受験のために小学6年生の時に日本に帰国してからはずっと日本在住となっています。

幼い頃に英語が得意になったそうです。そうですよね。

現在のアナウンサーになるのは、この頃から決まっていたのかもしれませんねヽ(^。^)ノ

 

素敵な家族に支えられながら、これからも田中みな実さんらしくのびのびと活躍して欲しいなと思っています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました