窪田正孝のストレッチ方法は!?シックスパック【画像】筋肉の鍛え方は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

今はエールの主人公をつとめ、大人気の窪田正孝さん。窪田正孝さんと検索をすれば筋肉!と出てきます。腹筋は割れていてシックスパック!ダンスもめちゃくちゃ上手なんですよね。どうやればあんな身体になれるのでしょうか。窪田正孝さんは独自のストレッチを取り入れているそうですね。筋トレ方法や通っているジムなどを調べてみましたよ。

窪田正孝さんの筋肉がヤバい!

suponichi.com

なんと、体脂肪が5%というのですから驚きです。アスリートと同じような数値です。

筋肉が凄いので腕の血管もすごく浮き出ていて、血管フェチにはたまりませんね~笑

 

窪田正孝さんのシックスパック画像はこちら!

窪田正孝くんの中学生時代の腹筋

実は中学生の頃のものですがこんなにもはっきりとシックスパックが出来上がっているではないですか。めちゃくちゃ綺麗な身体ですよね。

スポンサーリンク

窪田正孝さんの筋トレ(ストレッチ)の方法は?

窪田正孝さんの筋肉の鍛え方&ストレッチ方法

基本は3つあるそうです。1つ目からいってみましょう!

有酸素運動

有酸素運動をして、余分な脂肪を落とすんだそうです。

窪田さんは実際毎日、ジョギングを45分以上やっています。

脂肪燃焼は有酸素運動後20分たつと作用してくるので、この時間なら確実に脂肪を落とせます。

体幹トレーニングをする

窪田正孝 懸垂

 

動画のように必ず懸垂をしているそうです。

懸垂って腕の筋肉だけじゃなく、上半身まるごと鍛えられるんだとか。何十回続けて懸垂を

するには、かなりキツいトレーニングです。ストイックですね~

自宅に懸垂用の鉄棒をセットして、特に回数は決めず時間があるときにしているようです。

時間を決めなくても出来るってすごいことですよね。

腹筋をバッチリ鍛える

バイシクルクランチ(腹筋)|自宅で出来る夏向けトレーニング004

バイシクルクランチ、ツイストクランチなど、上半身を捻りながら腹筋を鍛えるという筋トレ方法です。シックスパックになるためには必須の運動のようですよ。

特に上の方の筋肉が盛り上がっていますよね。

このトレーニングは器具を必要といないので、自分の強い意志さえあれば、毎日でもできます。その強い意志を維持し続けるのが難しいですよね。しかし、そこは

窪田正孝さんは、ストイックに上記の3つを中心にして、自らトレーニングに励み日々美しい筋肉の維持にしているそうですね。素晴らしい!大尊敬!

 

窪田正孝の通っているジムは?

suponichi.co.jp

実は、窪田正孝さんはジムが嫌いだそうです。

ジムに行かなくても、自宅でここまでストイックにできればよいですよね。

あとは、芸能人だと、目だってしまうので、特定のジムに通うとマスコミに目をつけられて、うるさいですよね。そして、混んでいるときなどは

使いたいマシンがあっても、人が使ってるとすぐ使えなくて、待ってなくてはいけこともあります。

どんな理由でジムが嫌いなのかは不明ですが、自宅で筋トレばっちりですね。

このやり方なら私たちでも家で毎日できますよね。あとは続けることが大切ですね。

窪田正孝はダンスも上手!

見てびっくりですよ。ダンスの腕前はプロ級じゃないですか!!

窪田正孝の凄すぎるダンスが話題!照れ顔に胸キュン!
♡窪田正孝のダンス(ラストコップ)♡

今旬なのはこのエールでのダンスではないでしょうか。どんな踊りでもいけちゃうんですね。

関連記事はこちらからどうぞ!!

山崎育三郎の歌唱力がすごい!ミュージカル王子と呼ばれるイケメンはイクメンだった!
ミュージカルプリンス山崎育三郎はイクメンだった!!連続テレビ小説「エール」に謎の男として注目を浴びている山崎育三郎さん。5月5日に初登場をした場面では反響を呼んでいました。山崎育三郎さんの私生活も気になるぞということで家族を調べてみました。...
エール二階堂ふみ【子役】清水香帆の家族や兄は?ドラマや出演歴・経歴【画像】?
今回は!朝ドラ「エール」で二階堂ふみさんが演じる「音」の幼少期として登場する子役は誰?という部分をしっかりチェック!!ということで、清水香帆(かほ)さんについて調べてみました。今までの出演歴や気になる家族についてまとめましたよ。とってもかわ...
窪田正孝と二階堂ふみが熱愛?朝ドラ「エール」夫婦役に視聴率は!?
窪田正孝さんと二階堂ふみさんが熱愛?2020年春からスタートする朝ドラのエールで夫婦役を演じるお二人ですが、本物の夫婦みたい!なんて話題が出ています。共演する予定の志村けんさんは二階堂ふみさんに惚れ込み、絶賛していたそうです。志村けんさんは...
スポンサーリンク

SNSの反応は?

みなさん、筋肉に驚かれているようですね。優しい顔とのギャップにも惹かれる人がいるのでないでしょうか。

まとめ

窪田さんかなりの筋肉美!あの筋肉を作り上げたのはジムに通ってではなくて、自分で時間があるときに筋トレをするといったトレーニング方法でした。そして特技はダンスということで、動画も載せましたが、かなりハイスペックですよね。 ムーンウオークを四方八方にできるのは、かなりの上級者ですよね!アニメーションダンスは、ダンスの中でもかなり見ていて楽しい、興奮するジャンルなので、 これからはぜひ、窪田さんのダンスショーやライブも見たいですよね。

今回は、筋肉が素晴らしい窪田正孝さんの身体を鍛えるストレッチ、筋トレ方法をまとめさせていただきました!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました