永田崇人の大学や経歴、噂の熱愛彼女!?ホテル事件で炎上した過去?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

永田崇人さんの大学や経歴・噂の熱愛彼女について調べました!過去にホテル事件で炎上したことがあったの!?ブレイク間違いなしイケメン俳優永田崇人さんに迫ります!

 

永田崇人さんの熱愛彼女や好きなタイプやホテル炎上事件や高校や大学を公開しますね!

永田崇人さんについて

HPより引用
名前:永田 崇人(ながた たかと)
生年月日:1993年8月27日
血液型:A型
出生地:福岡県
所属:キューブ
身長:167cm
体重:54kg
趣味:絶叫系アトラクションに乗ること、銭湯に行くこと、球技、カラオケ

特技:アクロバット、サプライズムービー作り、笑顔

出典:Wikipedia

 

永田崇人さんは、大学在学中に「タウン情報クマモト」のカメラマンに「俳優になってみれば?」と言われたのをキッカケに、俳優を志すことになったそうです

そして上京、ワタナベエンターテインメントカレッジに通い、本格的に俳優になるための毎日をすごしています。

永田崇人さんがデビューを飾ったのは2016年です。

東京ワンピースタワー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION “Welcome to TONGARI Mystery Tour”」という舞台がデビュー作となりました!

とっても可愛いしかっこいい!!女心をくすぐりますね♡

東京ワンピースタワーより引用

今までの出演経歴は

舞台・映画

東京ワンピースタワー
「ROCK MUSICAL BLEACH」
「ハイキュー!!」
錆色のアーマ
「リューン~風の魔法と滅びの剣~」
宝塚BOYS
いまを生きる
amazonより引用

テレビドラマ・バラエティー

雨ふって、大地うるおう
アヤメくんののんびり肉食日誌
バラエティ
スター☆コンチェルト「スタ☆コンクッキング」

出身校について

永田崇人さんは福岡県立香住丘高等学校を卒業しているようです。

こちらの高等学校の偏差値はなんと 64~67!!高い!!

福岡県内では461校中29位とだそうで、頭が良くてかっこいい!!

 

部活がまたモテモテになってしまったであろう「サッカー部」です。マネージャーになりたい♡

大学については、公表しておりませんが、熊本県内で働いていたということなので、熊本県内の大学に通っていたのではないでしょうか。

しかし、途中から俳優を目指すために上京してきたそうですよ。

 

とにかく勉強勉強勉強ばかりされていたようです!!!

学生時代はずっと勉強ばかりしてきたからでしょうか。俳優になった今では、演じてみたい役柄が、悪役やヤンキー役になりきってみたいとコメントしていました。ヤンキー役は、見てみたいですね♡さわやかなイケメンがどう変身するのでしょうか。

過去の噂の彼女との事件とは

永田崇人さんを調べていると、この事件が出てきました。

過去、一般女性の方が、永田崇人さんと一緒にUSJへ行った!
永田崇人さんとホテルに行った!

といった内容をSNSで流出させたことで、炎上したようです。

 

ただ、一般女性が、永田崇人さんとUSJやホテル・・・というのはあくまでも証拠がない話なので、本当のところはわからなかった・・・という結論です。

永田崇人さんには、現在彼女はいない様子ですが、好きなタイプの女性はあげていましたね。はい。そうです。歌手の阿部真央さんなんですって!ミステリアスな写真を載せてみました。

billbordjapanより引用

まとめ

永田崇人さんは、舞台ワンピースタワーでデビュー!
数々の舞台やドラマに出ています。
永田崇人さんは、高校生の時はサッカー部に所属し、他の時間は勉強に明け暮れていたということです。きっと、集中して取り組むタイプなのかもしれません。
大学は途中から上京し、俳優を目指したので卒業はしていないようです。

これから出演予定のドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」で、

大ブレイクするだろうイケメン俳優、永田崇人さんについてまとめました。

いかがでしたか?これからも、永田崇人さんを応援してゆきます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました